すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ジャニーズの中で1番の演技派は
誰だと思いますか?
ドラマをそんなに見てなくて他の人の演技があまりよく分からないという人は
あるドラマの誰が良かったというのでもOKです

  • 質問者:とーま
  • 質問日時:2009-09-28 21:43:19
  • 1

並び替え:

嵐の二宮君がピカイチだと思います。
シリアスな役もおちゃらけた役も両方違和感がなく印象に残ります。
大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

スマップのキムタクです。

顔もいいけど、

演技もうまいと思っています!

  • 回答者:さー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スマップの草なぎ君が上手いと思います。
正義っぽい役が多かった中、
少し前の任侠ヘルパーはガラット印象が代わっていて驚きました。
あっちが素かもって思うぐらい。。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニノとか、斗真君とか演技うまいなぁと思います。

この回答の満足度
  

嵐・二宮くんの演技は、いつも印象に残りますね。
最初に良いなぁと思ったのは、もう10年くらい前ですが「あきまへんで」です。
セリフが無くても目で物を言う感じが、魅力だと思います。

「永遠の17才」と言われていますが(^-^*)、
これから大人の演技をどう見せていくかが課題でしょうね。

  • 回答者:リーダーが好き♪ (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  

TOKIOの長瀬さん&SMAPの草なぎさんの演技が好きです★
特に泣きのシーンは思わず自分も感情移入して泣かされてしまいますね。

この回答の満足度
  

二宮和也くんです。

舞台を観劇したのですが、素晴らしく感動しました。

この回答の満足度
  

V6の岡田くんとどちらと悩みますが、
嵐の二宮くんが鼻の差でイチオシ。
訪問販売員も板前さんも良かった。

  • 回答者:つぎが楽しみ (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  

最近は二宮君が上手いなぁって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  

生田斗真くん。
演技力あると思います。
舞台などもたくさん出ているし、ドラマもどれも素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キムタクです。
けっこう好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

二宮くんです。

やっぱりニノはすごい。
好きなドラマは流星の絆です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

香取慎吾だと思います

  • 回答者:たこ (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

タッキーが演技派だと思います

  • 回答者:まい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

岡田准一さん

最近のドラマこそ観ていませんが、
過去一番好きな主演ドラマは、末っ子長男姉三人。

眼差しの奥に湛えた深さ、人間の深さが彼の演技を力のあるものにしているとおもいます。

  • 回答者: 深い瞳  (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

SMAPの草彅 剛くんだと思います。
彼が出ているドラマはどれも好きなです。
どんな役をやっても違和感がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嵐の二宮君だと思います。

イーストウッドも絶賛してたし。

  • 回答者:ぼの (質問から17時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

V6の岡田君ですね。
彼の演技はジャニ-ズファンの域を超えて定評がありますし・・・。
SP(ドラマ)なんかは迫力があって見ごたえがありました。

  • 回答者:sweet☆ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の二宮くんだと思います。
「DOOR TO DOOR〜僕は脳性まひのトップセールスマン」での演技は最高でした。

兄も同じような病気持ってるので、母がすっごく泣いてました。
とても悲しい話ですが、すっごくオススメします。

===補足===
ごめんなさい「DOOR TO DOOR〜僕は脳性まひのトップセールスマン」は映画です。
ドラマではありません。

  • 回答者:YuUR! (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドラマで今年の春にやりましたよー!

草なぎさんだと思います。

キムタクや香取さんは見習って欲しいです。

  • 回答者:megane (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の二宮くんです。
普通の青年の役が自然にできるのが凄いと思います。

  • 回答者:ピン (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPの草なぎさんの演技が好きです。
彼の性格も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の櫻井君です。
クイズショウも完璧だったと思いますし、ヤンキー母校に帰るも、中々でした。
感情表現が豊富で伝わりやすいですし、なりきり度はかなり高いと思います。

なりきり度は、二宮くんもかなり良いと思います。
ストーリー的には二宮君のドラマの方が面白いです。
でもストーリーが少々悪くても櫻井君の演技がカバーしてるという点で、桜井君に1票です。

  • 回答者:山Pファンですが (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的な意見ですが、SMAPの草なぎさんの演技には引き込まれます。
生田斗真くんも、上手いかなぁと思います。

  • 回答者:庵野 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の二宮君がうまいと思います。演技の幅も広いですし、とても自然で好感が持てます。

  • 回答者:大野君もよかったけど (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堂本剛さんが演技派だと思います。
金田一少年は飽きずに見る事が出来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓哉ですね。
映画でもヒーローズも凄く良かったし

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヒーローズではなくてヒーロー(HERO)の間違えだと思うんですが・・・汗

中居くんです。
白い影は影があってかっこ良かったです。
悪役も面白系も幅広く演じれると思います。

  • 回答者:歩 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カザポンこと 風間俊介くんです。
金八での名演技 しびれました。

世界で一番熱い夏のタカシ役も素晴らしかったです。

彼の演技はレベル高すぎです。
ジャニーズ1だと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

演技の幅と役柄の幅は、ダントツで中居正広です。

中居は中居であることを消せるが、
ほかのジャニーズは個々の存在を
消すことが出来ていません。
たとえば、キムタクは何を演じても、
キムタクが前面に出ています。

  • 回答者:あっこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草なぎ君かな?

