すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

アメリカ人は中国で定期預金すれば良い。ドイツやフランスなどヨーロッパ人はリトアニアなどバルト海諸国で定期預金すれば良い。

日本人はどこでやったら良いのでしょうか。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-02-10 13:31:49
  • 0

定期預金ではありませんが、金利と為替のヘッジを考えるなら、サムライ債(円建て外債)はどうですか?

  • 回答者:まこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それがありましたね!
売り出し中のものを探してみます

並び替え:

自分のわかる範囲で・・・

各個人色々違います。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくれるのはありがたいですが、他の回答者様の回答やコメントを参照の上で回答をお願いします。
貴方の答えは常に同じ。”自分の分かる範囲でやれ。”リスクテイクの段階ではその通りだが、情報提供を呼びかけている段階でその答えをするのは完全に間違えている。

やっぱりオーストリーかニュージーランドではないかな?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それじゃ為替のヘッジができないじゃん

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る