すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

2時に終了の短期質問です。
きのこの山とたけのこの里
どちらが好きですか?
簡単な理由もおねがいします。

  • 質問者:どちらもおいしいけど。
  • 質問日時:2010-02-06 13:47:58
  • 0

きのこの山です。
昔、きのこ取りに山に行っていましたので、名前が好きです。

===補足===
ベスト回答有難うございました。
きのこ取りの話しは本当です。
実家の方に松茸山があり、良く取りに行っていました。
公共の山もあるのですが、そちらの方でもきのこ取りに掛けては結構上手な方です。
最近はもう出なくなっているようです。
有難うございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい!好きな理由が笑ってしまいました。
むかしキノコ取りに行ってたって!とパソコンにつっこんで
しまいましたよ。

すいません。
きのこの話が嘘と思った訳ではなくて、
お菓子の味とかの理由ばかりの回答がくるだろうと勝手に想像していたので
予想外のうれしい回答をしていただいたので
おもわず、パソコンにつっこんだ次第です。
もし気分を害されたのなら、せっかく回答くださったのに本当に申し訳ないです。。。。
ありがとうございました。

並び替え:

きのこの山 です。

かさのキノコが美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの里が好きです。
下のほうのクッキーも好きなので、いつもこっちを買います。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの里です。
こちらの方が、サクサク感があるからです♪

  • 回答者:たか (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのこの山
チョコだけ先に食べて「ワンコの骨」にするのが好き。
あ、もちろん骨もちゃんと食べますよw

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの里が好きです。
ソフトクッキーも美味しいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのこの山派です。
チョコとビスケが別の感じが良いですね。
たけのこの里も美味しいですけどね。

  • 回答者:桃丸 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの里です。
ビスケットよりもクッキーが好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの里です。

クッキー部分のサクサク感が好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのこの山が好きです。

子供の頃から、愛着があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「きのこの山」の方が好きですね。

チョコレートとビスケットのバランスがいいと思います。

それから、キノコの軸の部分を持って食べれば手に
チョコレートが付き難いですものね。

  • 回答者:ジャスミン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの里
噛み応えがあるから。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの里
です。
あのクッキーの食感がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「きのこの山」が好きです。
食べやすいし、チョコとクラッカーのバランスがちょうど良いので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのこの山がいいです。
チョコとクラッカーのバランスがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのこの山です

ただ好きだからです!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのこの山です。
チョコビスケットは他にもたくさんありますし
たけのこの里は私にはちょっとしつこいです。
クラッカーとチョコが斬新なので、きのこの山派です。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの里が好きです。
サクサク感がとても好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの里です。

あのサクサク感がクセになります。

  • 回答者:両方好きよ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る