すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

ケイタイ電話の料金はいくらくらいですか。

  • 質問者:セオ
  • 質問日時:2008-07-23 16:30:25
  • 0

並び替え:

月2000円くらいです。ほとんど使わないかな。

  • 回答者:ぱた (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

5000ぐらいです

  • 回答者:えん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

およそ、2000円です。

  • 回答者:あらら (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

だんなと二人で8000円。 auです。

  • 回答者:もっとやすくなれ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

4000円。

  • 回答者:たか (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

7500円ぐらいかな。
基本料金とパケホとアフターサービス系のパック料金だけで6500円ぐらい。
あとは通話だな。

  • 回答者:れれれ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

3000円~5000円位です。
電話は自分からはしないし、ネットも携帯じゃしないし、少しメールする位で、殆ど基本料のみですね。

  • 回答者:firi (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

0円です。持っていないので。

  • 回答者:とむ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

殆ど利用しないので3000くらいですかね。

  • 回答者:norainu (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ダンナとふたりで約15,000円です。

  • 回答者:DAKE (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1カ月4000円~4500円位で推移しています。

  • 回答者:5☆ちょうだいね (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私一人分で4000円くらいです。

  • 回答者:れい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

13000円くらいですね..。10000円までに押さえなきゃ。

  • 回答者:kako111jp (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

3000円くらいです。

  • 回答者:なす (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ソフトバンクのWホワイトで月3000~5000円です

  • 回答者:切吹 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

auで、月2,200円くらいです。
家族割りなど、色々引いてこの金額です。
ネットはほとんどやらないので、パケット定額はつけていません。

  • 回答者:ひよひよ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

先月は8回線で13000円弱でした。
一番安いのは月6円
家族とタダ友無料掛け放題ってのはすごい。

ソフトバンクは偉大だなあ。

  • 回答者:ししちゅ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

8,000~10,000円くらいです。
パケホは無。

  • 回答者:きのこ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

softbankですが、毎月4000円~5000円ぐらいです。
でも、j-phon時代からのプランで
1年で3ヶ月は、基本料金が無料になるので、
その時は、1000円代でおさまります。

  • 回答者:uk (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は7,000円前後です。

  • 回答者:ちゅん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

壱萬円也

  • 回答者:電電公社 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

分割込みで8000円ぐらいです。
パケット定額がもう少し安いと助かるのですが・・・
無理かな・・・

  • 回答者:たカー (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ほとんど使わないのでauのプリペイドにしてます。
一年で1万円。一月で834円くらいです。

  • 回答者:座布団 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ソフトバンクですが5000円くらいです。

  • 回答者:ゆ㋑ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私が6500円くらい
奥様が先月旅行したので2500円くらい。

  • 回答者:ぺんぎんぱぱ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

5000ぐらいです

  • 回答者:MrNH (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

auで1番使わない月で3260円です。
CMで流れている980円のコースに切り替えようと思ったら、本体を購入して分割払いにしないとできないと言われ、まだバッテリーはもつのであきらめました。

  • 回答者:けゆも (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

家族3人で1万2千円くらいですかねぇ。
auで家族割りやいろいろしてますが、
パケットを定額にしてますが、最大まで使うので、
月の使用料が約6千円の携帯があります。
パケットの定額をもう少し安くできませんかねぇ。

  • 回答者:あさだてつやだ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ホワイトプランにメール機能付けて
他回線も時々ちょっと掛けるので1400-2000円くらい。

  • 回答者:ホワイトプラン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ソフトバンクで¥1280

コレだけで充分です。

  • 回答者:飛雄馬 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ドコ○の「タイプSS」というのに夫婦で入っていて、
二人分で4千円ちょっとです。

  • 回答者:みなみな (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る