すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » その他ペット

質問

終了

近々リスを飼おうかと思っているのですが、どこに行けばかわいいリスが売っているのか分かりません。色々なリスを売っているペットショップをご存知の方いましたら、教えてください。

並び替え:

普通のペットショップで売っていると思います

だけど、ホームセンターなんかのペットショップよりデパートのペットショップの方が売っていると思います

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「リス」はシマリスを指しているのでしょうか?
もしそうなら春まで待った方がいいかと思います。
毎年春に入荷しますので・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まずは近場のペットショップに行って、リスがほとんどいなかったら、どこらへんのペットショップでリスを多く扱っているか聞いてみるのが一番いいと思いますよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地域がわからないのでなんとも言えないのですが・・・
小動物の専門店ならお気に入りの子が見つかると思いますよ。

http://www.design-dsc.com/pet/shop/senmon/senmon.html

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

地域はどこでしょうか?

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る