すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 言語・習慣

質問

終了

中国・大連の短期留学情報を教えてください。
春節が終わった2月18日頃から2週間~1ヶ月ぐらいの語学クラスを設定している大学または語学学校はありますか?
それとも2月いっぱいまでは春休みなのでしょうか?

  • 質問者:TK
  • 質問日時:2010-02-10 01:06:00
  • 0

大連外国語学院で短期留学を受け付けているようですが、時期は分かりません。
春節は一般的な公司の休日は2月13日~21日です。
小生が昨年まで大連に出向していたとき、日本人の若者が結構、留学に来ていましたので、大連外国語学院に確認してみては如何ですか。
語学学校であれば、小生が住んでいた開発区にも色々あり、時間的には融通を利かせてくれていました。

  • 回答者:kfuji (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり大連外国語学院が大きいしいろんなクラスがあるでしょうね。
一度確認していたいと思います。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る