すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

5ポイント欲しい方☆
今日何をして過ごしましたか?
絶対5ポイントですよ(^ω^)♪

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-07 21:12:39
  • 6

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答してくださってありがとうございます(^ω^)
ご丁寧に補足までしてくださった方もいて
ありがたい限りです(^ω^)!
明日から1週間がはじまりますが
お仕事の方や学生さん、主婦の方も
頑張りましょうね(^ω^)Fight!
また縁があったらよろしくお願いいたします(^ω^)♪

こんな質問が出ないかなぁ・・・と思いながら朝からずーっとソーダやってました。
やっと巡り合えて最高に幸せ。

信じていいのかしら・・・・。

  • 回答者:神よ救えたまえ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

信じてください^ω^
あたしも最高に幸せと言ってもらって
心がハッピーです^ω^

並び替え:

今日は一日ゴロゴロしながら家で過ごしていました。
外は風が強く吹いていたので外に出る気にはなれませんでした。
ほとんどネットをしたり、テレビを見たりしながら過ごしていました。

  • 回答者:びん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あたしもゴロゴロすごしていました^ω^
こっちは快晴で風はありませんでした^ω^

今日は主人が仕事だったので、一人で家でぼーっとしていました。
テレビを見たり本を読んだりパソコンをしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あたしも家族が家にいなかったので
お留守番でした^ω^

のんびりとネットで馬券購入でした。
成績は少しマイナス。
一時巻き返しましたがそこがピークでした。
競馬で負けない方法は馬券を買わないこと。
これが法則です。
当たり前ですね。

  • 回答者:みんな笑顔 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

競馬で負けない方法は馬券を買わないことですか^ω^(笑)
ありがとうございます、勉強になりました^ω^笑

餅つき、をやってました。
疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

餅つき腰(?)が痛くなりますよね^ω^
お疲れ様です^ω^

今日は結構ゆっくりしました。朝は買い物に行って、帰って来てマラソンを見て、夕方からは外食に行って、帰ってボクシングを見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

充実した1日でよかったですね^ω^
ボクシングあたしも見ました^ω^笑

小学生の甥っ子と姪っ子を連れて3人で買い物と食事をして
その後ゲームセンターに行きました。
ゲームセンターで二人が喧嘩をしたので仲裁に入ったりして疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お買い物お疲れ様です^ω^
喧嘩の仲裁も、お疲れ様です^ω^笑

雪が降ってて寒いので布団から出れず、布団の中で起きたまま半日を過ごしました。
起きてからは、PCの調子が悪いのでその対応と家の掃除です。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雪ですか~
こっちは正月雪が降っただけで
もう雪は降りません^ω^
雪は寒いから、嫌いです^ω^雪ごめんね

5ポイントに釣られて~(^^)

今日は、韓国で買い物をしてました。
そして、二泊三日の旅行を終えて帰って来ました~!
で、録画しておいた色々を今見ています。
そんな一日でした~!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

釣っちゃいましたか^ω^はは
韓国とはすごいですね
あたしは今中学生なんですが
小学生の時に2回韓国にホームステイしたことがあります^ω^
韓国いいですよね

午前中はテレビを観てぼんやりと過ごし、
午後から明日やるテストの勉強してました。
今夜は徹夜かな……百人一首と世界史暗記しないと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

徹夜ですか
あたしもテスト期間なので
のんきに寝てるひまじゃありませんでした^ω^汗

今日は車のオイル交換しに行ったり、買い物に行ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オイル交換ですか^ω^
偶然なんですがあたしの母が今日オイル交換行ったらしいです^ω^

今日は午前中はだらだらしていて午後三時から買い物にでかけて
スーパーを三軒はしごしました。
おかげで美味しそうな食材に巡り会い、夕飯は美味しいお鍋でした。
はー美味しかった。

===補足===
高評価ありがとうございます。
一瞬地雷かな?と思った自分は歪んでますね。
カレーいいですね、うちも明日はカレーにしようかな。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しいお鍋いいですね^ω^
スーパー三軒はしごお疲れ様です
あたしはカレーでした^ω^
補足ありがとうございます!
地雷ってなんですか?
あ、明日ぜひカレーでお願いしますよ(^ω^)笑

ゲームしてましたね(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あたしは寝るとパソコンでした^ω^笑

今日はいいお天気だったので
ほっておいたガーデニングの手入れをしてました
庭の掃除もしたので玄関まわりがスッキリして
気持ちいいです

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こっちもいいお天気でした^ω^
あたしもほおっているガーデニング
綺麗にしようかな

布団のシーツを取り替えたり布団を干したりしてました。
プチ台風みたいなかんじで風がふきあれてて、出かける気になりませんでした。
布団もあまりふかふかにならなかった・・・

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こっちは晴天で風ひとつありませんでした^ω^

お布団ふかふかにならなくて残念です...

