すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » バック・小物

質問

終了

女子高生が持つ財布だとしたらどちらのブランドがいいと思いますか??

1 アナスイ
2 サマンサタバサ
3 その他(詳しくかいてください;)

↑の1,2で迷ってます!
どうしても3の人はおすすめを教えてください^^
理由もお願いします!

ヴィトンやシャネルなどは女子高生らしくないのでちょっとって感じでやめました。


回答待ってます(´・ω・`)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-15 17:52:50
  • 0

並び替え:

1 アナスイ
かわいいですし、おしゃれを感じます。

  • 回答者:物は (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 アナスイの方が高校生らしいかと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 サマンサタバサ
が可愛くて、いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 アナスイ
をお勧めします。
私も使ってるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナスイがカワイイと思います。
私が高校生の頃は、ヴィトンやプラダのお財布が流行っていました。
私はその頃、母親が使わなくなったヴィトンのお財布使ってましたね・・・お古w

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナスイ可愛いですよね!

私は、LIZLISAの財布使ってます,
可愛いですよっ.


中2 女子.

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3のその他です

わたしも女子高生ですが財布はヴィトンです
友達もシャネルやヴィヴィアンやコーチなどがほとんどです
うちの学校が私立だからなのかどうかはわかりませんが
そういう方が長く使えるのでわたしはそっちをおすすめします

あ、でも1か2かなら1です
アナスイはふつうにデザインがかわいいと思うので

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

んー1かなあ?飽きがないと思うし
でも1と2はタイプも違うし好みでいいと思います
あとD&G、ピンダイ、マクリワも結構多いと思いますよ

ヴィトン・シャネル・コーチなんてもってる高校生を見ると、いいなあって思う人もいるけど
ブランド意識してるだけだなって思う人もいるよ

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 アナスイ 。・。・。・。・

  • 回答者:つkdf (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1か2かと言われたら1ですね!

でもコーチの財布とかもいいですよ(^O^)
若い子向けのもありますし、私も使ってます☆

中1です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のアナスイがかわいいです!

ブランドにこだわらなくてもいいと思いますよ^^

  • 回答者:華保 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の周りでは1が多いですねー。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言うと1でしょう。
ただちょっと贅沢ですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1アナスイですね!
持ってる人結構いますよ!

  • 回答者:きゆ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.サマンサタバサ がいいと思いますね。
女子高生らしいと思いますよ。
シャネルなどは、成金的で
似合わないですね。

  • 回答者:たぼう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 サマンサタバサ
ですね
可愛いです
ヴィトンやシャネルなどは女子高生にはまだまだ
合わないです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、アナスイ  ですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.サマンサタバサ
がいいと思います。女子高生らしいと思います。

  • 回答者:ジョウ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナスイですね。
可愛い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 アナスイ
色が鮮やかで可愛いので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 サマンサタバサ です。かわいいと思います。

  • 回答者:efrerf (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 アナスイ
デザインがカワイイと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1が可愛いと思います!^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はサマンサタバサの財布が好きです♪
でもアナスイも好きですよ←

  • 回答者:くま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サマンサタバサ

ですね!

板野友美ちゃんw
なのでw

  • 回答者:yuyuyu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然アナスイ
かわいいから好き

こじん的にわ
やっぱヴィトンが一番だな

  • 回答者:かき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブランドものですかー…(・ω・;)
私は【1】です^^

可愛いと思いますよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1のアナスイです☆
最近のアナスイは前よりかわいくなっていて、いいですよね!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2がお勧めかもです!
周りの子も持ってる人は多いです
そんなに多いとは言えないけど

カワイイな~って思います!
ブランド勇気いりますよねw

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといったら1ですね。

でも私的には女子高生がブランド物はちょっと…って言うカンジです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 アナスイ
かわいいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 サマンサタバサ
が、好きです。

  • 回答者:碇 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 アナスイ

がかわいくて好きですね~

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.アナスイ
 最近のアナスイもさらに可愛いので、1つ財布というアイテムを持っていても素敵だと思います。

  • 回答者:chip (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男ですけどサマンサの方が好きですね^^

  • 回答者:ATUSSY (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 その他
スーパーで売っているものでよい。
1も2も女子高生らしくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナスイ
かわいいです!
この前、アナスイで買った財布すっごくお気に入りで
かわいいんです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 サマンサタバサ
オシャレでかわいいし
それほど高くないからですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 アナスイ
アナスイのお財布はとてもオシャレに思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1ですね。
ANNASUIの方が好きなので・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 サマンサタバサ
カワイイ感じがするので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る