すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

明日は日曜日ですね。いろんな過ごし方があると思いますが、みなさんはどんな一日にしますか?

では私から・・・

ゆっくりTV見て、好きなことするよー!

  • 質問者:どんな一日
  • 質問日時:2009-06-13 23:32:27
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

まとめてお礼申し上げます。
回答ありがとうございました。

いい日曜日が過ごせたでしょうか?
仕事の方、家でゴロゴロ、買い物、読書、ウォーキング、野球などなど
いろんな方がいるんだなぁと思いました^^

またどこかでお会いしましょう!

サバイバルゲームに出陣します。 絶対に勝ってきます。
ちなみに、サバイバルゲームとは↓です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%AB%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0

===補足===
ベスト回答ありがとうごさいます。
残念ながらゲームには負けでしまいました。
でも、ストレスは解消できましたので、今週も仕事は頑張れます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
サバイバルゲームはどうだったのでしょうか?

気になります^^

並び替え:

残念ながら一日中仕事です。

  • 回答者:いも (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族は仕事で、私も平日を変わらず過してしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は買物
午後は静養とポイントサイトをやっています。

  • 回答者:なにわ (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除をメインにやろうかなと思ってます。
一応掃除はやりました。
あとはのんびりやっております~。ポイントサイトも

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事ですよ~。がんばりまs-う

  • 回答者:虎馬 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、一日、世にも奇妙な物語とテレビをみまくって生活しました。

残り、5時間です。8時ごろに買い物に出かけてそれで今日一日が終了します。

以上です。

  • 回答者:とくぞう (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日までがっちり仕事だったので、本日は家でのんびりして静養し、
明日からの仕事に備えます。

  • 回答者:おっとっと (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お友達と遊びにいく予定だったけど断ってしまいました。
家でテレビとかポイントサイトをやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既に日曜になっておりますが・・
半日仕事して午後は趣味の時間にします。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつでいつの何もしないので、散歩にでも出れたら満足です。

  • 回答者:うつ (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝一番は買い物(本日の一押しを求めて)に。

午後からは、PC三昧です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取りだめしたビデオを見ながらのんびり過ごしたいです。天気が良ければ家庭菜園の手入れもしたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は買い物に行って午後は自宅でゆったりしたいですね。
明日からまた1週間が始まると思うと気が思いので好きな音楽聴いてまったり
してすごしたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中はPCです。
午後は買い物に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も暑い一日になりそうなので、今のうちに掃除して、あとは家でのんびりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、ゆっくり家にいるのが一番です。

  • 回答者:sooda (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は掃除、洗濯、洗車、で昼からはポイント集計です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はこれから借りてきたDVD(ER13)を一気に見ようと思います

  • 回答者:Blue (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜からに備えてゆっくりとします。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼までPCをして、午後からは掃除と夕食の仕込み。
それから録り貯めたビデオを見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は掃除して昼から
車のメンテナンスにでかけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お天気なのでお洗濯ー。
あとはゲームでもしようかなぁ

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家具屋に行こうと思ってます。
帰ってきたら、ごろごろしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお昼前に献血に行ってそれから唄を聴きに
行ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら夕方から仕事ですので、ゆっくり起きてテレビとパソコンです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のんびり読書します。。。

  • 回答者:vv (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物に行きます。
色々買わなくてはいけないものがあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当作ったんでもう少ししてから子どもを連れて公園に行きます。
今日はいい天気で暑そう・・・

  • 回答者:匿 名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと買い物に行って、まったりと1日を過ごします

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

従姉と映画を見に行きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコン、テレビ、新聞です。それと、ウォーキングに行きます。ウォーキングを始めて、体調良くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングに行きます。
今日は11キロと長いです。
アジサイの花を見に行きます。

めちゃめちゃ快晴なのが気になります。
脱水症状を起こさないように注意しなきゃ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の中を片付けて食料品を買いに出かけます。
冷蔵庫が空っぽです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取りだめしたビデオを見ます。
あとは洗濯物、掃除など平日にできなかったことをしてすごします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡ドームにソフトバンク対巨人を見に行きます。

  • 回答者:garuma (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後からyahoo動画でプロ野球観戦します。
夜はテレビで巨人戦を見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は買い物にいって、午後はマッサージに行きます。
夕方から飲み&ご飯にいけたらいいなーとおもっています。

  • 回答者:vc (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は 天気が悪そうです。
とりあえず ダーリンの 髪が伸びすぎなので
散髪の予定です。

私も美容院 いきたいぞー!

