すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

簡単アンケート!
あなたはどちら?

①地雷地雷と騒ぐな
②地雷と騒いでも構わない

できれば理由も教えてください

1時間くらいで終了します。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-02-11 20:15:51
  • 6

回答してくれたみんなへのお礼

回答をして下さいました皆様、ありがとうございました。
②の方が多数派という結果になりました。
私も②です。

②地雷と騒いでも構わない

です。
理由は地雷質問が沢山投稿されてるというのがわかるから。
騒いでる時にはできるだけ選別して回答するように気を付けることもできるからです。

  • 回答者:1はやっぱり嫌 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

②地雷と騒いでも構わない
ふつう、関わりたくないので、こうです。
今回の地雷は、回答者のお礼が
おそまっだったので、お礼をあげました。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②地雷と騒いでも構わない

教えていただいたほうがありがたいですし。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①地雷地雷と騒ぐな
騒いでも荒らしをしている人を喜ばせてしまうだけかなと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①地雷地雷と騒ぐな  です。
騒げば地雷の質問者が、喜ぶだけなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②騒いでもいいと思います。
それが犯人をさらに楽しませるんだろうなぁとは思いますけど…。
やはり、悔しいですから愚痴りたい気持ち分かるので。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①地雷地雷と騒ぐなです。

ここでは、5をつける(もらえる)のが当たり前!のようになっていますが、
評価の仕方は、質問者の自由では?3でも地雷という人もいてビックリです。

いちいち騒がず、「あら、またか・・・」くらいの気持ちでやった方がストレスが溜まらずいいと思うのですが・・・

1でも、もらえないよりはいいので気にしません。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.騒いでも構いません。
質問形式であれば好きなことを言えるのがこのsoodaのいいところだと思うからです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②地雷と騒いでも構わない ですね
理由は腹が立つからでしょう。
いいんじゃないですか。
私も地雷は腹が立ちますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②地雷と騒いでも構わない
地雷がある、あったのがわかるので。

  • 回答者:とくめい (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①地雷地雷と騒ぐな


騒ぎたくなる気持ちはもの凄くよくわかるのですが、
それは相手の思う壺だと思うのです。

荒らし行為はスルーが一番と言いますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当事者にすれば、地雷と騒いでも構わないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
騒いだって地雷にあっちゃったらしょうがないし。
ある種あきらめです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ちゃんと回答している人は騒いでもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
騒ぐのは自由でしょう。
でも、地雷は喜びそうなかんじがしますけど。
通報してもブロックしても殆んど無意味だし、
された側としては悪態つくぐらいしかなすすべがない・・・。

しかし地雷さんも、複数のアカウント持ちの人達ですよねきっと。
と考えるとやはり事務局に疑問が向かってしまうわけですが。

  • 回答者:とほほのほ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①地雷地雷と騒ぐな

騒いでくれると、思う壺のような気がします。
相手にしない、反応しないのが無難だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
不快な気持ちが残るし、どういう心境でやってるのかを考えたらちょっと騒がずにはいられません。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②地雷と騒いでも構わない

嫌われる行為だというのが分かるので。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①地雷地雷と騒ぐな
です、特に初心者さんが通知表の5段階のごとく基本3で
評価されている時に騒がれているのを見ると可愛そうになってきます。

  • 回答者:初心者の頃は。。 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
迷惑なことははっきりいわないとわからない人が多いでしょう。
貴方は迷惑行為をしています!と言うべきだと思います。
確かにいってもわからない人が多いので、現実はブロックするのでしょうが、それでも気が治まらないから、通報と言う処置になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①地雷地雷と騒ぐな です。

地雷にあたると気分悪いし嫌ですが、だからと言って騒いでしまうと
地雷を仕掛けた人は逆に面白く思ってしまうのではないか
と思うので・・騒がずにそっとしておくのが一番かなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。

5でないからと騒いでいるのではなく
全員1とか明らかに嫌がらせ目的だから
皆が嫌な気分になっているのだと思うからです。

  • 回答者:嫌がらせ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②地雷と騒いでも構わない です。

やはり文句を言いたいです。
同意してくれる人がいれば、少しは気が静まります。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②地雷と騒いでも構わない です。
やはり回答者全員に1を付けるのは納得いかないです。
馬鹿にされているようで、気分悪いです。

  • 回答者:檸檬 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷地雷と騒ぐな の方が近いですかね。
当たった時はブロックして、忘れるようにします。
騒いでも、相手には伝わらないようですから。

