すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆地雷にあたった方救済アンケート☆
短時間早期終了です。今日いくつ地雷にあたりましたか?
またどんな質問で?

私は平成と高速道路ででした;;あとほかので3がいくつか・・。

申し訳ないですが地雷をかけた方はブロックしてますので参加できません。
よろしくおねがいします。

===補足===
すいませんが何人かの方が どんな質問で?と
聞いてるのに書き忘れてる方が多いので
補足をおねがいします。

  • 質問者:ほのぼの
  • 質問日時:2009-09-10 20:39:29
  • 6

今のところ1件です。
今見てきましたがまだ終了していないし
他にも何件も投稿していました。
^^;
24時間テレビ系とオール電化かな…

===補足===
今21時現在も投稿している模様です。気をつけましょう!!
耳掻き屋さん・現東京都知事ネタ・24時間ネタ…

  • 回答者:にこにこ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

24時間のもありましたね。
最近多いですよね。なにをしたいのかわかりません。
ありがとうございました。

補足ありがとうございました!!

並び替え:

高速道路のやつです。 完全にやられました・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「成人式」です。久々にやられました。とりあえず1発ですがダメージMAXゲームオーバ寸前です。

  • 回答者:dynoz (質問から3時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

室温を28℃...
現東京都知事は親の七光り...
この2件で地雷にあいました。へこんでしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高速道路、小泉さん、楽天です。
ブロックしてみようかな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0個です。
体調が悪くて今日は2件しか答えてなかったのが良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つです。
高速道路で木っ端微塵となりました;;

  • 回答者:鉄 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄まじいです
今日の場合「地雷でない回答質問の方が例外的」と言えるほどです

・グリーン車は年齢制限を設けるべきだ
・成人式は廃止していい?税金の無駄・・・
・楽天って儲けすぎですよね
・現東京都知事は親の七光り
・室温を28℃設定って地球環境・・
・マイライン騒ぎってなんだったのだろう

驚いたことにその半数が同一犯によるものでした

  • 回答者:_ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いくつかみた質問なので驚きです。
同感です。地雷でないものの質問のほうがすくないときもありました。
同一人物だったんですか;;ひどいなぁ

そうめんとひやむぎ、成人式廃止の2件です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高速、平成、小泉です。
いい加減にしてくれってかんじ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとです。いいかげんにしてほしい!

1つです。
高速道路ネタ

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高速道路1ケですが、
最近満足度3とか4も多いですね。
高速道路は数行ということにこだわっているのでしょうか。
アホですね。
長けりゃいいっつうもんでもないでしょ。

  • 回答者:jiji (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3と4多い日でした。
内容にかかわらず悪い評価つけるなんてゆるせないです。

具体的な描写は避けて起きますが、
宗教・精神関係で、ひとつです。
ショックですね。

  • 回答者: 匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

宗教は前からありますね。政治関係は
もう参加しないようになってたりします。

私は2つです。皆さんと同じで高速、平成です。
最近平均があがってきていたのでとてもショックです。

  • 回答者:ゆう (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日1日で平均さがりそうです。

小泉と成人式で地雷に遭いました。
地雷を仕掛ける人間は最低ですね。
早く、このサイトから出て行ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんどんみなさんで通報しましょう。
でてってほしいものです。

平成で1こでした
他の質問でも適当な評価で2 がありました

マジ 腹立つ!!

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日の評価はすごいものがあります。
1行アンケートはしばらくこたえれないです。こわい!

高速道路で自爆してました。最近回答減らしてます。

  • 回答者:k、k、 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高速道路の人か・・まだまだ地雷をしかけてるもようなので
気をつけましょう!

高速道路で踏みました。。
ちきしょう。。。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もです。ちきしょう!

わたしは、小泉と高速で被雷しました。

現在、自棄酒中です…

  • 回答者:凹み中 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

思えばこの時間は回答多いのに少ないものが多いのは
地雷でへこんで参加してない方が多いせいかな;;

私も少し休憩しよう;;

平成 で今日は1個です。

もう1行質問は参加しません・・・

===補足===
あっ もう1個 人からもありました・・・めげます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前から1行は危険なものも多いので
回答するときは警戒してたりしてますが
最近多いですね。

めげずに・・のんびりがんばりましょう。

オール電化と人からかけてほしい言葉で2つです・・・。
へこんでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かけてほしい言葉!グレーかなとおもってましたが
地雷だったんですね。グレーのものが多い日でした。お互いがんばりましょう。
いい方も多いですし。

小泉でやられました。
あとは様子見していたので、
被害をのがれました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小泉さんのはたくさん被害者いるようです。
ありがとうございました。

明確な地雷は1件(小泉孝太郎 ネタ)、後、2~3が7件有りますが、地雷かどうか分かりかねています。グレーです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小泉さんのは私も回答前にみていて 地雷?と思い参加しませんでした。
グレーのものがいくつか・・ありますね。ありがとうございました。

成人式で踏みました。
地雷被害者の皆さん!
通報しましょう。!!

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!みなさん通報しましょう。
成人式のも・・結構あたった人多いんですね。

自分も高速道路でやられました。
単に、文字数で評価を付けている感があります。
本日は、コレだけでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

文字数だったのか;;なるほどですね。
お互い気をつけましょうね。

2個踏みました。
小泉と平成です。
どう書けば納得いく回答だったのか疑問です。

  • 回答者:芋 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です。小泉さんのは見ただけですが
なにをかけばいい評価なのかさっぱりで参加しませんでした。
なにをきいてるのかわかりませんね。ありがとうございました。

成人式をはじめ5件と、記録更新中です。
悲しい・・・。

===補足===
どんな質問かと言うのを忘れていました。平成。小泉。高速。24TVです。

  • 回答者:降参 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5件ですか><多いですね。
私もどんどんふえそうな気がします。

私も平成です。
悲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2個の被害にあいました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よければなにでも補足おねがいします。

私も平成を踏んでしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2つです。
成人式&オール電化・・・です。
先日分は、言葉の・・・でも、3がたくさんでした。

  • 回答者:げんなり・・・ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3も増えましたね。
新規の方かしら?いやになりますね。

高速道路でした。

ありがとうございました。感謝!

  • 回答者:ソーダ友達 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も高速でです。どういう回答もとめてるんでしょうね?
ありがとうございます。

こいずみ、まつもと 平成、かれー、グリーン、甲子園


  • 回答者:6666666 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つだけ当たりました
宗教関係です
ちょっと悲しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3個踏みました。

小泉とグリーン車に平成

です。

う~んベスト回答に選んでもらった直後だったので凹み気味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じです。ベストいくつかいただいてるのに・・1も多いって。。、
お互い気をつけましょう。

今日は平成のみですね。
昨日は2個ありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうは 0 でした!

  • 回答者:masu (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、珍しく踏みませんでした。昨日は、3個でした。

===補足===
コメント有難うございます。昨日は体調悪く、日中寝ていたので、踏まずに済みました。
地雷検出器が作動したようです。旧名、戦艦武蔵

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日は夜大荒れでしたね。
丁寧にありがとうございました!

1つ踏みました。平成の質問です。今日は同一人物の質問が多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じです。平成の人の1付近が評価がわるいので;
同一人物でしょうね。気分わるいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る