すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

大学生の財布はどんな感じですか??

私は今年の春から県外の大学に進学します。
そこで、今財布を買おうと思っているのですか大学生はどんな財布を持っているのか気になって質問しました。
ブランド物なのか、ブランド以外か教えてください。
周りの人の状況も教えてくれると助かります。

よろしくおねがいします!!

  • 質問者:nattu
  • 質問日時:2010-02-11 14:46:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、回答ありがとうございました。
私は、個人的にはブランドものでもノーブランドでも自分が気に入ったの買おうと思っていましたが大学生ってめっちゃ大人のイメージがあってみんなブランドものとか持ってたらどーしよ~と思って質問してみたのですが、ノーブランドの人もいるよ!という回答ももらえたのでノーブランドでもいいので、いろんなお店に行って自分が気に入ったサイフを見つけたいと思いました。
ご協力ありがとうございました。

私はレベッカテーラーの長財布を使っていましたが先日サンリオの(中高生向け?くらいの)お財布にチェンジしました。デザインが可愛かったし学生のうちしか持てないかなと思いまして。
長財布も使いやすかったですよ。

友達はサマンサタバサとかアナスイとか使っています。でもブランドにこだわらない人も普通にいます。

  • 回答者:ぱっち (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私的にはブランドものじゃない財布を買いたいので、ブランドのこだわらないという回答をいただけてよかったです!
アナスイ2人目ですね^^
ありがとうございました。

並び替え:

ヴィヴィアンウエストウッドの財布です。

ヴィトンの子がおおいですがわたしはヴィヴィアン好きなのでずっとヴィヴィアンです。

ヴィトンの白いの持ってる子が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブランドの名前はあまり知らない私ですが、ヴィヴィアンは知っています^^
私の周りにもヴィトンが多いですね!

私は今年大学進学ですが
母に『マリークワント』の財布を買ってもらいました。

姉はバイトして
ヴィヴィアンウエストウッド(名前違うかも、土星がモチーフのやつ)を
自分で買ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私と同じ年の回答をもらえてうれしいです^^
ありがとうございます。

財布はリズリサです。
7000円ちょっとかな。
ヴィトンだとみんな同じような感じなので。
友達はヴィトンの白ダミエや普通のモノグラムを使ってる人もいます。
ノーブランドの子もいます。

ヴィトンの人は多いかな??

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりブランド物でもそうじゃなくても自分が好きなの買いたいなぁ。
そうなんですよね!
ヴィトンだとみんな同じ感じだから違うの買いたいんですよね。
ありがとうございました。

ブランド物を使っています。
ヴィトンのエナメルの白です。
とても可愛いのが気に入ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど~!
カワイイと思います。
高校の時点でも周りはブランドものを持っている人が多いので大学生も多そうですね。
ありがとうございます。

プラダのを使ってます。
ブランドのを使ってる人が多いのでちょっと見得はっちゃってます。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり大学生はブランドの人が多いですかね。
ありがとうございました。

自分はアナスイの長財布を使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アナスイいいなぁ^^
うらやましいです!
学生なので、あまり高価なものは買えないんですよね。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る