  • 回答者:みんな笑顔 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②地雷と騒いでも構わない
言論の自由があるので地雷だと思うのならいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②地雷と騒いでも構わない ・・・・です

===補足===
理由は 地雷撲滅、のために

  • 回答者:匿 名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.地雷地雷と騒ぐな
です。最近は5以外をつけると地雷だといわれたりするので、何だかわけがわからなくなってしまっています。
騒いで火に油を注ぐのはやめたほうがいいのではと思います。

  • 回答者:ランダム (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①地雷地雷と騒ぐな
騒げば騒ぐほど相手の思う壺です。
相手は騒ぎを面白がっているので、騒げば相手が付け上がってさらに地雷が増えるだけです。

  • 回答者:びん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
一生懸命回答してくれた人に対して失礼だと思います、

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②地雷と騒いでも構わない
です。

確かにたかがポイントサイトですが
やはり地雷を踏むと不愉快なので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②地雷と騒いでも構わない

理由は、騒ぐ騒がないかは個人の自由です。
それに、全員評価1はおかしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②地雷と騒いでも構わない
迷惑行為をして喜んでる人間の心理が理解できませんので。
ランキングがなくなって評価1でも関係ないですが、他の人の質問文をそっくりコピぺしてまで、地雷を仕掛けるやり口にどこまで、性格が歪んでるんだろうと思います。
ただ、騒ぐと逆効果なのもわかりますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね。
騒ぐと地雷犯が喜ぶだけです。
ますます地雷が増えそうです
今日は結構ありますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①地雷地雷と騒ぐな

地雷を仕掛けてる人が喜ぶだけなので。
騒いでも何の解決にもならないですし。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②地雷と騒いでも構わない

オール1評価は単なる嫌がらせです。 皆で追放すべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②地雷と騒いでも構わない

一生懸命、丁寧に回答したものが1Pで返ってきたら、
ムカついてわめきたくなる気持ちはよく分かりますので。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①地雷地雷と騒ぐな
ランキングが廃止になった今では、1pでもサンキュです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は一番です。
騒げば余計にとおもいます

  • 回答者:うつ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①地雷地雷と騒ぐな

たかだかポイントサイトでそこまで騒ぐ必要はない

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイムリーなアンケートに参加できて光栄。
どちらも回答していませんが。。。
②地雷と騒いでも構わない
です。

95%くらいは気持ちが解りますので。
愚痴のひとつもいいたくなるでしょう。
あとの5%くらいは必要以上に騒ぐな です。
地雷には何か月もあっていないんだけど。

===補足===
21時台の地雷にはブロックが有効のよう。
現在も地雷警報中…地雷地雷と騒ぐなってかァ

満足度ありがとうございました。

  • 回答者:まさかこれも地雷!? (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②騒いでも構いません
私、痛くも痒くもありませんから。

  • 回答者:こけっこう (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①地雷地雷と騒ぐな
騒ぐから面白がって後を絶たないのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②地雷と騒いでも構わない

同じ気持ちの人と分かち合いたいって時があるので
構わないのでは・・・
って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
その都度騒ぎすぎに感じます。それで余計あおる事になっているので。
評価1というのはもらいたくないですけど、もう放っておけばいいと思います。
結局は評価する人の自由なので。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です

一人ひとり感じ方がちがうから、構わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①騒ぐなの方です。
地雷をする人は人間性に掛けているので何を言っても無駄だし騒げば余計にやると思うので・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2番です。
ショージキ、どっちでもいいです・私は「コジキ」ですから・・・・・・。

0ポイントでなければうれしいです

  • 回答者:ととと (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2)騒いでも構わない。
皆で騒いで通報し、そのうち永久追放して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②地雷と騒いでも構わない
評価1をつける理由がわからないからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
みんな地雷は嫌です。
地雷が出たら、みんなに知らせて、みんなで通報しましょう。
地雷屋はいち早くこのサイトから退会させましょう。
みんなの協力が必要です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②地雷と騒いでも構わない
全部評価1、というのはやっぱりおかしいと思うからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


ネットなのでいろいろな人がいます。
いちいち気にしても仕方ないです。

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②きらいなものは嫌い
騒ぐなと 出てきては本末転倒。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①地雷地雷と騒ぐな
面白がってると思うから

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です
1ポイントでも構わないっス

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ですね。

理由は、騒いでも騒がなくても、地雷は踏むし、踏まないこともあるし、
分でも1Pはもらえるでしょ?0よりましでしょ。

===補足===
分でも → 踏んでも

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る