すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ネットマイルの毎日1pアンケートは終わっちゃったの?
ネットマイルは入った方法によったら、ホームでルーレットや検索もでて来ない時があるんだけどなんでかな?

===補足===
ブックマークから入るとちゃんとあるんだけど、他のサイトとかから
入るとログインはしているのに検索、クジ、ルーレットがないの。
いつもと違うページに行って帰って来れないんです。
そんな時はブックマークから入り直すと大丈夫なんだけど。

  • 質問者:みつからない
  • 質問日時:2010-02-05 12:44:39
  • 0

毎日出ていた1pアンケートは以前も消えてしまったことがありましたが、しばらくして復活しました。再開するかどうかは分かりませんが、現在は日付変更直後にもありません。そういう意味で、終わってはいます。

もう一つの質問はよくわかりません。「他のサイト」や「いつもと違うページ」のアドレスを書いてもらえると、ご希望の解答が得られるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご理解いいただきありがとうございます!!
今日またなったのでコピペしました。
出来ない方が http://www.netmile.co.jp/
出来るのは https://www.netmile.co.jp/ctrl/user/Index.do でした。
以前は出来ないアドレスから入るとホームをクリックし直しても
できなかったんですけど今やってみたらできました。
なんだったんでしょうね。

並び替え:

そういえば今なくなってますね。
例え1ポイントとはいえ、貴重でしたからね。
検索とかルーレットは出ないことはありませんよ。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無くなってしまいました。
わたしも楽しみにしていたのですが残念です。
クリックメールが増えたようなのでうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クリックメールって何ですか?

毎日アンケートはなくなったみたいですね。
代わりにマイル数の多いアンケートが頻繁にありますね。
ルーレットや検索はいつも出ますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も探していたのですが、

なくなったようです。

あれを毎日するのが日課だっただけに残念です。

  • 回答者:ツグミ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日アンケートはなくなってしまったようです。

とても残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、確実に1マイルゲット出来るのは、貴重でした。
残念ですね。
復活を期待しています。

  • 回答者:匿男 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日アンケートはなくなってしまったようですね。ちょっと残念です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットナイルの毎日アンケートは終了してしまったみたいですね。

毎日楽しみにしていたのに残念です。
アンケートに、ネットマイルの質問結果を知りたいですか?という質問があったので、
結果が公開されるのかなと心待ちにしていたんですけど、それすら音沙汰がなかったです。

検索、ルーレットができなかったということは、ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日のアンケートは終わったみたいですね。いつのまにか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日1Pアンケは終わってしまいましたね。
ルーレットができない時は私もたまにあります。
ブックマークから入るといいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまにありますか!!
出来ないんじゃなく表示すらないんですけど同じですか?
どう言った時になりますか?

最近、見なくなりました。無くなったんでしょうね。
いつもブックマークから入っているので、この現象については
わからないです。

  • 回答者:トクメイ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日1pアンケートは終わっちゃいましたね。
残念です。
いつもブックマークから入るようにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1マイルのアンケートは、PC版も携帯版もなくなってしまいました。

おみくじとメールくじ、あとはせっせとランダムに登場するアンケートに回答するしかなさそうです。

いつもブックマークからはいるので、不具合についてはわかりません。
ごめんなさいね。

  • 回答者:匿名子 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もいつもブックマークから入っている時は問題ないです。
ありがとう。

「ケータイdeマイル」の方も1P検索が無くなってしまいました。
パソコンのアンケート、おみくじ、メールで稼ぐしかありません。

  • 回答者:1Pアンケートカムバック (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Pアンケートは残念ながら終わってしまったみたいです。
入った方法のトラブルは今のとこないです。
理由も分からないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなりましたが、たまに2~4pt程度のアンケがありますね。

それを期待します・・・

検索、ルーレットが出来なかったことは無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートはなくなりましたね。
今月きてません。
私もそう思ってました。
検索やルーレットは大丈夫です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートはなくなったみたいですね。
まったくありませんから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月に入ってから、なくなったみたいですね・・・

ルーレットや検索は大丈夫ですが

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数日(2月)1Pアンケートは見かけないですね。
と、言うことは終了したのでしょうね。

トップページやメルマガから入ればよいことではないですか?

  • 回答者:匿名です (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ええ、別にない事を悩んでいるわけではないです。
なぜそんな表示になるのか気になっただけで。

終わったようですね。
残念、

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1pアンケートないですね。確かに・・・

他は出来ますが、確実にポイントゲットしたいです。

  • 回答者:じん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1pは無いけど今日は100ptのアンケートがありました。
検索やルーレットなどはちゃんとできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日1Pアンケートは、2月になってから一度も更新されてないので、1月31日をもって終了したと思います。
いつもブックマークから入っているので、今、他のサイトから入ってみましたが、特に問題はありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わざわざ確認していただいてありがとう!
私もどういう場面でそうなるのか気にした事なくて
あるときとないときがあるなぁと。

終わっちゃったみたいですね。毎日、確実に1マイルゲット出来たのに残念ですね。

  • 回答者:bb (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前にもアンケートが休んでいた時期がありました。でも割とすぐに復活しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!
乞う復活!!
ありがとうございました。

毎日アンケートがなくなって残念です・・・
また復活するのを待っています。
それでもって、携帯の検索もなくなったし、最悪です。

私はブックマークからいつも入っているので
ちょっとどういうことなのかわからないです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もブックマークから入ると特に問題はないです。

私はルーレットや検索が出てこない時はないですが、毎日あったアンケートがここ2.3日ないなと思っていました。
なかなか、ポイントが溜まらないサイトなので、はやく復活して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もブックマークから入るんですけど、1ptアンケートは表示されません。
もしかしてアドレスが違うのかもしれませんが、一旦終了してしまったようです。
残念ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も終わっちゃったのかなと思っているところです。

毎日、確実に1マイルゲット出来るのは、貴重でした。

残念ですね。

復活を期待しています。

入った方法のトラブルは、私はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日1pアンケートは、1月31日で終わってしまったようです。

いつも、ブックマークから入っているので、他のサイトから入った事は
ありませんが、もしかすると「新規入会」のページなのではないですか?

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

理解してくれてありがとうございました!
でも名前があってログインしているんです。
その状態ではいくら探しても見つからずブックマーク
から入り直すんですけど。

アンケートは終わった模様。

ページ内容については知らない。
URLが全く同じか(http:とhttps:など)確認してください。同じならアクセス元によって変えているということでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご理解いただきありがとうございます。
アドレスを気にする事もなかったマヌケでした。
一応解決しましたが謎が残ったままです。

アンケートありませんね。またいつか復活することを期待しています。
不思議ですね。わかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートは毎日見ていますが、なくなったみたいです。なかなか貯まらないし、だんだんやる気がなくなってきています。
自分はブックマークしていませんが、検索やルーレットができないことはないですね。

  • 回答者:渋い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのうち復活するだろうと思ってたら
まったく気配がないですね。
残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Pアンケートは終わったようですね^^;
数日前から表示されない状況です。
モバイルの検索ポイントも無くなり、寂しい限りです。

ルーレットや検索は毎日出て来ます。

  • 回答者:ワン (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートなくなっちゃいましたね
携帯の検索もなくなったし貯めにくくなりましたね

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートは終わってしまいました。
ルーレットや検索などは毎日出来ています。
貯まりずらくなりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日1Pアンケートは終わりました。
私はルーレットや検索は毎日出来てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1pアンケートはもう終わったみたいです。
検索は毎日できています。
ルーレットはやっていないのでわかりません。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る