すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

明治チョコスナック SOODA内 決着 ! きのこの山 VS たけのこの里 好きで 欲しくて 食べたいのは どっち? お礼コメント(;へ:)ナカナイモン 満足度(≧∇≦)/ 固定ハンドルネーム以外(゜ー゜*?)オヨ? 匿名希望∑('◇'*)エェッ!?  の変わりに自作な適当名をw川・o・川w オォーーー!!  まとめてお礼返信(ノ_・、) グスングスン !

  • 質問者:人学会得
  • 質問日時:2009-10-28 02:47:34
  • 2

き の こ の 山 です!!!

幼い頃からの憧れのお菓子「きのこの山」!
当然チョコは先に歯ではぎとり、残ったクラッカーをサクサクサク・・と食べます。
この食べ方だと1本でも時間がかかるのでたけのこの里よりもっと楽しめます。
それにたけのこの里と比べて中身の個数が多いのでお得感があります。

  • 回答者:あ こ が れ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビ-----(≧∇≦)-----ン!!!!

並び替え:

きのこの山のほうが好きです。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの里です。
クッキーの部分が好きです。

  • 回答者:すもも (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのこの山です。。。。。

  • 回答者:希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの里です。
小さい頃から大好きでした。
あの食感が大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいつもたけのこの里を買います!
こちらのほうがチョコが甘く、
クッキーのさくさくがおいしいです。

  • 回答者:クック (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのこの山。
チョコだけ食べたりするのが好きです。
たけのこの里は固い。

  • 回答者:kimu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの里!
クッキー感が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの里
さくさく感が好きです♪

  • 回答者:みかん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのこの山です。
食べたときの音が好きです。

  • 回答者:mobi (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもいいんですが、「たけのこの里」にしときます。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの里 です。

クッキーの部分が自分好みの美味しさです。
それをコーティングするチョコレートとの相性がまた。
大きさ的にも、きのこの山に比べて食べ応えがあります。
ひとつ食べたらまたひとつ、止まらなくなります。

本当はどちらも大好きです・・・
今、あのパッケージを思い浮かべて無性に
欲しくて 食べたく なりました。

  • 回答者:たけの こ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのこの山がいいです。
なんでそんなに泣いているのでしょう。
人学会得の出典は何でしょう。いつも気になります。

  • 回答者:かぴ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お礼(⌒◇⌒)コメントお礼(ヘ_ヘ)返信(*`▽´*)多数量( ̄个 ̄)大変の意味。

きのこの山が好きです。

昔は圧倒的にたけのこの里の方が好きだったのですが、変わりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(怒`・ω・´)ムキッ

たけのこの里です。
さくさく感がおいしいですよね。

  • 回答者:にっちゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの里です。
チョコとクッキー部分が一体化しているところ、さくさくしているところがきのこに勝ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(怒`・ω・´)ムキッ

たけのこの里に一票。。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(怒`・ω・´)ムキッ

たけのこの里です!
クッキー部分の食感がタマラナイ!!

ああ、食べたくなってきた…!

  • 回答者:チョコ大好き (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの里です。
クッキーとチョコのバランスがいいと思います。
きのこの山のチャーミングな形も好きですが…やっぱりたけのこの里!

  • 回答者:わらびの谷 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの里のほうが好きです

きのこの山はチョコだけなめてから食べちゃいます

  • 回答者:のり (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの里です!
クッキー部分がおいしいです!

オフィシャルの方の投票にも今年も参加しましたよ~(笑)

  • 回答者:たけのこぞく (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのこの山です。

ちょこ部分だけ外したり楽しいです。

  • 回答者:スマイル (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのこの山です。
手が汚れないのがいいです。

  • 回答者:きのこの山 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの里の勝ち!です。

クッキーの部分がたけのこの方が好みです。

  • 回答者:うご (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのこの山の方が好きです!
枝?の部分のサクサク感がいいです^^

  • 回答者:きの子 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの里です。
サクサク感がいいです。

  • 回答者:大関 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの里です。
たけのこ部分のクッキーの食感が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの里です。。。。。。。

  • 回答者:ささ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの里です!!

