すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

最近一ヶ月ぐらい前から左耳に違和感があります。頭も重い感じでズキンと痛むときもあります。同じような症状をお持ちの方はいますか?

  • 質問者:かり
  • 質問日時:2008-02-14 13:45:13
  • 0

はじめまして。
私の場合は痛みは無いのですが、右耳に違和感があり耳鳴りもひどいです。
頭痛もするため心配になり近所の内科と耳鼻科に行きましたが
検査をしても異常が見つからずストレスのせいだと言われました。

ネットで症状だけで検索してみたら、いろんな病気が出てきてしまって
様々な病気に当てはまるような気もするし違う気もするし…
自分ではよく分からないです。

最近では時々めまいもするので大きな病院で検査をしてもらおうと思っています。
不安なまま生活しているのも精神的に良くないと思うので
かりさんも一度検査をしてもらったほうが良いと思います。

  • 回答者:☆momo☆ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

ありがとうございました。
明日、ふたりの子供が耳鼻科に行く日なので、私もみてもらおうと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る