すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

短期終了アンケートです。
今日は出勤日だったのですが上司の都合で、仕事を家でする事になりました。
締め切りは今月末までなので急ぐ事もありません。
このように急に予定が狂ってしまったら、あなたは、どういう風に1日を過ごしますか?

私はオンラインゲームでもしようと考えています。

  • 質問者:moon
  • 質問日時:2009-07-28 11:16:59
  • 8

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとうございました。
やはり仕事を済ませてから、の~んびりします。

感謝を込めて。

私だったら 仕事します。前倒しです。

===補足===
どうも有難うございます。

  • 回答者:無職に近いので (質問から10分後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

趣味のPCいじりやPCパーツなどを買いに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら、楽天覗いたり、DVD見たりして過ごします。
ネットショッピングもなかなかゆっくり見る時間がないし、
見たいDVDもたまっているので。

  • 回答者:MIKA (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンしたり、DVDを見たり、のんびり過ごしますね。
なるべくお金を使わないようにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きつけの漫画喫茶にはマッサージチェアがあるので、
そこでコーヒーでも飲みながらのんびりとコリをほぐします。
最近、行ってないなぁ。

  • 回答者:kaz (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日はハンゲームをしようと思ったり.カレーでも作ろうかと思ったり
しています。
雨で仕事の予定が狂ってます。
掃除はしてあるしする事がないのです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら、先に締め切りの仕事を済ませちゃいます。
後でどたばたするのが嫌いなので。
その後はやっぱりオンラインゲームですね♪

  • 回答者:げーまーです (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DVD録画した映画が溜まっているので、クーラーの効いた部屋でゴロゴロしながらのんびり鑑賞します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に仕事をします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の掃除をします。
普段は手抜きになりがちな部分をきれいにします。
それからコーヒーでも飲みに外へ出ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気がよければ、外出するかもしれないですが、悪ければ家でネットとか、DVDとかを見てると思います。
もし、仕事のことで自宅に電話が入るようなことも考えられるのであれば、天気がよくても家で過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、レンタルビデオで映画を借りてみると思います。

飽きたら、スーパー銭湯に行くと思います。

  • 回答者:ひろし (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね!私は出勤しないと仕事にならないので、残念ですがほとんどこういうことがありません。

こういうときは、溜まった家事と整理整頓をやりたいですね。休日はやる気はあってもいつのまにか、お疲れ休みになってしまいますので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィットネスに行き、身体を動かしてると思います。
あと、ヘルシーランチを食べて、のんびり帰宅しビールかな?
ビールで頑張った意味が全て消えてしまいますが
それはご愛嬌ということで。

  • 回答者:筋トレ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまっている録画番組を見ながら、インターネットサーフィンします。

実は、今、その真っ最中です~♪

  • 回答者:今日はうれしい夏季特休^^ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図書館でのんびりと過ごします。

  • 回答者:Fran (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンガ喫茶に行きます。
私が行くところは、無料でお昼になるとおにぎり、3時には小さなドーナツが出ます。
そこで楽しみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒を飲みながら高校野球を見ます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いなくPCですね。
ポイントサイト巡りやブログ更新などやる事いっぱいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな日はのんびり休んでいます。
テレビを観たり、ゴロゴロしたり、
平日にのんびりできるなんて最高と思ってしまいます。

  • 回答者:ひととき (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ためると子供の頃の夏休みの宿題のようになるので今日やるべき事は今日やります

  • 回答者:MrNH (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCっていうのは、ヒマ潰しには最高のおもちゃですね。
私の場合小さなノートパソコンでイーモバイルを使っているので、どこでもインターネットがやれます。
予定が狂ってしまったら、家に一日居るとかえってダルくなったりするので、PCを持って出掛けます。
天気がよければ、テラスのあるカフェでSooda!をやってると、案外時間が経つのが早いです。
ただあんまり長居すると、お店から嫌がられるかもしれませんけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は小心者なので仕事をします。

  • 回答者:バンカラ (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら平日しかできないこと
裁判の傍聴とか銀行関係の手続きなどをします。

その帰りに映画でも見たいところです。

  • 回答者:プレゼントされた一日 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネットです。

動画、ゲーム、ポイント集めなど何でも出来ます。
便利な時代になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のんびりスーパー銭湯って言うのが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読みたかった本を読みまくりたいです

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観たいとおもってもなかなか観られなかった映画や録画したものを観たり、
まだ読み終えていない本をまとめて読んだり。
家の掃除、溜まった本や雑誌の整理・片付けをしてみたり。
(整頓がてらPC内の画像や音楽ファイルなどを観てみたり必要なものはバックアップしてついでにPC内・外の掃除も)
手間の掛かるお料理やお菓子を作ってみたり。