きょうは
ほとんど寝てましたw

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あたしは昼まで寝てて
昼からずっとPCです^ω^笑

朝6時半に起きてからテスト勉強。午後は4時から11時までバイトです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝早くから勉強お疲れ様です^ω^
バイトも、遅くまでお疲れ様です^ω^
がんばってくださいね

お米がなかったので、スーパーに買い物にいってました。
帰ってからネットで本を注文していました。
ポイントが残っていたので、全部消化してしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あたしポイントで何かを買ったことありません^ω^悲しい

天気が良かったので部屋の掃除・布団干しをして過ごしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日天気よかったですよね^ω^
あたしはお散歩しようかなと思ったけどやめました^ω^

こんばんは。
お寿司を食べに行って、その後ショッピングモールに買い物に行きました。
服を買ってきました。
帰ってからお風呂に入り、のんびりパソコンで遊んでいます。

===補足===
コメントありがとうございます^^嬉しい~

みなさんにコメントされてるんですね。なかなかできないです。感心です。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お寿司いいですね^ω^
あたしは最近お洋服買ってないので
ショッピングうらやましいです^ω^

午前は、車のワックスがけ、
午後は、テレビを見ながらゴロゴロしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ワックスがけお疲れ様です^ω^
あたしは昼まで寝てました(笑)

午前中は,ウォーキングやPCをして、
午後は、大型ショッピンセンター等に買い物に行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

充実した1日を過ごしてらっしゃったんですね^ω^
ウォーキングなんてすごいです

朝から仕事です。これから風呂に入って着替えを持ってまた職場に帰ります。

  • 回答者:湯冷め (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事大変そうですね...
おそくまでお疲れ様です^ω^

昨日スキーにいった反動で疲れて寝ていました。
なので、のんびりパソコン三昧でした!

  • 回答者:筋肉痛~ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スキー寒そうですね^ω^ぶるぶる

あたしものんびりすごしてました^ω^

いつもと同じように
ポイントサイトを回って
ネットゲームをしていました。

  • 回答者:マーダレス (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あたしもポイントサイト巡りやってました^ω^
ネトゲ昔やってたけど
今はやってません^ω^笑

1日中仕事してました。
ニューヨークバーガー食べました♪

  • 回答者:たか (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事お疲れ様です^ω^
そういえばさっきお礼のコメントかいてたら
ニューヨークバーガー食べてますって人、
たかさんの他にもう1人いましたよ^ω^
あたしもニューヨークバーガー好きです!

葬式に参加してました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お葬式お疲れ様です^ω^
お葬式というと最近亡くなったおじいちゃんを
思い出します

午前中はパソコンでお小遣い稼ぎをしていました。
午後からはショッピングに出かけました。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ショッピングいいですね^ω^
お小遣い稼ぎあたしも好きです(笑)

午前中は、図書館に行きました。午後は、食材の買い物に行きました。
買い物から帰って来てからは、撮り貯めしたビデオを見ました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

図書館いいですね^ω^
最近図書館いってないなぁ
ちょっと今度行ってみようと思います^ω^笑

今日は半分昼間寝ていました
残りは映画のDVDを見ていました
今DVDを返しに行って 
その帰りにマックでニューヨークバーガーを買って今食べています

===補足===
初めて食べましたが美味しかったです
少し高いのが気になりますが

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あたしも昼まで寝てました^ω^笑
ニューヨークバーガーあたしもよく食べます^ω^笑
補足ありがとうございます!
あたしは親と来てる時に頼みますよ^ω^笑
友達と来てる時は頼みません(笑)

今日は一日家でテレビ見て過ごしました。
寒かったので家から出ませんでした。

  • 回答者:トクメイ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あたしも1日中家ですごしてました^ω^
外寒そうですよね

