すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

嵐の空高くを、アイポットに入れるには、どうすれば良いんでしょうか?

回答してくれたみんなへのお礼

とっても、参考になりました!ありがとうございます!感謝します!

並び替え:

空高くはまだCD化されてないし、予定もないようなので

You tubeからiTunesに同期するしかないと思います

やり方は

空高くの画像をYou tubeで出して

そのURLのYou tubeのあとにpodと入れて

ページを開いてください

そしてiTunesに変換をクリックするとできますよ

  • 回答者:和sick♥ (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

まだその曲はCD化されていないので、動画サイトからMP3に変換してiTunesにダウンロードするといいと思います。

この回答の満足度
  

itune storeで曲を購入するという方法もありますが、お金がかかってしまうと思います。
それか、その嵐のCDを持っているなら、PCにつないで自分のituneに入れ、i podと同期するとお金もかからなくていいと思います♪

この回答の満足度
  

ituneに入れて、ipodと同期させるといいと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る