すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この間、高校の先生(40後半)に横向の状態で体をつけて肩をトン(ぶつかる)ってやられて「おはよう」てやられました。

私はおとなしいのですが、これはどういう意味でしょうか?

嫌われているのでしょうか?

状況分かりますかね?汗
ブザービートで山Pと北川さんが海岸のところに座ってぶつかってるところをされました!汗

  • 質問者:東京
  • 質問日時:2010-02-11 14:48:39
  • 0

並び替え:

嫌われていません。
その反対で好感を持っていると思います。
でも40後半の先生に肩をぶつけられるなんて嫌ですよね?

嫌でなかったのなら良いのですが・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌われてるなんてとんでもない。
反対でしょう。
好かれてるのだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌われてはいないですよ。

むしろ好感をもたれていると思っていいともいます。

ちょっとジョークで、やったのだと思います。

  • 回答者:pipi (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌われているということはありません。先生は普通にコミュニケーションをとろうとしただけだと思います。

この回答の満足度
  

それは逆に好かれていますね。
友達みたいな感覚で気楽に挨拶したんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

先生なりのあいさつだと思います。
あまり気にしなくてもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に意味はないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に嫌われてるとかではないと思います。
逆に好意があるのでは・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌われてるの反対でしょう。
ちょっと引きますけど・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

思うに、質問者さんがあんまりお友達等としゃべってないように感じて、ちょっと心配なんでしょうか。
高校2年くらいから、進学・就職に向けてちゃんと巣立てるだろうか、
そのために子どもたちがコミュ力をもってるかどうか。
人格形成・社会適応性といった部分で心配する大人は心配しますし、学力・成績以外に関心のない人は関心がありません。
もちろん、通り一遍の挨拶では寂しいから、という理由もあるかもしれませんが。

  • 回答者:真剣しんたろう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌われているんでなくてセクハラ行為だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

逆ですよ。
愛情表現です。

  • 回答者:ぼの (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好意があると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛されてるんでしょうね、きっと。

  • 回答者:これでいい? (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好意を持たれているのだと思います・
嫌われていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌われてないと思いますよ。
ただの挨拶だと思います。

この回答の満足度
  

嫌われてはないと思いますが
ただの挨拶と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に意味は無いと思います。
コミュニケーションで誰にでもやる先生なのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌われていないと思います。
ただの気軽な挨拶だと思います。
嫌いだったら挨拶もしませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌われているんじゃなく挨拶でしょう。
気にすることはないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先生からしたら普通に挨拶しただけだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたが気に入っている生徒さんだからじゃないですか?
なのでちょっと親しみの感情が現れてしまって、軽いノリで
「おはよう」
だったのかなぁと思いますよ。
嫌がらせではないように思います。嫌いなら無視するでしょうから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふつうに挨拶をしたんだと思いますよ
嫌いな子にはしないでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらとも取れますが・・・
嫌がらせかもしれないですし、冗談かもしれませんし。

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌っている子にそういうことはしないと思います。
「よっ!」という気軽な挨拶だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキンシップの1つではないかと思います
嫌われてる感じはしませんね

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌われてはいないでしょう。

気にしないのがいちばんです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手が挨拶をしているのなら、まず嫌がらせ行為ではないでしょう。
嫌いで、嫌がらせ行為をするなら、そのまま無視していると思います。
たまたまやったことで、とくに意味はないと思います。 考えすぎでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは下心があるに違いない。気をつけなされ。

  • 回答者:爺 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に深い意味はないと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いなら「おはよう」なんて言葉は掛けませんよ。

深い意味は無いでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまたまやってみたかったんじゃないでしょうか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る