すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントサイトのえあるに登録している人にお伺いします。

最近、ポイント付きメルマガは届いていますか?
私にだけ届いていないのかどうなのかを知りたいので、よろしくお願いします。

  • 質問者:えあるえんじぇる
  • 質問日時:2010-02-08 14:33:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます!
私だけではないことがわかって安心しました。

限定クリックの窓も少なくなった今、ポイント付きメルマガも早く復活するといいですね。

今年に入ってからは全く届いていません。

以前事務局に問い合わせをしたところ、
「システムの不具合により、メールの配信はしばらく控えています」
との旨、連絡がありました。
まだシステムが不安定なので、メールが届くのは大分先になるでしょうね。

  • 回答者:まーさん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

全く来てません。
昨年の終わりに来ただけです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は全然きてないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えあるポイント付きメルマガは
今年に入ってまだ届いていません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去にまったく同じ質問がありました
http://sooda.jp/qa/232375

12/29が最後のようですね。

===補足===
了解しました。

余談ですが、マイページの「登録情報変更」にある「メルマガ受信設定」が、例の1月のごたごたの後「受け取らない」に勝手に設定されてしまうという話もありました。
改めて設定しなおしてみたのですが、やっぱりだめですねw

「次回チェンジ可能日」も「10/01/15」のままですし、困りましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リンク先の質問は1月なんですよね。
2月に入っても未だ届かずなので質問させて戴いています。

もし、2月から届いているのであれば、回答は変わる訳ですけど、
2月になってもまだ再開されないようですね。


補足ありがとうございます。

確認してみましたが、私の方は「受信する」のままになっていました。
手軽にポイントを増やせるサイトなだけに、もったいないですね。

最近見ていないですね。
どうしたんでしょうね。
最近は色々とありますね~えあるは。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届いていません。

私のところにある一番最後の
クリック付きメールは昨年の
12月29日です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長い間届いていません。
残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年になってまだ1通も届いてませんね。
皆さんも同じようなので
私だけでないことが分って
安心しました。
ポイント付きのメールほしいなぁ。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もしばらくきてません。
どうなってるのかな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年になってからは来ていないです。
年末、年始を挟んだ不具合とそのメンテで、メールどころではないようです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きていないようです。残念

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつ頃からかは覚えてませんが、
長い間来ていないように思います。
モバイル版も登録してますが、まずログインができないし、
モバイルのメルマガも来てません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと着ていませんね

そういえば

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く来てませんね
今年になって1回も来てないな

  • 回答者:未踏 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言われればずっと届いてないですね。
すっかり忘れてました。
メンテナンスに不具合続きとメール配信まで手が届かないのでしょうかね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来ていません。 みなさんも来ていないようなので、私だけでないことが分かり安心しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、まったく届いていないです。
あまりにも来ないので、存在すら忘れていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば届いていません。
限定クリックも急激に数が減りましたし、不景気なんでしょうね・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくきていません。
でもクリックで稼がせていただいていますので、気にしていませんでした。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

XX XX 様

いつもポイントポータルサイトえあるをご利用頂きありがとうございます。
えある運営チームです。

お問い合わせ頂きありがとうございます。

下記お問い合わせに関しまして
ご心配をお掛けし申し訳ございません。
メンテナンス後システムの不具合によりメール配信を
見合わせております。
現在準備を行っておりますので今しばらくお待ち頂けますでしょうか。

ご迷惑・ご心配をお掛けしておりますことをお詫び申し上げます。
その他ご不明な点などございましたらお問い合わせくださいませ。

今後ともえあるをよろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これある人のコピーです(怒られないでしょう)

  • 回答者:コピー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く届いていません。
えあるのメールは見ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このごろ全然届いていませんね。
まぁサイトのクリックが多いのでいいかなと思っていますけど。
えあるのメルマガはクリックポイントが宝探し形式なので
あまり好きじゃありませんでしたし・・・

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認しましたが、ここ1ヶ月間では0でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もポイント付きメルマガは届いていません。
何時から届いていないかは覚えていませんけど…。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年になってからは
メールは1通もきてません。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届いていないですね。私もここで皆さんにお聞きしようと思っていました。

  • 回答者:えあるってなんか不安定 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアル後はモバイルも含めまだ来ていません。
これだけ不具合が続くとメルマガどころではないのでしょう。
ただリニューアル後、メルアド変更したとき登録情報を確認したら、いつの間にかメルマガ受信設定が
「受け取らない」に変わってました。
すぐ変更したのですが、それでもまだ来ていないです。
私だけなのかもしれませんが、一度登録情報を確認されるのもいいと思います。

  • 回答者:匿匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアルされてから一通も届いてません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は一通も来てないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届いていないです。

今年に入って1通もです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアルされてから1通も届いてません。
トラブルなどが多い事が関係してるのか分かりませんが、メールが来る気配を感じないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアル後、一通も着ていません。

おかしいとおもっていたところです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年の年末に来たメルマガが最後に
今年はまったく来なくなりましたね。
サイトの不具合が多いので
メルマガどころではないのでしょう。
とりあえず気長に待ちましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年に入ってから、
PC・携帯とも1通もありません。
最近のトラブルと関係があるのでしょうね。

  • 回答者:たか (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きてません。
何かおかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年に入ってから来ていません。

システム不具合も多いし心配しています。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年に入ってから1通も来ていません。
あまりにも来ない期間が長いのでメルマガの存在自体忘れてしまいそうです。
メルマガも再開してほしいですが、その前に不具合が頻発するサイトをどうにかしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年から届いていないようです。

もう気にもなっていませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は全くありません。届いてないですね、そういえば。
いつ復活するんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月のメンテの後は一通も
きてないです。
不具合もちょくちょく起きてるので
運営が大丈夫なのかと思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんお答えになってますが私のところにも着ませんね
もうどうでもいいやと思ってます

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言われてみれば最近まったく届きません・・・

  • 回答者:じん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きませんね。
最近はきません。
サイトは重いし、もうちょとよくしてほしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然きませんね。

時々ログインできないときもありますし・・・。

私も気になっていました。

  • 回答者:kagetora (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり以前から届いていません。
不具合が多いし、メールは無し。
サビシイです><

  • 回答者:味噌 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然届いていません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年に入って、届いた記憶は、無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は全然ポイント付きメール来てません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は全然届いていません

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月29日を最後に来てないです。
今年は1通も来てないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくメールは届きません。自分も心配で登録内容を確認してみましたがメール配信希望になっていたのでただ単に配信されていないと思います。
トラブル続きでそれどころではないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年に入ってから一度も届いていません。
問い合わせしましたら、
「システムがまだしっかり出来ていないので、申し訳ありません。」という返事がきました。
全員に配信されていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る