すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

嵐のファンの方に質問します 公式の生写真で欲しいのがヤフオクにあったらいくらまでだったら出してもいいですか? また誰の写真が欲しいでしょうか?

  • 質問者:amij
  • 質問日時:2010-02-05 23:13:01
  • 0

並び替え:

送料込みで300円~500円
しょうくんのがほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はジャニーズショップに買いに行ける環境なので直接お店まで行ってます。
買いに行けない程、遠方なら公式価格と同じ150円までですね。
欲しい写真は櫻井翔さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほしくてもなるべく

買いません


売るのはホントはいけないことなので。。。

嵐だいすきですが我慢します

  • 回答者:にのみぁ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

松潤のです。
500円なら買うかも・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

二宮くんのが欲しいですね。1枚500円くらいまでなら考えます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほしい人はいくらでも出すだろうけど、
アングルと写りによるけど、私なら100円まで。
だめだよ、買う人が値段上げてるんだから。
欲しくて悩んでるのか、出品する参考か知らないけど、
そんなことで商売するのはだめだよ。

相葉君です♪

この回答の満足度
  

ヤフオクでは買いません。
嵐のニノが好きですが・・・。

  • 回答者:ニノLOVE★ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

欲しいものがあれば一枚500円までなら出します

欲しいのは松本潤くんです

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る