  • 回答者:ワニ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのこの山に一票です。

  • 回答者:トクメイ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(怒`・ω・´)ムキッ

どっちも大好きなんですが・・・あえて選ぶなら・・・
たけのこの里ですね。小さい頃から、たけのこの里のたけのこ部分の
クッキーが大好きでした。今でも大好きです。

  • 回答者:これから買いにいきまーす♪ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの里です。
クラッカーよりクッキーが好きなのもあるけれど、あのクッキーとチョコのバランスが最高です。

きのこの山は、クラッカーが折れてたりすると悲しくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(怒`・ω・´)ムキッ

きのこの山です
たけのこの里のクッキー部分がイマイチ好きではないです
きのこの山のクラッカー部分の方が歯ごたえもあって好きです

  • 回答者:黒猫 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの里の方が好きです。

チョコとクッキーのバランスが美味しいとおもいます。

  • 回答者:たけのこ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの里が好きです。
クッキーの食感が絶妙です。

  • 回答者:しおり (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの里です!!

大きさといい、チョコとクッキーのバランスがちょうどいい!!

  • 回答者:とこたん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの里です。限定で出るクッキークリームのも気にいってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(怒`・ω・´)ムキッ

たけのこの里です。
こっちの方がおいしいと思います。

  • 回答者:でも私はグリコが好き (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの里!!
チョコ感とクッキー美味い!!

  • 回答者: (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの里ですってば。チョコのかぶり具合が大きい。
それに形のずんぐりむっくりが(死語だね、これって)素敵♡
でしょ?(^^♪

  • 回答者:チョコ食べ隊隊員 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの里が好きです。
チョコもおいしいですし、クッキーの食感が大好きです。

  • 回答者:雨後の筍 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのこの山に、軍配です。
ほんと、おいしいです。

  • 回答者:たろうべい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのこの山の方が好きです。
クラッカーがおいしいです。

  • 回答者:お菓子大好き (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのこの山が好きです。

  • 回答者:タヌキの子 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのこの山です。
チョコがすきなので、こちらに1票!

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(怒`・ω・´)ムキッ

たけのこの里!!!!!!!

美味しいですよね!
大好きです☆

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(怒`・ω・´)ムキッ

きのこの山が好き。
かたちがカワイイ。

  • 回答者:アンドリアノフ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのこの山
に1票です。
クラッカーの食感が好きです。

  • 回答者:きのこきのこ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのこの山がいいです。
クラッカーのほうが好きなので。

  • 回答者:(〃⌒∇⌒)ゞ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのこの山がすきですね。

  • 回答者:のっこ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの里です。

さくさくクッキーがたまらないです!

  • 回答者:rena (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの里!
いますぐたべたい!!
(>_<)

  • 回答者:さと (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのこの山が好きです。
チョコ好きなのでチョコの面積が多い方がいいんです。

  • 回答者:ちょこまか (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの里っ!!!
きのこの山のビスケットが嫌
ちいさいころは
断然きのこだったけど…

  • 回答者:たけっち (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「きのこの山」の方が好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(怒`・ω・´)ムキッ

たけのこの里です。
クッキ記事がサクサクしておいしいし
チョコもかたまりじゃなく全体についてるので
どこを食べてもおいしいです。

  • 回答者:たけのこにょっきが好きでした。 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然、たけのこの里です。
あのクッキー部分がほろっと崩れるのがいいんです!

  • 回答者:竹子 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「たけのこの里」です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(怒`・ω・´)ムキッ

たけのこの里 がイイです!!
クッキーっぽいのが好きなのでこちらに一票☆

  • 回答者:たぬきさん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラッカーの方が好きなので、
きのこの山に1票!

食べたくなってきました^^;

  • 回答者:そーだちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対「きのこの山」です。
クラッカーのさっぱり感とチョコレートの相性は抜群です。

  • 回答者:きのこご飯君 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「きのこの山」がいいです。おいしいですよね。

  • 回答者:マヤノコノキ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの里 .

  • 回答者:たけのこ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの里です

ビスケット部分がこちらのほうが好きです。

  • 回答者:どっちもすきだけど (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの里 です。

おいしいとしか言えませんが・・・。

  • 回答者:一番星 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのこの山
きのこの山
きのこの山
きのこの山
きのこの山
きのこの山

これだけ書いても一票ですよね。 (^-^)

  • 回答者:匿の山 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの里です!!

クッキー派です。
社内で統計を以前とったところ、うちの会社ではクッキー派が多かったです。

  • 回答者:きくらげの里 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのこの山でしょう。
どうしてもです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(怒`・ω・´)ムキッ

たけのこの里です。
クラッカーよりも、クッキーのほうが好きなので。

  • 回答者:タケノコ、たけのこ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのこの山 です。
とくに理由もなく きのこの山を買ってますね。

  • 回答者:松茸山はないかな (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの里です。
なんとなくですけど・・・。
この質問見たら食べたくなってきました。

  • 回答者:たけのこのこのこ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの里です。
きのこ派は少ないですね。自分はチョコとクラッカーの組み合わせがちょっと・・・なので。

  • 回答者:一人で全部いっちゃうよ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの里

おいしいです。

  • 回答者:こころ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの里が好きです。

食感がたまりません!!!

