すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ネットマイルの「黒髭危機一髪」のコツありましたら教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-04 11:51:57
  • 0

並び替え:

コツは無いと思います。
機械がしてるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日は4回しましたが
今日は1回でアウト
こつはないな

  • 回答者:髭尾 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コツはないでしょうね。
2日続けて1回目で飛んだり、セーフが続いたり・・・
いろいろなのでランダムでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほぼ、ランダムでしょうからコツはないですね。
どこのサイトのゲームも同じだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コツはないと思います。ランダムでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ランダムなので残念ながらコツはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コツはないと思います。

アイテムを上手く使ってポイントを獲得する事くらいですね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

運だけだと思います。
あるとしたら、毎日参加するのがコツだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コツはないと思います。

あれは運ですよ、きっと。

あ、ネットマイルじゃなくライフマイルですね(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他のゲームと一緒でコツはないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

強いて言うなら毎日参加することでしょう。

  • 回答者:krbn (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こつは無いとはおもいますが・・・

手下?が酔っ払っていたり、埋まっているのが多いとリードしてからチャレンジしています。
でも・・・関係あるかはよく解りません。
途中で雷にあったりしますから・・・

  • 回答者:匿名です (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みなさんと同様にコツはないと思います。
運のみじゃないですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コツはないです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コツはないと思います。
ゲットしたアイテムをうまいこと使うことくらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コツはありません。
ランダムですし、アイテムを使うことですかね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コツはないです
運がすべてです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コツは特にありません。ランダムで決まっていますので。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

運だけだと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この手のゲームは、基本的にはランダムですので「コツ」というのは存在しません。

運が全てを左右します。

昨日は誰もキャッチしてくれませんでした。悲しかったぁ~。

  • 回答者:忍たま雲黒斎 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ランダムだと思うので、コツはないです。
しいて言うならアイテムの使い方でしょうか。
でもまだ始まったばかりなのでアイテムの上手い使い方が分からないです。

この回答の満足度
  

コツはないと思います。

運だけだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒髭危機一髪のコツ? 黒ひげが汗をかく前に 即 刺す !

  • 回答者:SHOOTING SOODA (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンピューターには勝てませんから・・
祈りながら、頑張りましょう。

ちなみに私は、同じ順番で選んでいます。
そこそこの調子です。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コツはないと思います。
コツがあったら嬉しいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コツはないですよ。サイトのコンピュータが制御してますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コツはまったくないです。すべて運まかせです。

この回答の満足度
  

コツはないと思います。
もしコツがあったら自分も教えて欲しいです。
今は運まかせでやってますが上手くいきません。
きょうはキャッチに失敗して泣いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフマイルの分ですよね?
コツなどないと思います。
毎日続けることくらい

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフマイルの黒ひげは、
毎日して、
何かに登録して、

アイテムを手に入れると言うのも手です。

  • 回答者:リナ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コツですか?ライフマイルですよね。
1週間に数回とか時々する方がいいかも。

  • 回答者:ぇえx (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る