本日は、一人寂しく留守番だったので
一日中、PCの前に座っています。

===補足===
公約通りの5pありがとう御座います。
最近は、歳のせいか目がしょぼついて・・・。
それにしても、ユニークな顔文字(^ω^)ですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お留守番お疲れ様です^ω^
目の休憩も忘れないで下さいね^ω^
補足ありがとうございます!
ふふっ、ユニーク(^ω^)♪♪

今日はダラダラして過ごしました。

今はラジオを聞きながら過ごしています。

  • 回答者:DIVE (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あたしもダラダラしてました^ω^
あたしラジオ聞くと安心します^ω^笑

一週間分たまっていたビデオを見ていました。
全て、見終わっています。
見れてすっきりしました。

===補足===
今はDVDレコーダなので、200時間以上分をためれます。
多分、20時間分は見たと思います。
もちろん、CMはカットしているので、その分は見ていない事になります。
ビデオの時は120分テープ3倍速録画で2本分を一気に見た記録がありますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1週間貯まっていたとはすごい量なんでしょうね^ω^
おつかれさまでした^^
補足ありがとうございます!
200時間もですか!?
あたしのお家はアナログで録画はビデオなので
うらやましい限りです・・・^ω^

だらだらしてました。
パソコンしたりテレビ見たりです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あたしもダラダラしてました^ω^
仲間ですね^ω^

ゲームをしていました。
それからこちらにきました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか^ω^
ここに回答してくれてありがとうございます^ω^

お酒がなくなったので、買いに行ってきました。
お酒なしでは過ごせない・・・?

  • 回答者:うわばみ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お酒なしでは過ごせませんか^ω^あちゃー
ほどほどにしてくださいね(笑)

午後1時まで「競馬場」にいました
¥3000負けたので家に帰りました
その後は「DM」配付の仕事をし
スーパーで買い物して、その後は「ポイントサイト」を巡った

  • 回答者:高度 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

負けちゃいましたか^ω^残念
あたしもポイントサイトを巡るのが最近の趣味です(笑)

10時くらいに起きて、掃除洗濯をした後に買い物に行きました。

買い物は普段の食品以外にブーツが欲しかったので、買いに行きました。
気に入ったものがあって良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブーツ気に入ったものがあってよかったですね^ω^
あたしも新しいブーツほしいなぁ

夕方買い物に行く以外は、家の中で過ごしていました。

外は冷たい風が強く吹いていて、外に出るのが辛かったので
家の中でおとなしく過ごしていました。

  • 回答者:ジャスミン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

外寒いですもんね^ω^
あたしも家でおとなしくだらっと過ごしてました。

信じていいんですね?

じゃあ、今日はマッサージに行って、そのあとヤマダ電機に買い物に行きました。

===補足===
あー、その手があったか。
マッサージ器に行かなかった。涙。

  • 回答者:カンブリア (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、信じてもらって結構ですよ^ω^汗
あたしヤマダ電気に行ったら
絶対マッサージ機のトコいきます(笑)

午前中はパソコンをして
午後は
ドルチェバイキングに行っていました。
どのケーキも美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バイキングいいですね^ω^
あたしはダイエット中だからバイキングいけません(泣)

今頃「冬ソナ」の動画にハマってしまい、黙々と閲覧していました。
夕方からは愛するウサギちゃんのエサを収穫に。
牧草を買いに行って、家庭菜園の水菜を収穫しました。

  • 回答者:パクパク (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウサギちゃんいるんですか!?
あたしは前おじいちゃん家でウサギちゃん飼ってました^ω^ぴょん

今日は彼と一緒に過ごしていました。
二人でだらだらしてました^^

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼と一緒っていいですね^ω^
あたしは1人でだらだらしてました笑

午前中は掃除してDVD観て、午後からダイエットに励み、またDVD観てって感じで家でのんびりでした(^^)

  • 回答者:のあ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダイエット頑張って下さい^ω^
あたしもダイエット中です!

