すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

明日は何の日でした?
何します?

  • 質問者:一日
  • 質問日時:2010-02-10 10:19:13
  • 0

並び替え:

明日は木曜日なので、仕事をします。

土日以外にもう一日休みたいです。

  • 回答者:つかれてます (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

質問投稿日(2月10日)の翌日は建国記念日でした。
寒い1日だったので家でのんびりと過ごしました。

回答投稿日(2月17日)の翌日は平日の木曜日です。
楽しみにしているバラエティー番組(アメトーーク)を見る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日は木曜日
ECナビの午後3時半に更新のある日です。
by 2010-02-17 1:33

  • 回答者:滑り込み (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

建国記念の日はネットサーフィンして、家でぼけっとしてました。

  • 回答者:つんく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日は水曜日。

特に何の日かはないですが、
友達と半年ぶりに会う約束しています。
ランチです。

  • 回答者:まろん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日はゴミ回収の来ない日です。
お仕事します。

この回答の満足度
  

建国記念日は家でまったりゴロゴロしてました。

この回答の満足度
  

建国記念日したね。

ごろごろしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

4連休だったので明日から仕事をします。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バレンタインですが、特に何も予定は言ってません

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

建国の日は
彼とダラダラと過ごしていました
明日もそうなりそうです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

建国の日です。休みなので、PCでポイントサイト巡っています。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日は、「建国記念日」です。
家で書類作成をします。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日は日本建国の日。
私はやることはジョギング2時間と食品の買出し。あとは仕事関係の勉強です。

この回答の満足度
  

建国記念日です。
寝てます。

  • 回答者:99 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

建国記念の日ですよ。
明日は家族で公園に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

建国記念の日です。
予定は、散髪と、携帯電話の契約内容の変更です。
本当は、一日、ゆっくりねたいのですが。

  • 回答者:たろうべい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

建国記念の日です。
建国記念日、じゃないです。間に「の」が入ります。
朝3時から1件仕事です。それが終わるのが6時くらい、あとは何もありません。どうも大雨のようなので、家で映画でも観て過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

建国記念日です。
明日も仕事なので、普段通りの生活です。しかも雨で寒いと聞いて、気分が落ちました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

建国記念日ですね。
明日も仕事です。うんざりですが、稼がねばっ!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

建国記念日です。
特に予定はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日は、建国記念日です。(祝日です。)
自分は朝から仕事です。残念です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、建国記念日、文化勲章制定記念日、万歳三唱の日、干支供養の日、などです。

のんびりSoodaとピグでもしようかと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日はひいばあちゃんの命日です。墓参りいきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は建国記念日です。
休みなのでゆっくりします

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

建国記念の日です。
掃除をしてそのあとはのんびり過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は建国記念日です。

バレンタインのお菓子をつくるつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

建国記念日ですよ

寝て過ごします

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

建国記念の日です

(建国記念日?!)

私大の発表がありますねぇ~ドキドキ
午後からは買い物に出ます。たまにはバックでも探してみます

  • 回答者:あん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月11日、建国記念日&私立合格発表の日!!
昼の1時ごろまですごくドキドキします(笑)

  • 回答者:篠蓮 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は建国記念日です。

家で、久しぶりにのんびりとお菓子作りでもしようかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は建国記念日です。
天気が良かったら、近くの河津桜を見に行こうと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

建国記念日ですよね。
家でのんびりします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

建国記念の日です。

私はいつもと変わらないです。

家事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は国民の祝日で建国記念日です。

夫とともにゆっくりする予定。
夫の首痛がよくなるように貼ったり押したりするつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

建国記念日です。
雨のようなのでどうしましょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事をしようと思っています。
自営ですが今日と昨日は暇だったので

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

建国記念日です。
auショップに行って学割の契約に行きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は建国記念日です。
買い物に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は建国記念の日です。
家でゆっくり過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は建国記念の日です。
特に予定はないので、家でのんびり過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「建国記念日」だったな
晴れたら「DM」配付があるので、その仕事をします
雨なら「家」にいて「ポイントサイト」巡ります

