すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ネットマイルのおみくじですが、去年は月に最低一回は当たっていたのですが、今年になってから一度も当たりが出ません。
今年になって当たった方いますか?

  • 質問者:改悪?
  • 質問日時:2010-02-11 02:49:24
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難うございます。
全員に返信出来なくて申し訳ありません。
当たってる人は、変わらず当たり続けてるし、当たらない人は今年どころか去年も当たってないし…。
改悪ではなく運なんでしょうか?

毎日やっていますが一度も当たったことありません。
ハズレくじを結んでばっかりですね。

===補足===
ありがとうございます^^

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一度もと言うのは、これまた酷い。

一度も当たった事の無い、とくめいさんにせめてものベスト回答をプレゼントします。

並び替え:

1月に1回当たっただけです。
3マイルですが。
前から、あまり当たらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年になって一度も当たってないです。最悪です。
ライフマイルのルーレットとスクラッチもです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もリニューアルされてから、ライフマイルのルーレットとスクラッチ一度も当たってません。

今年に入り1回だけ3マイルが当たっただけです。

  • 回答者:たか (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月、1回だけ当たりました。

当たりにくくなった気はしますね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月は3回、
今月は一回当たっています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年に入ってからは
2/5 ネットマイル マイルくじ当選マイル 3
2/4 ネットマイル マイルくじ当選マイル 3
1/23 ネットマイル マイルくじ当選マイル 3
1/9 ネットマイル マイルくじ当選マイル 3
の4回当たっています。
記録の残っている去年の11月と12月も月2回当たっているので、私の場合は当たりの頻度は今のところ去年と変わっていません。

  • 回答者:びん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然当たってません。
今年から当選確率が下がったような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけど当たりました。
でも当選確率は下がってると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は当たっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年になってから、3mileが2回当たりました。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、5マイルが1回当たりました。
でも、確率が悪くなった気はしますね・・・・

  • 回答者:匿 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は、5マイルが1回当たりました。
毎日のアンケートも無くなりました。ざんねんです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回当たりました。
少なすぎます
アンケートもなくなりましたしがっかり

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年になってからは、まだ1回も当たっておりません。
昨年にくらべて、当たる確率が低いです。
1マイルアンケートもなくなって、少しずつ改悪している感じで嫌になります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月1回3マイル当たりましたが、これって、ほとんど1年に1回当たるかどうかというくらいに確率が悪いです。私だけなのかもしれませんが。
月に1回なんて考えられませんね。
まあこのサイトも毎日の1マイルアンケートがなくなってるし、ちょっと苦しいんじゃないですかね。
ルーレットこそ増えてるけど、あまり目新しさもないから。それに他のポイントサイトでの案件にもなってないみたいだし。全くないわけではないけど。
新規の顧客がつかめないんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ギャザリングのショッピングも商品の値段が安くても、送料がかかるし、案件に魅力がないですもんね。

今年になってからは1回だけ3mileが当たりました。
確かに当たらなくなったような気がしますね。
1マイルアンケートや簡単なゲーム、モバイルのウェブ検索などがなくなり、ポイントが貯まりにくくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年に入ってからは皆無です。
残念賞の5マイル目当てで参加している状態です。

バルーンdeキャッチも1~2マイルまでしか獲得できません。
先々週マイルdeセブンの4等山分けに当選したのですが、
たったの8マイルでした。
皆勤賞の5マイルと大差なし・・・。

  • 回答者:う~ん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は四等山分けの時は5マイルでした。
四等の意味無いじゃんと思いました。

今年初めの頃に3マイル当たって以来
当たっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Wほど前に当たりました
今年で最初です

  • 回答者:区塩 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今年はまだ一回も当たってません。
他の人の回答を見ると、当たる人は当たる
んですね。うらやましい・・・

  • 回答者:K (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月に3回当たりました。
12月は一度だけでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久々に3mail当たりました。
前からそんなに当たっていないのでこんなもんだと思っています。

  • 回答者:ブリ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回当たりました。
当たる頻度は低くなってると思います。
1マイルアンケートもなくなりましたしね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回ほど3マイルがあたりました。

今のところ月1ペースですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年になって全く当っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も当たりません。

昨年の当選頻度も、月1より少なかったように思います。

  • 回答者:216 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10日位前に3マイルが1回当たりました。
それはかなり久しぶりでした。

去年は月に1回も当たっていたのですか?
私は去年も2~3ヶ月に1回しか当たっていません。
かなり運が悪いのでしょうか。

  • 回答者:当たりますように (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回当たりました。
でも、普段は1ヶ月に1度もあたりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月に2回3マイルが当たっています。
今月はまだ当たっていないです。
月に1回当たればいい方なので、先月2回当たった分、今月当たらないかも・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年になって全く当っていませんよ!
最近のネットマイルは、貯まりにくくなった気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数日前に一度、当選しました。
今年初の当選です。
もともと当選の確率が低い感じのおみくじでしたから、
あまり期待はしていません。
だいたい、二ヶ月に一度の当選でしょうか。

  • 回答者:えんたく (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月はまだ当たっていませんが、
1/28 ネットマイル マイルくじ当選マイル 3
1/20 ネットマイル マイルくじ当選マイル 3
1/5 ネットマイル マイルくじ当選マイル 3
私は先月、3回、当たりが出ていました。
意外に当たっていました。

  • 回答者:木蓮花 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットマイルのおみくじが当たったのはたったの1回(3マイル)だけです。
去年もその前も今年も当たりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あら、私より酷い。

今年に入ってからは、無いですね...
7回引いた後んお、ロケットで5ポイントくれるだけです...

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり無いですか。

ネットマイルは去年の11月中旬頃から参加しました。
11月は未当選ですが、3マイルは月に何度か当選しています。
初心者には設定が甘いのかな?

2/10 マイルくじ当選マイル 3
1/28 マイルくじ当選マイル 3
1/17 マイルくじ当選マイル 3
1/13 マイルくじ当選マイル 3
1/08 マイルくじ当選マイル 3
1/05 マイルくじ当選マイル 3
12/5 マイルくじ当選マイル 3
12/3 マイルくじ当選マイル 3
12/1 マイルくじ当選マイル 3

  • 回答者:参考まで (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄いですね~。当たりが少なくなった訳ではないですね。

昨日1ヶ月振りに3マイル当たりましたよ。
1月にも一度当たりました。
昨年は月に2度という時もありましたが、10月頃から12月までは
当たっていなかったと記憶しています。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年になって、毎日のアンケートも無くなったし、おみくじの当たりも少なくなったのかと思ってましたが、そんな事もないんですね。
安心しました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る