すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ぎゃー!!ピグの家具やら服が半額セールです。
アメGでしか買えなかったモノが引換券で買える!!
何なんですか?ユーザーを馬鹿にしてるのでしょうか?

  • 質問者:最悪!!
  • 質問日時:2010-02-03 17:43:43
  • 0

私午前中に買っちゃった泣
セールがくるとかおもわなかった。
あー迷ったのにあーあ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僅か数時間で株暴落は不幸でしたね。
せめてものベストです。

並び替え:

買った物が半額になっていて相当ショックです。
無料の範囲で楽しんでいるので、やっと貯まったアメGで買ったのに。
今後もこういうことがあるのでしょうか?
これから古いものがしばらくしてセールになっていくなら、ありがたいですが…
今回は予期せぬことで本当にイラッとしました。

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいと思いましたが、そういう見方もありますね。
なんか、いい気分ではないです。

がんばってアメG貯めて買い物したのに買った物が引換券で交換できるなんて。
半額なんて…

  • 回答者:ひひ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せめて予告してほしかったですねー。
今さら?って感じです。

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいと悔しいのダブルアタックです
せっかく腹を括って高いものに引換券使ったのに
引換券使わずに待っとけばよかった
嗚呼…さようなら、引換券

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラッキー!と思う反面・・・ちょっと複雑な気持ちですよね^^;
でも欲しいけど諦めたものを買えたので!
きっと少しでも課金させたいんでしょうね。

  • 回答者:ひより (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさかセールなんて今さらですよねw
持ってるものが半額はちょっとがっかりだけど、
サブは助かってます!
安い金額で買えるようにして、無課金ユーザーにアメGでお買い物する楽しさを教えて課金させようとしてるのかと思ってました。

セールの値段なら200くらいでも色々変えますね。
花瓶が安いのはいいですね!

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに!
前買ったものが半額になってるのはかなり損した気分です!
もっと早く教えて欲しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もバカにしていると思いました。今まで買っていた意味が無いと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しい反面、むかつきますよね。
今まで買っていたので、凄く損した気分です。

本当にむかつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっとですね・・・。
やるならもっと前に告知してもらいたかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えーー
と思いました。
新しいユーザーを確保するのに必死なんでしょうね。

欲しかったものを買っちゃいましたけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半額って・・・ありかよ?って感じですね。
まさかセールなんてやるとは予想もしてませんでした。
バカにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんと最近のアメーバには好感が持てないです
昨日買った服が今日半額・・・
超~ブルーです><

  • 回答者:トン子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悔しいですね!!

最低です(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲しいです><

少し前にはいったのですが・・
一生懸命お金だして揃えたのに><

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグの売り上げが伸び悩んでるせいでしょうね。

友達招待制度もそうだし、今回の半額セールもそう。
会員も頭打ちになり、既存会員をないがしろにした事ばかりしたので
売り上げも下がってしまったので
1周年を前にガツッと行きたい思いが出たんでしょうね。

  • 回答者:30 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう・・びっくり!!です。
無理して買ったものが半額とは!
超ーくやしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ったものは損した気分ですよね。
お金払ってアメG買ったのに
何だったんだろうって感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運営会社側からすれば,まあ,ある程度お金を使ったユーザー(特にペット)はこれ以上は大物買わないので,これで嫌になってやめてくれれば,サーバー負荷が減ってくれて御の字でしょう.一方,派手な「金かかってるなー」というようなピグが増えている現状で,世の中デフレですから,新規の購買力のある人に,引換券である程度追いつかせて夢をみさせ,「もっと」という物欲を引っぱり出させようという戦略でしょう.

営利企業としてはさもありなんと思えますが,正直,クチコミがものをいうネット産業ですので,「なんかピグも儲け主義だよなー」,「経営やばいんじゃねー?」みたいな風評がたつのもまずいようには思えます.

実際,収益伸び悩んでこまってるのでしょう.

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっと早く告知して欲しかったですよね~。
以前に買ったもの、半額返して欲しいくらいです。

実は昨日壁などを買うか悩んでいたので、買わなくて良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セール前に買った人はたまりませんよね。
ひどいな~

新しいアイテムを安く売ってくれるのならいいけど・・・
思い切って買ったアイテムなのに同じものを半額で買えるなんてひどいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
さっそく行ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イッテラッサイ!!

新しく始めた人向けのサービスだと思います。

ユーザーをバカにしてるとは思いません。安くなってるのだからいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

買ったものが安くなってるから損しました。

私も「ギャー!!」でした。
引換券不可で仕方なく320円(アメG)も払って買った
42型液晶テレビが引換券で買えるのは納得出来ません!!

返還運動しますか?還元の仕方が間違ってますね。。

  • 回答者:あんまん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなの知らなかったですが、安くなったんだからいいじゃないですか…。

いっぱい買いましょう!!!

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

買ったのが半額で売られてるからでギャーなんです。。

紹介制度でGを入手した人や新しくピグを始めた人を目当てにしてるのだと思います。

昨日1000あめGほど買い物したのでショックです。

  • 回答者:たまこ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢の様な話ですね。

で、どこのエリアで?

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

通販で買えますよ。
初心者広場にセレクト自販機もありますよー♪

え!そうなの?課金したのに・・・ショックです
最近アメーバちょっとおかしいですね

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る