仕事と日常に追われて日ごろできなかったものごとをする時間に、この機会を充てます。
そうして静養も兼ねて、自分の楽しめることをしながら
ゆったりと心に栄養を蓄えます。

  • 回答者:ma (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなDVDを観て 夜はインターネットをします

あと たまにはお昼寝もしたいです

  • 回答者:息抜きっていいですね~ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCの掃除
見える所も、見えない所もです

  • 回答者:効果あるかな (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしだったら、ひとりで映画を見に行くとか
普段出来ないようなプチ贅沢をします^^

  • 回答者:もみん (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の場合、趣味の模型作りに没頭したいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニでアルバイトします。とにかく時間があれば働きます。
早く借金を返したいので。

  • 回答者:ビル警備 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不意に、まとまった時間が出来たということなので、
平日の人の少ないデパートに行き、カフェでまったり過ごします。

忙しく働いている、足早に通り過ぎて行く人を横目にくつろぐのは、
何だかちょっと優越感です。

  • 回答者:楓 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、撮りだめした映画やドラマを観ます。

ビールとおつまみを傍らに…

  • 回答者:ひでお (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家事とかやったりします。
なければダラダラしてますね。

だいたいテレビや本とかみて過ごします。

  • 回答者:ヨウ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段の睡眠時間が少ないので、寝だめします。

  • 回答者:ZZZ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はそんなとき・・・・
溜まっていた用事をすませ、あとはのんびりTVに読書。お昼寝もしちゃいますね。

  • 回答者:ちこ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はそんなとき・・・・
溜まっていた用事をすませ、あとはのんびりTVに読書。お昼寝もしちゃいますね。

  • 回答者:ちこ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません。二重投稿になっているようです。
こちら側を削除して頂けますか!?
14:00まで待ちますが削除されない場合、評価1にさせて頂きます。


ごめんなさい。大分、待ったのですが・・。14:25

会社が忙しいので、休日が仕事になったりすることが良くあります。
急に休みになることもあります。
その時は疲れていますので、近郊の温泉に行ってうまいものを食べに行きます。

  • 回答者:ソーダはメロンがうまい (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急に予定が変わって、急ぐ用事がないのでしたら
一日ゆっくり過ごすことと、普段できないことを片付け
たいと思います。

掃除をしたり、TVを見たり、パソコンでSoodaに参加や
オンラインゲームにのめり込むかもそれません。

とにかく、自由な一日ができたと思って過ごすことにします。

  • 回答者:フリータイム (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりPCの前で時間を潰すと思います。
いつもより時間が取れるのであれば、欲しい商品の比較なんかをじっくりしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

録画してあるドラマの消化に当てます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

録画してたまっているTVを見ます。
見よう!と思っていても休日は予定が出来たり意外と忙しく見ていなくてたまってしまうので、こういう日にコーヒーでも飲みながらのんびり見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でのんびりします。
ネットをやったりDVDを見たりして過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずはお菓子と飲み物の買出しに行きます。
家に帰って、買ってきた好物を傍に置いてDVD鑑賞をします。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずベッドから動かず、
ゴロゴロと寝たくなったら寝て、
本を読んだり、テレビを見たり
して過ごすと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
急に予定が狂ったら・・・・・。
私ならとりあえず家でテレビをみながら、パソコンして、
コーヒー飲んで、クッキー食べて。アンパンも食べて。
たぶんぐーたらしてしまうと思います。

  • 回答者:珈琲 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくり静養して、おいしいものを食べて過ごしたいです♪
無理に動くと、かえって疲れるような気がするので^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇が出来たら、心の休養日と思って、心の栄養になる様な音楽を(モーツァルト)聴きながら、魂の向上に繋がるような読書をして、今後の人生の向上に繋げたいと思います。
moonさん、ゆっくり休養してください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でゆっくり過ごしたいです。
PCしたり、テレビ見たり、寝たり、家で自由を満喫します。

  • 回答者:にゃん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の健康ランドに行って、マッタリ過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきなことをしながら たまに仕事をします。
ネットをして・・仕事しての繰り返しです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のんびりと昼寝をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイト巡りと録画していたTVを見ます。ビール飲みつつ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息抜きになり、よかったですね。
自分の場合は、PCサイトめぐりやDVD観賞でもして時間を楽しみます。

  • 回答者:つかの間のさぼり (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る