すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1 地雷に何件はまりましたか? ご愁傷さまでした。と書いてそんな地雷があったな。
2 地雷救済質問にはまったことある人いますか?

短時間で終了します。

  • 質問者:一足早いバレンタイン
  • 質問日時:2010-02-11 22:54:05
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
地雷じゃないけど皆さんチャレンジャーですね。
私がオール1地雷だったかもしれないし、
途中で1にしちゃうかも だったのに。
寒いので寝ます。

終了してしまい間に合わなかった方ごめんなさい。

並び替え:

1.今日は1件です。
直ぐ、ブロックしたのと、後は警戒したので大丈夫でした。
他の地雷もブロックしておきました。
2.大分前に嵌った事が有ります。

===補足===
>まだ地雷が残っていますよね。

まだ、気を付けた方がいいです。
とりあえず、地雷質問は全て通報しておきましょう。
今後のために。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ地雷が残っていますよね。

補足ありがとうございました。
回答受付中の地雷質問はすくなくとも2個以上、
ランダムを入れると無数ありますね。
皆さまお気をつけて。
今日の人はブロックが有効です。

1、はまっていません。
2、はまっていません。

昨日はかなり回答したのですが、今日は回答を少ししかしていないからです。

  • 回答者:とくめい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,悔しいですが。。。2件です。
2、今日のがきっとそうなんだと思います。
  いつものやさしい質問だったから。。。。
 きっと同じ人があちこちでやっているのだと思う。。。。
 悔しいですね♪

いろいろ難しいですね。。。
今日はとことん自信なくしています。

===補足===
おぼつかないPC技で URLってのを覚えたばかりで。。。
おばさんにはこのごろしんどいSoodaです。
いろいろ教えていただき有難うございます。

  • 回答者:おばさん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご面倒をおかけしました。
せっかく回答していただいたのに、
URLがあるために削除っていうのを何度も見ているので。
誹謗中傷になるそうなので。

ひょっとして地雷の質問をしている方かしら。
補足は1回までなので返事をいただけないのが残念。
私は今日の地雷にはまらなかったのですが、
見ていてあまりのことだったので、
みなさまにプレゼントをさしあげたくて投稿しました。

1、今日は、仕事で昼間できなかったので助かりました。
2、以前に姑息な救済質問があって、見事に嵌りました。
  ふざけた奴でした。

  • 回答者:雨の木曜日 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに姑息でした。去年の夏だったのね、はまってしまった私。

1 幸いに今日は0件でした。
2 はまっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント


二重投稿なので。

1 幸いに今日は0件でした。
2 はまっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、今日は出かけていたので回答なしなのでゼロです。
2、何日か前に1件ありました。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:今日はゼロでした。
2:おとといくらいにそういうのでやられましたね。
今日は、いかにも怪しい一行質問がぱらぱらあって、拍手がついていたので、
これは怪しいと思って回答しませんでした。

  • 回答者:とめ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.今日は3件はまりました。
2.それに2件はまりましたね。ガッカリです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.幸いなことに0件でした
2.はまったことはありません

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1に関しては御同様ですが、2は昨年はまりました。
今も継続中のものがありますよ。

1 0件です。
2 はまっていないです

昨日は終日外出で参加できず
今日いろいろみてから回答しようと思ったのですが地雷の文字が多かったので
回答は慎重に慎重におこないました。
恐ろしいです。
酷いお礼コメントのものも見ました
ああいうのを事務局さんには取り締まってもらいたいです。
今日ではないですが地雷にあって酷いみんなへのお礼コメントを貰ったことがあります
今でも消されずに残っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

複 アカ対策をはじめ認証を厳しくやってほしいですね。

1、1件でした ちょっと油断してました
2、はまりませんでしたがひどいですね

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 今日は0件です。昨日は1件踏みました。
  過去にはいっぱいあります。
2. こちらはないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、2件はまりました。
2、救済質問を見たことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 今日は1件でした。
  
2. それがそうですが他の質問者に「これは地雷ですよ」と教えていただいて
  削除したので助かりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 残念ながら数々の地雷にはまりました
2 そういうのとはちがうのかな、ないと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 1個踏みました
2 去年ハマリました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.朝一に1件です。
  その後は恐る恐るで、まともに回答できませんでした。

2.私はそこに入ることはありませんでしたが、その状況を目にしたことはあります。

もう今日のような日は懲り懲りです。

  • 回答者:明日は大丈夫なの? (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.今日2件でした。
普通の質問かな・・と油断してしまいました。

2.こちらはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.慎重に回答していましたが、1件踏んでしまいました。
2.去年の夏に素晴らしい救済質問に、まんまとはまりました。
  あの文章は、今も忘れられません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あはは、あれは私も踏んだ覚えがあります。
忘れられないですよねぇあの文章。

1  ここ数日で3件です。
2  救済質問にははまったことはないです。

===補足===
ありがとう!

  • 回答者:どんどんさがる・・ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

じゃあ平均をあげるたしに。

1 3個です
2 ありまくりです

もう地雷はいりませぬ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1今日は1件はまりました。
過去には沢山あります。

2救済質問には、はまっていませんが・・・

大丈夫ですよね?

  • 回答者:信じたいです (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかならないですよぉ。
ハート5を出しておいて…なんてね。

1 6件です。 最悪ですね。
2 それにはハマリませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3件やられました。
2.あります。余計に傷が深くなってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 今日だけで、2件はまりました。
  今までのトータルでは、数えられないです。

2. ありませんが…。

  • 回答者:あ~あ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2は実際あったのですよ。
今日のも似たようなもんですが。

1 8問です。
2 ちょくちょくはまっています。多分私は善人なんだと思います? たんなる人がいいだけかもしれませんね・・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

善人は必要です。8件とはすごい。

1.2回踏みました。
2.見事に騙されて 踏みつけました...
 なにが、楽しいのやら かまってちゃんのおこちゃまのする事は理解を超えてます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、15個でした。
2、はい、います。

やられました。

===補足===
数えなおしたら、今日だけは14件でした。
ブロックしないで、回答してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もっとすごい15って今日だけでですか?


補足をありがとうごうございました。
14件ってブルブル…今晩の天気のよう。
ブロックした方がいいですよ。
今日のは特に解るから。

1、5件です
2、ハマりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)3件はまりました(><)
2)勿論地雷救済質問にもはまりました。
過去に私もやられましたぁと言いながら本人が評価1の地雷でしたし、今日も5ポイントですと言いながら実は評価1でした。
上から水をぶっかけて、表に放り出してやりたいです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:資格の質問です。1をつけて、喜ぶ社会人として通用できない寂しい人です。
2:以前、一度はまりました。なりすましで、楽しむ人としておかしな人でした。。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.今日いました。
2.それも今日やられました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これだって地雷の可能性がありましたよぉ。
一足早いバレンタインということで。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る