  • 回答者:予定 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

建国記念の日。

お国のため、家族のために頑張って仕事に行きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は建国記念日ですね。
いつもとかわりなく、過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

建国記念の日です。

明日は趣味関係の買い物に出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は建国記念日で母の誕生日です。
とんでもない母なので放置します。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

建国記念日ですね。

私は明日、髪を切りにいきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、建国記念日です。
明日は、午前中は家庭菜園の畑作りをして、
午後は、ホームセンターやスーパーへ買い物に行きます。
晴れると良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

建国記念日ですね。忘れてました・・・・。

今晩の夜勤をやって、帰ってきてから、
多分、一日中寝てる事になろうと思います。

  • 回答者:この頃、日の丸を見なくなりましたね。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

建国記念日です。

健康のため1時間30分くらいウォーキングをします。
天気がよければよいが、少し心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は建国記念の日です。
ひさびさに部屋の掃除をします。
その後オークションに出品する商品の撮影をします。
いらなくなった服です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は建国記念日ですね。

私はSoodaで書き込みしてポイントを貯めながら
ピグで遊びます。

  • 回答者:ダリア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

建国記念の日です。
通販のカタログを見ながらごろごろします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病院の日です。薬もらいにいきます。

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

建国記念日です。今日のみに行く予定なので、きっと二日酔いで午前中は寝ていると思う。午後は部屋の片づけをする予定。起きれたら朝からしなきゃ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

建国記念日ですね。

特に予定はありません。家でゆっくり過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

建国記念日です。
こたつでまったりします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

建国記念日という祝日です。
明日の予定は、今のところ決まっていません。
昨日から、天気がよくなくて、今日も雨のち曇り。
明日の天気予報も、同じようなので、家で、のんびりすると思います。

  • 回答者:葵遥 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

建国記念日
バレンタインが近いので
手作りお菓子を作るのと
デパートのバレンタイン
手作り小物イベントに参加します

  • 回答者:まめ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

建国記念日です
友人の引越しを手伝いに行きます

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

建国記念日です。
新しい犬小屋を作ります。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

建国記念日は、いつも通りのんびりします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

建国記念日ですね。
明日は、ネット三昧の予定です。

また、明日お会いしましょう!

  • 回答者:匿吾郎 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

建国記念日ですね。
明日はカレシとおでんパーティです。
今から仕込みをはじめます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

建国記念日です。
明日は朝からジムに行って筋トレをします。
午後からは買い物に出ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

建国記念日です。
特に予定はありません。
買い物も日曜日にまとめ買いしましたし、雨も降りそうですし。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は建国記念の日です。
家でDVD見たり、ゆっくりしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

建国記念日です。
仕事です。 ざんねん。

  • 回答者:とくめい (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

建国記念日ですね。
今日はお休みですが、明日は仕事です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

建国記念の日です。
休日出勤の予定です。

  • 回答者:K (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は建国記念の日です。
疲れ気味なのでゆっくり休養します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は建国記念日です。
家でゆっくりしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は建国記念日です。

食料品の買出しに行ってあとはのんびりします。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は「建国記念日」です。
家でのんびりすごす予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は建国記念日ですね。
子供の野球の試合があるので応援に行ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

建国記念日、祝日です。
明日の予定は主人の実家にお手伝いに行く予定です。
良き嫁を演じます。

  • 回答者:ももんが (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほほほ、ガンバリナスッテ。。

祝日「建国記念の日」です。
主人は会社が休みですし、天気もよくなさそうなので、家でのんびり過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外からですが参加させてください。
明日は普通の水曜日です。学校へ行きます。

===補足===
アメリカです。4月まで全然祝日がありません・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらら?差支えがなければお国はドコですか?
旧正月で休みはないかな?

建国記念日です。
家でのんびりします。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

建国記念日ですね。
お雛祭りの飾り付けをします。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば建国記念日でしたね。
子供も主人もお休みなので家にいても余計疲れるだけ。
ショッピングセンターにでも繰り出そうかな・・・。
無駄遣いしそうでそれも本当は嫌なんですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る