すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

髪をかな~り伸ばしている(腹部くらいまで)女性へ。
寝る時どのように髪を配置(?)されてますか?
髪の長さも教えてください。

仲間由紀恵の、寝ている間に加湿で潤いを与える~みたいなCM見て気になりました。

  • 質問者:ろんぐあごー
  • 質問日時:2010-02-03 15:07:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ふと気になったのですが、
長いと寝るのにも一苦労なんですね。
ありがとうございました。

並び替え:

腰まであります。

ベッドですので、横向きになり、だらーんと垂らしてます。
それでも寝像が悪いんで朝にはぐちゃぐちゃで大変です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポニーテールのように結って、頭の上(枕の上)に出します。
あるいはつむじのあたりでお団子にしておけば、寝返りうっても楽々です^^
仲間由紀恵のように結ばずに眠ると、寝返りのときにからんだり踏んだりします^^;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横向きで寝ているので、後頭部の後ろあたりに適当に丸めてある感じです。
結んではいません。
寝返りをうつときがすごーく面倒くさいです。邪魔です(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後ろで結って左に出して枕の上に乗せます。
頭に沿って上に向けて、毛先はぴょんと頭の上に投げる感じです。
寝ている間に転がって来た子供に踏まれるとめっちゃ痛いので、
横や前には出しておけません。

  • 回答者:ふーん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもそのぐらいの髪の毛です、
正直邪魔でしょうがないです笑
ねるときは後ろの髪をかたより前にだすみたいにかたより
前にやりますね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る