すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

えあるのメルマガって届いてます?

改善されつつも、ぐだぐだな感じがまだ続いているえあるですが、メールマガジンが全然届いていないことに気が付きました。

クリックポイント付きのものは元来少ないし、実害もないんですが、もしかしたら不達なもかもと思い質問しました。

最後に着信した日付も合わせてご解答お願いいたします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-20 22:41:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。

今年は1通も来ないです。
最後に来たのは12月29日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今年は今のところ1通も来ていません。
最後に来たのは確か12月29日頃だったと思います。
最近はトラブルも収束したようですから再開できるのであれば早くしてほしいです。

  • 回答者:びん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はまだ1通も届いていません。
最後にメールが届いたのは12月29日でした。

  • 回答者:とくまる (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年に入って一通も来てません。
最後に来たのは捨ててしまっているので日にちは分かりませんが、
年末だったと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は1通も来ないですね。
昨年12月29日に来たのが最後です。
どうなっているのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はまだ1通も届いてません。
最後に届いたのは12月29日です。

この質問を見るまで、いつの間にかメルマガの存在を忘れてました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年になってから一通も来ていません。
昨年の最後に来た日を確かめようと通帳を見たのですが、
先月の記載が消滅したままなので確認出来ませんでした。

記憶の限りでは、昨年の12月中には来ていたとしても
中旬以前の事で一通だけのように思います。
それにしても、通帳の記載が先月から以前の分が消滅してしまっているのを
早く戻して欲しいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言われてみると近頃は全く来ません

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月に入ってからは、まったくきていません。
最終にきたのが12月29日11:06でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年になってからは1通も来ていません。
年始以降、メンテなど忙しくてやめてしまったのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言えば今年に入ってから1通も届いていないと思います。
最終はクリスマスごろ?

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近届いていません。最後に来たのは12月30日です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば届いていませんね。
なぜでしょう?迷惑メル扱いではじかれているのでしょうか?

  • 回答者:フンころ虫 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言えば今年に入ってから1通も着てない事に今気付きました。

最後に来たのは確か、去年の12月29日だったと思います。(はっきりと覚えてませんがその頃が最後だったと思います)

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年の12月25日が最後です。
それ以降来ていません。
心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る