すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

町田近辺で、中華の飲茶を食べれるようなお店がありますか?

  • 質問者:えんてん
  • 質問日時:2010-02-12 12:45:29
  • 0

飲茶専門でとなるとちょっと町田には見当たりませんが点心が頂ける店というと
「南国亭」(町田駅前の後楽園アドホック町田B1)
「金満園」(ホテル・ザ・エルシィ1F)
町田から少し外れますけど
「東苑」(本厚木駅前)
「香港飲茶料理 シノワーズ」(新百合ケ丘駅前)

ご期待に添える店じゃなかったらごめんなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

中華火鍋 南国亭
オーダー式の食べ放題です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問を読んだ瞬間、南国酒家の入り口が脳裏に浮かびました。

小田急線町田駅(北口出て直ぐ)です。
東京都町田市森野1-19-20 小田急バス町田ビルB1階

向かいはイタリアントマトと箱根そばです。

  • 回答者:まちっこ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「黒がね」という店がありますよ

町田市中町1丁目18-2 町田駅から3~400メートルです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る