きのこの山も嫌いじゃないけど、98パーセントたけのこの里を買います。

  • 回答者:里っち (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの里!

クッキーのサクサク感がたまりません^^

  • 回答者:ポーチ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの里に1票!

さくさくクッキーとチョコレートがぴったり合って最高に美味しいです。

形もかわいいですし☆

  • 回答者:のらちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの里に1票です♪
クッキーがおいしいです。

どちらもおいしいですよね。

  • 回答者:昔のコマーシャルがなつかしい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのこの山が好きです。
並べて売っていたら必ずきのこの山を買ってしまいます。

1箱開けたら最後まで食べてしまうんです。

  • 回答者:よろしくです。 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの里が好きです。

  • 回答者:グリ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのこの山!!!(今ちょうど食べてた/笑)
クッキー部分とチョコを別々にして食べてしまう(^▽^;)昔からの癖です。

ちなみに今食べていたのは、チョコバナナ味です。

  • 回答者:うめぇぜ!! (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのこの山です☆
さくさくのきのこの軸部分だけにして食べるのも好きです(笑)
 
久しぶりに食べたくなったので、今日買ってきます☆

  • 回答者:毒キノコ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのこの山が大好きです。
たけのこの里が出る前から好きです。
浮気しません。

  • 回答者:らぶ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「たけのこの里」が好きです。

クッキーとチョコのバランスがいいし、クッキーの所を持てばチョコ部分が溶ける事がないので良いです。

  • 回答者:あのバランスがいいね (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの里が食べたいです。
小さい頃はきのこの山の方が好きでしたが、大人になってから断トツでたけのこの里が好きになりました。

  • 回答者:ぽん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのこの山がいいです。
チョコとクッキーが別れているから、別々の味が楽しめるので^^

  • 回答者:つくしの子もあったよね? (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの里が好きです。
ビスケットのほろほろした歯触りが楽しいです。

  • 回答者:たけやぶやけた (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの里 に1票です。

クッキーのサクサク感が良いです。

  • 回答者:らいおん丸 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのこの山が好きです。
サクサクした食感がいいです。

  • 回答者:頑張れきのこ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの里が好きで食べたいです。香ばしさが好きです。

  • 回答者:オレンジ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの里 が好きです。

クッキーが、きのこの山より豪華な感じがして好きです!

  • 回答者:明治 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「たけのこの里」の方が好きです。

  • 回答者:ねこねこ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのこの山です。
始めに食べたせいです、きっと。

  • 回答者:つぶつぶイチゴ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの里の方が好きです。
期間限定品とかで変わり種があると結構買ってしまいます。
たけのこの方が食べがいあると思う。

  • 回答者:でも、キノコ狩りは好き (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの里の方がいいですね
海外の人にも受けがいいです

  • 回答者:チョコレートバトル (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「たけのこの里」に一票いれます。
あの食感がいいですね。大好きです。

  • 回答者:竹林 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはクッキー派なので、
「たけのこの里」が好きです。

  • 回答者:すぎのこ村 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの里 です。

  • 回答者:K (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの里

昔から、たけのこの里しか買いません^^;
きのこに、浮気もしません

  • 回答者:JINN (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの里です。
クッキーとチョコがマッチしていて
すごく美味しいです。

  • 回答者:たぬき (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのこの山です。
形がかわいいから食べたいです。

  • 回答者:マツタケ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのこの山
チョコとクッキー、分けても食べられるし、

  • 回答者:森女 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの里

クッキー部分が美味しいので好きです。

  • 回答者:故郷はたけのこの里 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの里・・
クッキーの味が美味しいしチョコともマッチングして好きです。
コレに決まりです^^

  • 回答者:若美 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのこの山です。
あのさくさくがいい!

  • 回答者:みかんかん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの里 が好きです。
実際は分かりませんが、きのこの山は形状的にたくさん入ってないような
気がするし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(怒`・ω・´)ムキッ

たけのこの里LOVEです。

スナックの部分が美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(怒`・ω・´)ムキッ

たけのこの里 が好きです。

クッキーの食感とチョコがしっくりきて食べていて違和感がなく
同じような感覚でなくなるのがいいですね。
他のお菓子ではカリカリっていうのが好きなのですが、これに限ってはたけのこさんですね。この形はあんまり好きじゃないですけど…(照

  • 回答者:がっちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃は「きのこの山」が大好きで、
おかしと言えば、きのこの山をいつも買ってもらっていました。
でも今はきのこの山はもう長いこと食べていませんね。