任侠ヘルパー良いと思いますよ。

  • 回答者:z (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓哉さん
雰囲気を作るのが抜群にうまい。
ロングバケーションに始まり
ビュ-ティフルライフ、HEROと
素晴らしかったです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番の演技派は嵐の二宮くんだと思います。
数多くの難しい役をこなしていると思います。

でも、私はくさなぎくんのドラマが好きなのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の二宮君です。
この前障害者の役を演じている時に感心しました。
二宮君のドラマは欠かさず見るようになりました。
コメディーからシリアスな役までこなせているので演技派だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草彅剛君です。

いろんな役がこなせる演技派です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の二宮くんはうまいと思います。
自然な演技に好感が持てます。

個人的には、嵐の松本潤くんの演技がすきです。
役を自分のものにしているので、とってもかっこよく見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生田斗真くんだと思います。
魔女裁判はとっても良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の松本くんがうまいと思います。
君はペットのときはおちゃめでかわいらしく、花より男子では俺様と言った感じの男らしい役を見事に演じていたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中居くんです。
悪役やシリアスものは合っています。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

V6の岡田 准一君だと思います。
目で演技してますよね。

  • 回答者:トクメイ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二宮くんがうまいです。。。。

  • 回答者:いう (質問から44分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生田斗真くんだと思います。
花ざかりの君たちへでのコミカルな演技も魔王や魔女裁判などのシリアスな演技も
どちらも安心して見ていられました。
ジャニーズといえばグループに属している子がドラマに出る率がどうしても高くなって
いますが、もっと生田くんにドラマに出てほしいです!
子役の頃からTVに出てはいますが・・・・・これからの成長株としてジャニーズの
中では一番注目しています!

  • 回答者:とまと (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡田君

役にしっくりきます。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風間俊介くんです

本当に演技上手いと思います。
金八の健次郎の役すごくよかったです。
舞台の演技も好きです。
滝沢演舞城の三郎役がハマり役だったと思います。
去年と今年は違う人が演じてましたが、
滝沢演舞城の三郎といったら風間くんだと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

V6の岡田君です。
D×Dの時に、初めてドラマに出ているのを観て
演技が上手だと思ったので
それからはよく岡田君の出ているドラマは観ています。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二宮和也さんです。
本当に演技うまいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓哉 ですね。

「ヒーロー」は良かったです。

  • 回答者:10月新ドラマ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クサナギくんが今回のドラマでうまいなあと思いました。
あ、こんな役もできるんだ・・・って。

あとは、正直学芸会レベルにしか見えないですね…。
すみません。

  • 回答者:UFOはいる!! (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草彅 剛

ドラマ制作時の姿勢は、よく言えば、ストイック。
普通の俳優の中から選んだとしても多様な演技が出来る優秀な俳優だと思う。
演技を行なっている時と、バラエティ出演時の差が激しいのは、
役に入りきっているからだと思う。

【映画作品】
黄泉がえり、ホテルビーナス、日本沈没、海峡を渡るバイオリン、
BALLAD 名もなき恋のうた等。
【ドラマ】
僕の生きシリーズ、いいひと。、スタアの恋、任侠ヘルパー 等、多数。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕生きシリーズですね

岡田准一さんです。

SPもよかったけど、花よりもなほ、よかった!
タイガー&ドラゴンには笑ったわ〜。
でも一番好きなのは”末っ子長男姉三人”

  • 回答者:実はかなり好き (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の二宮くんですね。
上手い!

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生田斗真さんです。
CD出してない分、演技がんばってると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

錦戸亮くんですね。
演技は抜群にうまいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堂本剛さんです。

ファンの贔屓目かな。

  • 回答者:質問はウザイないよん。 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡田君ですね。
年々、芝居が上手くなってきてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二ノ宮くん。
演技派ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡田君です。
とてもいい役者さんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二宮くんは演技派だと思います。
障害のある役も見事にこなすし、
流星の絆のときの二宮くんもすごく良かったです。
これからもいろいろな役に挑戦して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり二ノ宮くんですね^^
俳優としてもやっていけると思います♥

  • 回答者:なみ (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二宮くんですね。どんな役でも
すんなりなりきれるのが素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草なぎ剛さんの演技が好きです。
自然な感じで、人柄が出てますよね。

あと、先日の24時間テレビのドラマでは錦戸亮さんの演技に泣かされました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二宮くんが上手だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタクだと思います。
あすなろ白書とか古いけど名演技でしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る