すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

キットカットは色んなバージョンが出ていて、定番のチョコ・ホワイトチョコ(いま食べてます)ん他に季節限定がたくさんありますよね。

季節限定のものっておいしいものがありましたか?
だとすると、何味が良かったと思いますか?

  • 質問者:キットファイブ☆
  • 質問日時:2010-02-09 20:32:10
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

元祖が一番!なんでも最初のものでロングセラーがいいものですよね。
季節限定は、なんとなくメーカーの遊び心という感じがして楽しいですね!
確かに甘過ぎます。。。でもどんどんでてくると、次を期待して待ってしまうとこあります。
回答ありがとうございました。

栗味がおいしかったです。
チョコとまろやかにマッチしていました。
でも、季節限定より定番のミルクチョコが一番好きです。
ホワイトチョコもまずまずおいしいですが、私にはちょっと甘すぎるかな?
季節限定も、もう少し甘さを抑えてくれればもっとおいしいのにと思います。

  • 回答者:ハバーブレイク (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

きなこがよかったです。

  • 回答者:s (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、焼き芋味を発見しました!
友人から一個もらったんですが、ファミリーパックに入っていたようです。
とても美味しかったです!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしかったのは
リンゴ味です!!
ゲーセンでゲットしました!!

まずかったのは
昨日食べたんですけど
ずんだです・・・
はきそうになりました(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンゴー味が美味しかったです。

季節限定ものかわからないのですが、スポーツドリンク味。
特売になっていたので興味本位で買ってみたら、意外と美味しくて、もっと買っておけばよかった~~。と後で思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンゴープリン味が美味しかったです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶味を食べました 意外と美味しかったです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶が美味しかったですね!
カルピスは、前に出ていたチーズケーキに似てる気がしましたよ。
後味・・・、まで行かない途中経過はカルピスだったんですけど、おかしいなぁ・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きいも、マンゴー、抹茶、HPにはご当地といいいろ、ブルーベリーなどもあります。
キットカット以外、チョコパイ、こあらのマーチ、ポッキー過去からのヒット商品が、よくバリエーションに飛んでます。

  • 回答者:相談役員 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はバナナ味が好みでした。
あまり人気はなかったようですが・・・
でもやっぱり一番おいしいのはオーソドックスタイプですね。

  • 回答者:とくめい (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕張メロン味です。
お土産にもらったのですが、地域限定かもしれません。
焼きとうもろし味はイマイチでした。

  • 回答者:地域限定? (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶がすごく美味しかったです!!

和風のお菓子は好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラメル味のキットカットは美味しかったです。また発売して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルクティー味はおいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラムネ味が衝撃的で好きでした。
気のせいだろうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目の覚めるような青でしたよね!

ちょっと前に出てた、抹茶は好きでした^^

  • 回答者:きっとカットマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る