ここ何年かは、ずっと「たけのこの里」派!!です。
あのサクサク感が大好きです。

  • 回答者:たけのこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「きのこの山」です。
カリカリして美味しいです。

  • 回答者:ぱたやん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然 きのこの山です 好きで 欲しくて 食べたいです。
ファミリーパックで、たけのこの里はいらないと思っちゃうん

  • 回答者:きんとんうん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの里です。

そういえば昔は豪華な純金きのこたけのこのプレゼントだったかがありましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(怒`・ω・´)ムキッ

きのこの山のほうが好きです。

チョコの味がたけのこの里より
勝ってると思います。
クッキーよりチョコがすきなので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(怒`・ω・´)ムキッ

たけのこの里 
が好きです。
正統派のお菓子と思ってます。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(怒`・ω・´)ムキッ

きのこの山が好きです。
きのこの山に一票お願いします。
食べやすくて良いですね。

  • 回答者:きのこの娘 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの里です。
下のクッキー(?)がサクサクして、ちょっと甘くて好きです。

  • 回答者:ガッサイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの里です^^
さくさく

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(怒`・ω・´)ムキッ

たけのこの里が勝ちそうですね。
わたしもクッキーのあいしさでたけのこの里に1票です。
食べた回数ではきのこの山の方が多い気がしますが。

  • 回答者:匿名さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(怒`・ω・´)ムキッ

断然たけのこの里です。
あの中のサクサクっとした独特の感じがすきなので止まりません^^;
きのこの里はわざわざ買ったことは一度もないですね~お得パックに入ってたぐらいかな?

  • 回答者:ねこまる (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「たけのこの里」です!!!!!
クッキー部分の食感がたまらなく大好きです。

  • 回答者:タケノムスコ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの里です。 カリカリ感が良いです。

  • 回答者:毒キノコの海 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの里です。
たけのこに1票。

  • 回答者:♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのこの山が好きです。

形が可愛くて持ちやすい(手が汚れない)のが
気に入っています。

  • 回答者:ピノコ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのこの山が好きです。
そういえばちょっと前に食べました。

  • 回答者:ノコ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは きのこの山 が好きです。

というか きのこの山 しか食べたことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(怒`・ω・´)ムキッ

きのこの山 でお願いします

  • 回答者:きのこの子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの里が好きです。
たけのこも好きですよ!

  • 回答者:たけのこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの里派です(*´∀`*)
クッキー?みたいなところ美味しいしチョコレートがキノコの山より多いような気が←

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(怒`・ω・´)ムキッ

たけのこの里が好きです。
あのクッキーみたいなところが好きです。

  • 回答者:昔からたけのこ派 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はきのこの山が好きです。
形がいいですよ!

  • 回答者:きのこやま (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの里です。クッキーが美味しいので。
きのこの山はクッキーが乾きすぎて好きじゃない。

  • 回答者:きのこのこのこたぬきのこ (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの里 が好きです。

きのこのおくのやまざとに、たけのこのさとがあったとさ。
えにもかけないおいしさだったとさ ♪

これを歌えば奥のたけのこの美味しさが際立っているのが分かります。
歌詞はうろ覚えなので間違っている・・との突っ込みはご遠慮ください^^;

  • 回答者:柳 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのこの山に1票です。
アタマを先に齧ってから、足を食べます。
きのこの方がたけのこより先輩ですよね。
昔から好きなのはこっちです。

  • 回答者:マリオ (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの里です。
クッキーとチョコの絶妙なバランスが好きです。

  • 回答者:(*^^*) (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも好きだけど・・

「きのこの山」で!
クラッカー部分がたまりません

  • 回答者:グルグル大王 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの里が好きです。
あのクッキーの部分が好きなのでやっぱりこっちですね。
きのこのほうがフライングなんぞしよったらしいですけど、たけのこの里は登場に数年のハンデがありながらにして、若干売り上げは勝っているんだから、実力もたけのこの里が上なんじゃないかと思われます。
あと、たけのこの里のバリエーションもお気に入りです。「抹茶」はおいしかったし、「クッキー&クリーム」は、チョコビスケットにバニラチョコがかかっているから、見た目も白たけのこって感じで良さげなんですよ。
だから、私はたけのこ派です。
(そして、きのこちゅうには負けない!最後にコアラのマーチがやってくるとしても)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのこの山です。
形がきれいで、味にメリハリがあるので、いい商品だと思います。

  • 回答者:ちょこあね (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのこの山です。たけのこの里はクッキーの部分のにおいがだめです。

  • 回答者:きこりのきりかぶ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る