すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

(1) 学年1位の成績優秀

(2) 全国の文芸コンクールに入賞

学校の宿題でアンケートを取っています。
みなさんだったらどちらになりたいですか???
またどちらが凄いと思いますか?

  • 質問者:日下部べーえん
  • 質問日時:2010-05-02 19:14:50
  • 0

並び替え:

(1) 学年1位の成績優秀
になりたいし、すごいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(3) なぎなたでインターハイ出場  ←こっちの方が凄いと思います

  • 回答者:大屋レナ復活か? (質問から27分後)
  • 15
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ええ~~!今度はパソコンからですか~~~~~?!
もうやめてほしいです。
なので回答としては
(1) 学年1位の成績優秀
です。
もういい加減こんなことやめたらどうですか?
大屋レナさん
http://www.kobunren.or.jp/02jigyou/file03/24kekka.htm
こんな宿題があるわけないでしょ??
普通に考えて分かりますよ。
本当に学校に訴えられますよ。

===補足===
評価1で即終了。
本人とすぐに分かります。
同じような質問ばかりで他の質問でもすぐに分かりますよ。
なぜ同じようなことを何度も何度も何度も何度も繰り返すのですか?
皆の回答をみればわかるでしょう?
分かってるから皆①にしてるんですよ。
これまで質問してきた回答をキチンと理解してないか
もしくは理解できないのか読んでいないのか
しかし、馬鹿でも分かるようなことです。
自慢はもうやめてください。
精神的に見出しを見るだけでイライラしてたのが最近おさまってきていたのに
もう辞めて欲しいです!

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 18
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1がいいです。コンクール入賞なんて運が良かっただけでしょ?

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) 学年1位の成績優秀
凄いと思のも同じ。ただし、学年に一人しかいないなどなら別。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃあ、学年1位の成績優秀です。
文芸コンクールじゃあねぇ、作家になるなら別ですが、文芸コンクールじゃあ大学入試にはちいと・・・・っていうところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) 学年1位の成績優秀

です。で、これ何の宿題なの??

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) 学年1位の成績優秀 になりたいです。
凄いのは(2)です。 全国レベルは凄いです。

何か見た事ある質問ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね。
なにか特別なものがほしいので。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(2) 全国の文芸コンクールに入賞
県内でもトップクラスの学校なら1がいいです。
それ以外なら2ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) 学年1位の成績優秀
になりたいです。しかも超有名進学校のです。

すごいと思うのも(1) 学年1位の成績優秀
です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) 学年1位の成績優秀
になりたいし凄いと思います。

  • 回答者:ちなみに (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) 学年1位の成績優秀
の方が凄いし1度は1位になってみたいなと思います。

  • 回答者:365 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1になりたいしすごいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) 学年1位の成績優秀
になりたいですし、すご理と思います

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(2) 全国の文芸コンクールに入賞 が出来る人になりたいですね。
(2) 全国の文芸コンクールに入賞 が凄いと思いますね。
全国レベルでの文芸コンクール入賞は
なかなかできないと思いますので凄いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) 学年1位の成績優秀   になりたい。 凄いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GWどっこも連れていってもらえないの?
入賞なんか運がよかっただけじゃ。

  • 回答者:アホは嫌い。 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2)  のほうが 凄い と思います

  • 回答者:hg (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(2) 全国の文芸コンクールに入賞
です。

前者は一時の満足、後者は一生の満足が得られるからです!

===補足===
でも、すごいのは(1)でしょうね!
(2)で名門高校に入れるかは約束できませんから!

  • 回答者:記録より記憶 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1がすごいし
1になりたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る