すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どんな分野でも全国レベルのコンクールに入賞できることはすごいですか?

===補足===
ちなみに高校生の文芸のコンクールで3000作品中30作品選ばれます。

これでもすごいでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-03 12:25:24
  • 0

並び替え:

全国レベルはすごいと思います。

3000作品中30作品の中に選ばれたのならすごい倍率ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とてもすごいことだと思います。
入賞したいとがんばっている人はたくさんいます。
才能がある人なのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どんな分野でも、全国レベルの入賞となれば評価できますね。
入選できない方がたくさんおられることを考えると、凄いです。

3000作品中の30作品でも、1/100ですから、大したものです!

「尊敬」に値します。

  • 回答者:匿 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全国レベルのコンクールに入賞したら、とてもすごいことだと思いますよ。
3000作品中30作品もなかなかすごいと思います。

この回答の満足度
  

すごいでしょう。
世界大会ならさらにすごい

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すっごいですよ!!(>w<)

この回答の満足度
  

すごいことだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

>これでもすごいでしょうか?
素直に凄いと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

凄いと思います・・・・・・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごいですよ。
毎回放置しないで評価をきちんと付けてくれると
もっとすごいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十分凄いです。私はコンクールとか入賞とかいうことと無縁で生きてきたので尊敬します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いと思います。
極一握りの才能の有る方しか入賞できないのですから...

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいです。
才能があるのですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いと思います。
文芸コンクールに限らず全国レベルのコンクールに入賞は凄いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入賞できることは凄いことです。自信を持ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんすごいことです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいことだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いことだた思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな分野にしろ全国レベルで入賞するのはすごいと思います。
それが文芸のコンクールでもすごい事だと思います。
私はそういう経験はありませんからすごいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は中学の時作文ですが
全国1位になりましたが
別段すごいとは思いませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全国レベルはすごいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはすごいことだと思いますよ。
私なんて一回もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いことだた思います。

私は一度も経験がないので、よけいすごいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね。
全国までいけるのはたいしたものです。

  • 回答者:Sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいことだと思います。

でも入賞できなくても挑戦することが大事だと思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんすごいことです。
尊敬します。自分にはとても無理です。

  • 回答者:一つくらい欲しいけど (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いと思います。
誰にでもできることではないので。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全国レベルは凄いと思います。

  • 回答者:bi-nn (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論素晴らしい事ですよ。
才能です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいことだと思います。
対象者が少なくても少ないなりの難しさがあるので。

  • 回答者:K (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいことです。
全国レベルはなかなかなれません。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いんじゃないでしょうかねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいことだと思いますよ。
誰にでも簡単に入賞できることではないですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいとしか言いようがありません

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この分野よりもこの分野のほうが全国レベルのコンクール等に出ることは簡単と言うのはあるでしょうけど、それでも全国レベルのコンクールに出るのって難しいと思います。
出るだけでも難しいのに、入賞は本当にすごいことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいことだと思います^^
全国レベルですから日本の全ての人口の入賞というわけですから
自慢できますよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいことだと思いますよ。私なら自慢しちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰にでも出来ることではないので、すごいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。すごいことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですよ。
尊敬します。
私は全国のレベルも県内レベルもありません(汗)

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいです。
全国レベルの人は会った事がないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る