すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

雑穀米で、オススメのものはありますか?お安くて美味しいものがありましたら、ぜひ教えてください。

  • 質問者:つっか
  • 質問日時:2010-02-12 11:59:22
  • 1

並び替え:

はくばくの「十六穀ごはん」か、もう1つはメーカー忘れましたが似たような感じでスーパーの店頭に並んたものです。
味は赤飯みたいで、おいしいです。色も赤飯みたいになります。
体にいいので、よく使います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウチも皆さんと同じ 
はくばくの
「おいしさ味わう十六穀ごはん」です。

スーパーで手軽に買えちゃうし。
味もGOODです。

「やずや」も美味しいけど、値段が・・・。

この回答の満足度
  

やずや、はくばくあたりがやっぱり人気上位みたいですね。
うちんちはお値段やすいはくばくを愛用してます。
それだけではちょっと色気がないので、ちりめんじゃこをいれたり、にんじんの刻んだのを入れて彩り添えたりと+アルファしてます。
そういえばこの間の節分豆が残っていたのを入れてみようかと思いつきましたが、まだ試していません。

  • 回答者:豆打たれおじい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はくばく「おいしさ味わう十六穀ごはん」です。
スーパーで手軽に買えますよ。
味も食べやすく美味しいです。
雑穀米が苦手な主人も食べています。

http://www.hakubaku.co.jp/product/2006/03/post_17.html

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

http://item.rakuten.co.jp/shizennoyakata/za12/#za12
楽天でお試し。198円
http://store.shopping.yahoo.co.jp/shizennoyakata/5158.html
yahooもあります。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/masuya-kome/oz-z-80g.html

  • 回答者:黄色いリボン (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽天市場での198円のお買い物。  100g

お手ごろなお値段ですし、食べたら美味しいと感じました。

http://item.rakuten.co.jp/shizennoyakata/za12/#za12

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コマーシャルでやってる やずやの雑穀米がお勧めです
無料サンプルでお試しして気に入ったのでレギュラーサイズを購入しました

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

白米に混ぜるタイプですが・・・
はくばくの「十六穀ごはん」が好きです。
お値段も安いし、近所のどこのスーパーでも扱っています。

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る