すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » ビジネスマナー

質問

終了

貰って嬉しい義理のバレンタインプレゼントは?
チョコその他いろいろあげてください。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-02-12 14:38:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

嫁なのに本命ではない義理チョコというところで決めました!
去年ということは、今はよめじゃないのかしら・・・・。

去年嫁からもらった義理チョコ一つだけが、なんか無性に嬉しかったです。

===補足===
はい。今は別れて一人です。
今年はチョコゼロです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

義理ならお菓子類以外は結構困ります。
嬉しいのは普通に売ってるような安いチョコです。
高いものや、物はいりません。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

義理でももらえたら嬉しい(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ちやすいペンとかいいですね~。

  • 回答者:花和尚魯智深 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チロルチョコ数個でいいです。気が重くならない程度にしてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性への義理プレゼントでしたら、消耗品がいいのではないでしょうか。
靴下、ハンカチ、タオルあたりで、どうでしょう?

女性の立場で言えば、やっぱりストッキング、ハンカチ、タオルは嬉しいですね!

  • 回答者:りりぃ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子なら何でもいいです^^

  • 回答者:爻ラル爻 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何がいいかな、どうせ義理なら、ソックスと言うか靴下なら何枚あってもいいので、靴下下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いキャラのトランクス

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶のセットとかも嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいハンカチがうれしかったです。
自分ではあまり高いものは買わないし、ハンカチはいくつあっても使います。

チョコにあうコーヒー豆をもらったのもうれしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴下、ハンカチが嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くつしたとかてぶくろ

100円ショップでうってるのでいいです。

いくつあってもこまらないからもらえたら嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生チョコ だったらうれしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

義理でですか・・・・。
貰えるなら普通にチョコでいいです(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る