すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

本日ソーダを開けたら地雷を踏んでた方に質問です。
今週は何個地雷をふみましたか.....
地雷犯に対して30文字以上で想いをどうぞ。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-06 12:57:07
  • 1

並び替え:

12コです。
今週は特に多かったです。
嫌がらせしてそんなに楽しいですか。
人が嫌な思いをするのがうれしいですか。
人には好かれる方がいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は3個踏みました。
地雷仕掛けて、すべてにハート1つける作業ご苦労様です。
それで何を得てるんでしょうか。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は1回です。この質問が地雷なら2回になります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2回踏んでました。
うーん・・・まったく人間の小さい人たちだなぁと思ってしまいます。
そんなに現実世界で上手くいってないのかなと。もう少し上手に
人生を楽しめるようになってもらいたいもんです。

  • 回答者:K (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個です。
節分ネタでした。
地雷をして楽しんでるのかもしれませんが、迷惑ですのでやめてください

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷とやかましいわ。
地雷犯はこの質問を見て喜んでモット仕掛けるだろうなぁ。
アホカ!?

  • 回答者:手遅れと悟るべし (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3個くらいでした。
「簡単にいい評価をしない自分ってカッコいい」とか思ってそうですね。
匿名なので調子に乗っちゃうんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は2個踏んじゃいました・・・

地雷を撒く人へ
「こんなことして何が楽しいんですか~みんなに1をつけて
嫌がられて、何が楽しいのかさっぱりわかりません。
何かゆがんでいるんでしょうね。かわいそうに・・・」

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個踏みました。 鬼と福の質問でした。 

「いつも評価1をサンキューです。評価1でも0,1円貰えるんですけど。あまりダメージはないです。それでも良ければ、また1を付けてて下さい」です。

ランキングは無くなっても地雷は無くならないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は1件だけでしたが、今週は多いですね。5個ありました

なぜあえてみんなから嫌われるような行為をするのか理解できません。
自分がやられた仕返しだったら、かわいそうな人だと思います。

  • 回答者:ため息 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は、2個踏みました。 最悪ですね。 
地雷被害者の皆さんは通報しましょう。

地雷犯へ
どうも、オール1による地雷をありがとうございました。
あなたのような最低な行為をする方がSooda!にいることが不愉快で迷惑です。
さっさとSooda!から出て行ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個やられました・・・
いつものことだけど、何が目的なんでしょうね。
感じ悪いし、やめて欲しいです。
利用しなければいいのに・・・っていつも思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は5つ踏んでしまいました。

地雷犯へ
全部の質問に対してユーザーブロックしました。
私は質問した際は満足度5を付けていますが、あなたは回答することができません。
あなたとは関わりたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんかこの頃増えました。
今朝もありました。全くいい加減にしてくれ。

今週は、4ついただきました。

地雷犯へ・・
なにが楽しいのですか。他に楽しみはないのですか。
人生そんなんじゃつまりませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷にするなら質問しないでください!
環境に配慮しましょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2つ踏みました。

地雷評価さんへ
ランキングは前から気にしていないから~気にしていませんよ!
変人なんだもん、何言ってもその性癖?!は直らないんでしょうね。
前ほど騒がない分、ちょっと可哀相かな。
残念でした、またはありません。ブロックしましたから~たぶん会わないでしょうね!

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は3個でした。
長く説明してURLまで貼りつけしてあげたのに「1」でした(笑)
地雷さんは何がおもしろくてそんなことするんでしょう・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つ程、踏んでしまいました。

普通に回答したのに、ショックです。

スゴク、スゴク、イヤな気持ちになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の所2個です。

地雷犯へ
みんなにこんな嫌がらせをして、楽しんでいるのかも知れませんが、あなたが、やればやるほど多くの方が嫌な気分になります。
しかし、この世は人に嫌な気分にするとそれは、あなたの人生にその何十倍の嫌な人生が帰ってきます。
これが、因果応報、霊界の掟です。
例えば、100人の人に嫌な思いを10回させたと言う事になると、100x10=1000
これの何十倍の嫌な気分を、あなたの人生で味わう事になります。
今後の人生で、その嫌がらせに耐え切れず、自分の身を滅ぼさないようにしてください。
あなたのしたことは、必ずあなたに戻ってきます。
人生、破滅しないようにしてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は1つでした。
地雷犯は世の中がそんなにおもしろくないのかいって感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今朝からで二個ありました。

ほとんどの回答者さんに①かもしくは回答をつけていないというのは何かいみがあるんでしょうか?

回答は長く書くタイプだし調べて書くことも多いのに①とかだとへこみますよね。

URL教えてとかで丁寧にいくつかしらべて教えたのに1とかわけがわかりません(ToT)

  • 回答者:くすん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5つも踏んでしまいました。
最近多いような気が・・・

真面目に回答しているというのに、なぜこちらの気分を悪くするような評価の付け方をするんでしょうか。
こういう行為でストレスを解消しているんですか?
もう自分の評価は一切見ないようにしようかな。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4個地雷踏みました。
1行の簡単な質問にきちんと回答した結果がオール1評価です。
それ以降、1行の簡単な質問はスルーしています。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つです
月~今日土まで
ありますよ、10個は踏みました。2択問題全部。
最初5が3~5人付けて4・5日たってALL1に。
とにかく ランクないんだし止めて。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は2個踏みました。

何が目的で地雷をしかけるのかがさっぱりわかりません。
そういうことをする人はここを今すぐに退場してもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個ありました

ベストアンサーで評価「1」 理解不能です
ちゃんと趣旨に沿って答えてるのに頭の中が????なんで??
よくわからんですわ。。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は五個やられました。
一行質問ばかり…
なんか一行質問が全部怪しく見えてしまいます。
たぶん地雷をしかけて、怒りの補足コメント見て馬鹿笑いしてるんでしょうね。
そのうち自分自身にしっぺ返しがくるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つです。251213

地雷犯へ
親切に回答してくれた回答者に対してオール1をつけて
挙句の果てにみんなへのお礼コメント欄を使って
一言「変なのw」とはなんでしょう。
ストレス解消は他でして下さい。

この評価とお礼コメントでこの質問が消されないのが不思議です。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4回踏んじゃいましたね。

簡単なアンケートの場合は、仕方がないと思う時がありますが・・・・

ちゃんと回答したものが、オール1地雷や、1+罵声で返ってくると、
本当に悲しくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1=2件
2=3件
3=2件
合計7件でしたが、3をつけた人は1~5の平均が3になるとかのたまわっていました。
あのね、皆3を嫌がるのはそう言う事じゃないんだヨ!!
本当宇宙人みたいな考えをここの標準としないで下さい!!
上から水かけちゃうぞ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る