  • 回答者:シザーハンド (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ったまま、読まずにいる雑誌や本を読み進める…一日にしたいです!
何冊読めるでしょうか^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、録画したTVを見ます。

休日なので、やはり、ゴロゴロしますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は図書館で調べ物をしようと思っています。
夜は甥っ子に会いに姉の家に行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットの動画を見まくります。
そしてゴロゴロしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は掃除の時間に当てようと思います。お昼からはビールを飲みながらDVDを見てゆっくりしようと思っています。

  • 回答者:道楽息子 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、久しぶりののんびり出来るので、パチンコにも行こうかなと思っています。

昼以後は、昼寝かな!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BONESのDVD(6と7)を一気に見ます。
これおもしろいですよー

1回目は字幕でしっかり見て、
2回目は吹き替えで見ながら(聞きながら)、掃除などをします。
月曜日が燃えるごみの収集日なので、日曜日はいつも捨てるものを
部屋中探しまわります。ワンルームなのでたかが知れてますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日(もう今日ですが)は、定例の買出しの日です。

丘の上から下界の生協に、買出しの旅に出ます。

  • 回答者:じゅん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼とデートです!!
公園に行きます!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の掃除をして、後はゴロゴロしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しい冷蔵庫がくるのと、部屋の掃除です。
へやを綺麗に整理整頓します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お買い物に行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、嫁さんにすべての部屋の大掃除をすることになっています。
毎週日曜日は大掃除させられています。
そのあとに、実家に行く予定です。大変!!!

  • 回答者:しん (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週はちょっと寝不足が続いたので明日は昼頃まで寝るつもりです。
午後は多分録画しておいたドラマを見たりネットしたりしてゴロゴロしてると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、妻の退院のお礼を持って妻の友達の所に行きます。
天気が良くなるといいですが。

  • 回答者:クロベー (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は昼間は公園に行って、夕方から仕事に行く予定です。

  • 回答者:たか (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、仕事です。
職場で過ごします…

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は日帰り温泉に行って、ゆっくりのんびりまったりする予定です。

  • 回答者:いい湯だな (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も明日は家でゆっくりとしようと思ってます。
家の掃除もしようかな~。
雨が降らなければいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日はいちご狩に行く予定です。そのあと、おいしいものを食べてストレス発散。

  • 回答者:あや (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人と息子の散髪に行こうと思ってます。
3人カットするのでまぁまぁ時間がかかるんです・・
それが終わったら買い物・衣替えをしようと思ってます。
まだ衣替え、手をつけてないんです・・・・
がんばらなくちゃ!!

  • 回答者:ずぼら主婦 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日はどうせ家に一人になるので 午前中にスーパーの買い物をすませて 午後はスポーツジムに出かけるつもりです。

  • 回答者:匿子 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は天気がよかったら模様替え、天気が悪かったら部屋でおとなしくネットサーフィンの予定です。
晴れますように!!

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も家でテレビ見たり音楽聴いたりして過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘を連れて実家に泊まりに来ています。
明日も遅く起きて、ゆっくりしたいです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに暑くてたまらなくなってきたので、
衣替えと扇風機を出そうと思ってます。
終わったら、風に当たりながらSoodaします。

  • 回答者:匿名。 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は一日家でごろごろする予定です。

  • 回答者:トクメイ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗車しようかと思ってます。

  • 回答者:sooda (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は墓参りです。
お天気もなんとか大丈夫のようなので久しぶりに行ってきます。
ちょっとご無沙汰なので雑草抜きをしないといけないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、運動不足なのでゴルフの打ちっぱなし練習場へ行きます。
夜は飲みに行きます。

  • 回答者:匿chan (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は草野球の試合があるので優勝目指して頑張りたいと思います。
回答は野球をして過ごします。

  • 回答者:野球おバカ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼頃から親戚の家に遊びに行きます。

  • 回答者:ポポ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自営業です。
明日も仕事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中に、掃除、洗濯を済ませて、午後からは、
テレビ見ながら、ネットサーフィンするよー!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から夕方まで勉強。夜は飲み会です。

  • 回答者:216 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日に引き続きダンナ君は仕事です。
うちはお子様もすでに家を離れているので、ひっそり一人きりの日曜日。
出掛ける予定もないので、まったり貯まっている本を読みたいです。
積ん読解消。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は妻の誕生日。
プレゼントして食事です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日タップリ筋トレしたので、明日は休養日です。
買い物に自転車で行くくらいです。
と言っても、自転車で暫くは走りますけど(一種のトレーニングです)

筋肉マン、ベンチプレス130kgです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は市民体育祭があり、子供が出場するので、その応援です

楽しみです

  • 回答者:sawa (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は旦那が留守なので、子供と遊んだりゴロンゴロンしたり
ゆっくり過ごす予定です。

  • 回答者:蒸し暑い (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりの休みなので家でごろごろして
好きな音楽でも聞いて過ごします

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は洗濯、掃除、買い物をし、午後はゆっくりDVD鑑賞です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から夕方までは仕事。
夕方、家に帰ってから家族でバーベキューをする予定。
頑張って働いて、夕食を楽しむぞ!

  • 回答者:カルビ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は朝から掃除をして昼から野球中継を見ます!

  • 回答者:ナイト (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る