すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ネットマイルのゲームが変わったんですね。
どこかのサイトでもあるようなルーレットのゲームで、なんかつまらないなあと思いました・・
今までの、間違い探しやぬり絵のゲームがおもしろくてよくやっていたのに、
ゲームはルーレットゲームだけになってしまったんでしょうかね。
みなさんは、どうですか?

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答をありがとうございました!
やっぱり、みなさんルーレットゲームに変わったのは、
マイルもたまらないし、がっかりですよね・・・
前の間違い探しやぬりえのゲームの方が楽しくてよかったのに、
つまらないサイトになってしまいましたね・・・
不況で改悪になってしまったのでしょうか。
ほとんどが、アンケートの1マイルを
こつこつ貯めていくだけになっているので、
退会してもいいかなあと思ってしまいますね。
ありがとうございました!

私もそう思います。
クリックするだけなのおもしろくも何ともないですね。
間違い探しやぬり絵のゲームは楽しめました。
ポイント獲得できるのも少なくなりそうなので、
がっかりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もリニューアル前のゲームのほうがよかったです。
マイルのためでなく、純粋にゲームとして楽しんでました。
特に間違い探しは復活してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートがあるので、
まだいいのですが、
ゲームがかわったのは残念です。

楽しくって気にいってだけに、
悲しいです。

余計、マイルがたまりません。

  • 回答者:らいな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、塗り絵とか間違い探しの方が面白かったですね。間違い探しが結構てこずったりしましたが結構好きでした。前のゲームがいいな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり面白くないです。
これではユーザーが減っていきます。そのうちサイトの閉鎖になるような気がします。

  • 回答者:SAZABY (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくないですね~
確実にマイルがもらえていた前の方がよかったです;
モビットもなくなってしまったし、ずいぶん前だけど宝箱もなくなりましたもんね。
不況で必死なんでしょうけど残念です。
でもサイトが続いているだけいいのかな?と思ったりもしますけどね^^;

  • 回答者:ネトマゴールド (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずやってますが、面白くないですね。
やはり不況なんでしょうか・・寂しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日やるのが面倒だし、ポイントも貰えない気がする。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感ですね。ルーレットは多分、手間がかからないので、運営側としては楽なのだと思います。
今までの経緯から見ていると、ポイントの獲得できる物は縮小傾向ですから、最悪そうなるかも知れないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそう思います。
還元率も悪いし、改悪なので辞め時かなと思っています。

  • 回答者:bb (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョビリッチと同じやつですね。これはあたらないのでやりません。実質的に配布金額を下げる目的でしょう。どこも収支きびしいんでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそう思います。
還元率も悪いし。

  • 回答者:ちゅうも (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当につまらないサイトになってしまって残念です。
あんなルーレット、ほとんどポイントなんて獲得できなさそうですし(チョビの経験から)、モビットはなくなっちゃうし、退会も視野に入れています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今度のゲーム(ちょび同様、PAG!)だと複数の広告を記載できるための変更でしょう。前に比べてゲームでのポイントがほとんどもらえなくなりましたが、このゲーム自体が有料なので仕方ないかなと。不景気ですね。
ちょびのルーレットは楽しいですけど、結構頭を使うので二つもやりたくないですねw

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。このソーダで変わったことを知りがっかりしました。
モビットもなくなりだんだんと寂しいサイトになりました。不況ですね。。。

  • 回答者:むむむ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つまらなくなりました。
何処も、必死なんですね。
不景気でスポンサーが集まらないんでしょうか。

  • 回答者:クロベー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どのようにポイントがつくのかわかりませんが、とりあえずやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前のほうがおもしろかったですね。
今のはただクリックするだけ…って感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり不景気で苦しいのでしょうね、どこのサイトもどんどん取れるポイントが減っていきますね。 これなら案件をこなす人以外は確実に取れるポイントは減りますから。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然面白くないです。どうせポイントももらえないですし。
全然やる気が出ませんね。
不景気を理由にやりたい放題改悪していると思います。

  • 回答者:つまらない (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念です。
ルーレートってポイントたまらないです。
改悪だと思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこかのゲームのように、ゴール?しないような気がします。
全然ウレシクないですね。

最初はどんどん進むかもしれませんが、次の週には少しも進まなくなるかも…
これは何処かのサイトがそうなんですが、違うといいですね。

私もまちがい探しやぬりえとかお花やさんが好きでした。
悩んでも一週間考えてチャレンジできましたもんね。

  • 回答者:がっちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットゲームは嫌いです。
なんだか面白さが見えてきません。
またポイントもゲット出来そうもなくて・・・・

