すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

バレンタインチョコについて男女別々の質問
≪女性の方≫
①現場事務所で働いていますが、昨年よりボスと2人でした。今月から男性が3人増えた。あなたならチョコあげますか?
ちなみにこの事務所はあと1ヶ月で解散(バレンタイン後なんです)
②あげるならみんなに?それともボスだけ?
同じものにしますか?ランクを分けますか?

≪男性の方≫
①上記のような場合(今月事務所に入り1ヶ月だけの仕事)でもチョコもらいたいですか?もらえたら嬉しいですか?
②もらうとしたらチョコがいいですか?それとも別のもの(ケーキや酒飲みにボトル(チョコつき)など・・・がいいですか?
参考に教えてください!!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-21 11:28:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。大袋入り、もしくは100円ぐらいで探せたら良いな~。あげる方向で考えますね。

並び替え:

男性です。

①貰えたら嬉しいですが、少し申し訳ない気持ちにもなります。
②あまり気合いの入ったものだと、①にも書いた通り、申し訳ない感じになります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①あげます。

②みんなにあげます。
じゃないと悪い気がします。

  • 回答者:かわ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あげますね。
個数があるものを1つあげます。それで皆で食べてもらうような。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①貰いたいです。
②チョコがいいです。本命だろうが義理だろうが貰えれば嬉しいので。
男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性
①嬉しいです。
②なんでもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①100円までならあげます。
それ以上はあげません。
②全員にです。
ボスにお世話になっているなら、ランクが上のもの。
そうでなければ同じものです。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です
①嬉しい
②なんでもいい

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1あげます
2 みんなに

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 あげます
2 みんなにあげます

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あげます
2.ボスにはちょっと違うもの。
 周りの人のは安いもの

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 あげる
2 皆一緒

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、みんなにあげます
2、ボスだけ特別なものにします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①あげますね
②みんなに ボスは別なものをあげます

毎年この時期はバレンタイン貧乏です

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①あげます。
②同じ物をあげますね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①うれしいです。
②普通のチョコがいいです。

  • 回答者:ペニー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性
1、うれしい
2、なんでもいい。くれるだけで。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1季節の挨拶のようなものなので、うれしいですよ。季節感があって
2みんなですよ。


もて過ぎも困ります。

  • 回答者:すぱしーば (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 餞別代りにあげます。
2 個別にあげるのではなく、おやつタイムとしてその場で軽くつまんで食べれるものを。

===補足===
ボスはお世話になった程度によって
こそっと、お世話になりましたとお礼を兼ねてあげます。

女です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①あげない
②あげない
ホワイトデーまで事務所があるなら全員に平等にあげますが、後1ヶ月で解散という状況なのであげません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、貰えれば嬉しいです。 
2、安い義理チョコで十分です。
男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①チョコはあげません。
②誰にもあげません。

あと1ヶ月で解散するってわかっているんだから
わざわざあげないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る