持病の腰痛が出てましたので、安静にしてました。
後はじっとしていてもできるパソコンの設定調整をしてました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

腰痛大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね^ω^

昼過ぎまで寝てました。
寒くて外に行く気になれず、こたつでDVD見たりPCしたり〜と
ずっとゴロゴロしてました。平和な1日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あたしも3時までねて平和な1日でした^ω^笑

今日はカラオケに行って
sooda!をやってました。

===補足===
カラオケはいいですょ!
楽しいですしね☆
また行ってみてください☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カラオケいいですね^ω^
あたし最近カラオケ行ってないですw
補足ありがとうございます!
無償にカラオケに行きたくなったので
近々友達といってみます^ω^♪笑

食料品を買いにいって、それからは家でのんびりしてました。
ゆっくりできました

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あたしもゆっくりできました^ω^
あしたからまた頑張りましょうね。

夜勤明けで休日でした。
パソコンしていて、知らないうちに寝ていました。

9月に社内旅行で上海万博に行くためのパスポート申請用紙を記入していました。

  • 回答者:寒さ本番 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜勤ごくろうさまです^ω^!
上海万博いいですね・・・
あたしは韓国に2回いったことあります(笑)
どうでもいいですねw

家に引篭もってネットしていました。
亀田大毅の試合をTV観戦していました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あたしも今さっき見てました^ω^

今日はTV見て録画ったターミネーター見てPCで遊んで
ご飯食べてまったりして編み物ちょっとやって~

な感じの家中でもぐでーーーっな休日でしたぁ

  • 回答者:まったりー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あたしはだらーーーーーーっな生活でした^ω^

子ふたりを連れて、実家訪問〜。
親孝行しつつ、自分も息抜き、ってやつです。
でも、意外と疲れはとれない、、、です。

  • 回答者:リリローズ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実家訪問お疲れ様です^ω^
おはやめにお休みになってくださいね*

昼は日課のジョギングをして、午後は弱い酒を飲んでしまい(プレゼントに当たってしまったので)、すっかり酔って気持ち悪くなってしまいました。一口飲んでみたら、おいしいので水を飲むようにごくごく飲んでしまいました。
ようやく楽になったので、Soda!に来てます。

  • 回答者:、匿 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お酒はほどほどにですよー(^ω^)笑

午前中は買い物に行って、
午後はスロットに行ってきました。
運良く勝つことが出来ました。

  • 回答者:ジャグラー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勝てたんですか☆
よかったです^ω^笑

家で過ごしました。
DVDを見たりネットをしたりだらだらしてました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あたしもダラダラしてました^ω^

外は風がすごく強かったので
家の中でテレビを見たりネットを
して過ごしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風ですか(T_T)
こっちはかなりの晴天でしたよ(笑)

1日ゴロゴロ寝ていました。
昨日飲み過ぎて二日酔いでした(><)
もうお酒は辞めます(/_;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お酒もほどほどにですよ^^笑

お布団干して片付けしてポニョを見てたら寝ててもう1度見直しました。
家でのんびりでした。

  • 回答者:っほ! (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あたしものんびりでした☆

今日は1日録画してあるドラマを見てました。
貯まってたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1日というと相当貯まってたんですね^^笑

家でインターネットをして過ごしました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あたしもずっとPCやってましたw

PCでネットをして過ごしました。
ずっと、ポイントサイト巡りをしたり、ネットラジオや音楽を聴いたり、動画を見たり、Sooda!で回答したりしておりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あたしもです(^ω^)

今日は休みだったので
家でのんびり掃除したり洗濯したりして
あとはDVDを見て過ごしました。

一週間分の疲れが取れました。

これで明日から又働けそうです。

===補足===
学生さんなのですね?
学校、頑張って下さい。
ありがとうございました。

  • 回答者:のんびりと (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか^ω^
明日からまた頑張って下さいね*
あたしも明日から学校がんばります!
補足ありがとうございます!
学校がんばります!
のんびりとさんも、お仕事ファイトですよ^ω^!

具合が悪かったので夕方まで寝ていました。
やることだけやって寝たいと思います。

===補足===
ありがとうございます^^

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですか?
早くお休みしてくださいね^^

雪かき、仕事、雪かき、仕事、雪かき、でした。
疲れた・・・。

  • 回答者:雪嫌い (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雪かき大変そうですね・・・><
今日はゆっくり休んでください^ω^

夕食のカレーの材料を買いに行っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あたしの家の今日の晩ごはんカレーでした^ω^!

家で過しました。
主にブルーレイ鑑賞。
平日に録画したのを纏めて観た感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブルーレイいいですね^ω^笑
うちんちはまだアナログです。(?)

今日は子供の生活発表会でした。
成長を感じられてとっても良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

発表会・・・昔を思い出します^ω^笑

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る