以前のゲームの方が、バラエティー豊かで楽しめました。

  • 回答者:匿三郎 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当につまらないです。
以前の間違い探しや塗り絵などはランダムマイルだったので、最低でも1マイルは獲得できたのでまだ良かったです。
でも今回からのルーレットゲームfr安定してマイルを獲得できるかは正直疑問です。
モビットの廃止といい今回の新ゲームといい、ネットマイルもいよいよ改悪が始まったのかなと思います。

  • 回答者:ネットマイルよ、お前もか! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違い探しやぬり絵のゲームだと確実にポイントをとられるから、ポイントをとられにくいように変更したんでしょう・・・
つまらない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチと同系統のゲームですが、
皆勤賞(=アイテム)が見あたりません。
アイテムがないと、クリアはかなり難しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレット、面白くないですね、
改悪だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチでルーレットを少しやった事がありますが、
時間の無駄だと判断してもうやっていません、
ネットマイルでもやりません。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとに同感です。
ルーレットはちょびリッチで懲りているし
前のゲームの方が断然良かったです。
モビットもなくなり、イマイチのサイトになりました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットは基本的に運任せですからね。
本当に面白くなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。
間違い探し、ぬり絵、花束をつくるゲームのほうがやっていておもしろかったです。
マイルがもらえそうもないですし。
それにこのルーレット、立体感が無くて・・・変な感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとにつまらないです。

今までは、どんなゲームだろうってわくわくしてました。
間違い探しや、塗り絵など、頭の体操になるような、楽しいゲームだったのに、残念です。
毎日参加しなければならないし、得点にも繋がりにくいし、張り合いがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違い探しや塗り絵の時は確実にマイルを獲得できましたが、ルーレットは毎日参加しなければいけないうえにマイルを獲得しづらいです。
モビットのマイルもなくなってしまいましたし、改悪だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自社でゲームを開発するのは大変でコストが掛かるので、
委託している場合が多いので同じようなゲームになってしまいますね。
ポイントの改悪以外に、こういうとこまで経費削減ですね。
前のゲームは考えることが必要でしたが、
ルーレットは思考しなくてもOKなので、つまらないですね。

  • 回答者:かんじん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこにもないゲームが魅力だったのに残念です。
やっぱりどこも案件をこなさなければならないようになっていくんですね・・・。

  • 回答者:もも (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変ったな
以前のほうがよかった

  • 回答者:変化 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットはポイントが貰えそうにないので
がっかりです。

前のゲームでマイルは好きだったのに。

モビットが無くなったのはスポンサー側の問題もあるでしょうから
仕方ない気もしますが
ゲームの方は改悪だと思います。

残念です。

  • 回答者:残念 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットマイルもポイントが獲得しにくくなりましたね。

モビットの動画再生+クイズも無くなってしまったし
間違い探しやぬり絵のゲームは、ルーレットゲーム
の変わってしまって、火曜日の楽しみがなくなって
しまいました。

1日2回の検索ポイントと、マイルdeセブン、メールの
ランダムマイルだけになってしまいましたね。

早く景気回復策の兆しが出てきてくれないと、ますます
ポイント獲得のチャンスも減ってしまいそうで、気懸りです。

  • 回答者:ジャスミン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前のバージョンの方が良かったですね。。。
最低でもランダムマイル1Pはもらえてたので。。。
今度のゲームは毎日参加しないといけない上に、ポイントにもならなそうで
実質は改悪なのかと思いました。。。。ちなみにこれと似たゲーム、ちょびリッチにも
あったような。。。(ちょびリッチのゲームはやってないのですが。。。ちっともポイントにならないし)

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホント同感です。
あまり面白くないゲームですし・・
ポイントも貰えそうにないし、嫌ですね。。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっちのサイトのゲームではいまだにクリアゼロなのであんまりやる気がないですね。ますます貯まりにくくなりました。

  • 回答者:参る (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このゲームは毎日しないといけなくなり面倒です。
しかもポイント獲得出来るかわからないので改悪です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改悪ですね。
不景気ですからね。
サイト運営を維持していくために、どこのサイトも改悪ばかりしており、ルーレットになって「ネットマイルよ。 おまえもか・・・」という心境です。
少なからず、確実にマイルがもらえた前の間違い探しや塗り絵の方が良かったですね。
本当、改悪になって残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットゲームだけです。
あのゲームは嫌いです。 前のほうが良かったです。

モビットも無くなっちゃいましたし。 改悪ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日ルーレットやビンゴばかりで特色がなくなっちゃいましたよね・・・。
アイテムがないととてもゴールできないので地味にやってみますが。
不景気だから仕方ないのかな??

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る