質問

終了

ロンドンのウォータールー駅近くで18時過ぎに行っても空いてるメンズカジュアルファッションのお店ってどの通りにありますか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-02-10 19:53:07
  • 0

並び替え:

Wildmanが有名ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロンドンのウォータールー駅近くで18時過ぎとなると結構絞られますね。もちろん多くのメンズカジュアルファッションのお店がありますがピンポイントで絞らないと変なお店に当たってしまいます。

「Wildman」なんかどうでしょう?以前出張でロンドンに行った際、中々おしゃれなお店があるということで先輩に連れて行ってもらいました。ガイドとかに書いてないので不安だったのですが、いわゆる当たりだったらしく隠れた名店でした。インターネットで探してみたのでがHPとかはないようですね。ただ駅から5分もかからないところだったのですぐに見つかると思います。

ご参考になれば幸いです。

  • 回答者:働くお父さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このサイトで調べてみてはどうですか?結構しぼっては見ました。http://imagenavi.jp/search/search.asp?f=bHu&kw=cat:190204+%83J%83W%83%85%83A%83%8B%83E%83F%83A+%8E%E1%82%A2%92j%90%ABまぁぜひぜひ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18時ならどこも開いています。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る