すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

スカイプを使って ネトゲのアクションゲームをしてるのですが、私の声が小さく、相手には、ゲーム内の音が大きく聞こえるそうです。
自分の声が通常に聞こえるようにするには、どう設定すればいいですか?
それとも、マイク自体がおかしいのか、PCがおかしいのでしょうか?
マイクは、ヘッドフォンにマイクがついたものです。

• 質問者:あーにゃん
  • 質問日時:2008-07-23 15:44:55
  • 0

並び替え:

パソコンのボリュウムと同じだったと思います。この頃SKYPEつかっていないのではっきりしたことは忘れましたが。

• 回答者:あああ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイク自体にアッテネータが付いている場合もあります。また、マイクのドライバをインストールした場合にはそこにある場合もあります。
skypeの設定でもマイク音量の設定があります。

サウンドのプロパティを出して、オプションで録音を選び、マイクのボリュームを上げてみるのも効果があります。

• 回答者:ぢんし (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る