すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » その他

質問

終了

私の不注意で、大事にしていたレーザーディスク(LD)の再生面に傷をつけてしまいました。
再生できません。

発売元に確認したところ「廃盤で在庫無し、再販の可能性も無し」とのこと

なんとかして、観たいのですがなにか方法はないでしょうか??

amazonには、中古予約を入れました。

===補足===
アマゾンで、中古で出品されました。
なんとか、なりそうです・

皆様ご回答ありがとうございます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-09 22:34:07
  • 0

並び替え:

ネットで調べると研磨してくれるとこもありますが、あまり傷が深いと微妙ですね。
ネットオークションで出品されるか待つしかほかには手がないかもしれません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は以前、DVDに傷を付けてしまった事があり、
ネットでDVDの表面を研磨して補正してくれる業者に依頼しました。
あまり深い傷だと無理だと思いますが
浅い傷でしたらなんとかなると思います。

DVDもレーザーディスクも表面加工は同じようなものでしょうから
問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

  • 回答者:アイドロップ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーオークションに出品されるのを待ってみるとかしか
ないような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

傷の状態がどの程度か解りませんが 市販で「ディスク補修キット」というのが売られています
が、ほぼ難しいと思ってください まず戻りません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る