すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

亀田興毅の世界チャンピオン初の防衛戦が3月27日に決まったようですね。
ヤフーの中傷めいた書き込みには驚きました。
私はファンではありませんが嫌いでもないので応援しようと思います。
皆さんは応援しますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-12 18:25:42
  • 0

亀田さん一家は、マスコミやテレビ局に利用された被害者といえるでしょう。
さんざん担がれて、いざ逆風にさらされると、ここぞとばかりにミソカス言われる・・。

亀田興毅のボクシングって、ボクシング経験者に言わせれば「常套手段」らしい。
素人の我々から見れば、華やかなKOを望めないので今一つなんでしょうけど。

とにもかくにも、世界チャンピオンです。これは認めましょう!

もちろん応援しますよ! 
頼もしいじゃないですか、日本の若きファイターが燃える試合なんてさ。

  • 回答者:kagetora (質問から30分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

以前のイメージが残っているので嫌いなタイプですが、日本人のチャンピオンですから応援したいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

応援します。
以前は嫌いでしたが、有言実行な人は好きなので。
天狗にならないことを願います。
頑張っている人は好きです。

  • 回答者:minyon (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いなので応援しません。
無様にKO負けして欲しいです。

あの一家は朝青龍がいなくなる今、
負けることでスカッとするヒールの役割を背負ってるんじゃないですかね?

  • 回答者:Tatchy (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

日本人チャンピオンですから、一応は応援します。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

応援しません。嫌いですから。

  • 回答者:s (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

応援しません。興味が沸かないからです。
ヤフーの書き込みは好き勝手書けるので嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

応援はしますね
昨年だったかとボクシング界で騒いでいた言動などの反則等で評判が悪いだけでしょう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

応援します。
ポンサクレックとの防衛戦で勝ったら、今度は20代の選手と対戦してほしいです。

  • 回答者:ポンサクレック32歳 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

応援します。
頑張ってほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は正直言って亀田ファミリー全て常識の無い人なので
好きではありませんので応援はしないですし結果だけ知ればいいかなと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、日本人の世界チャンピオンはみんな応援しています。
日本に一人でも多くの世界チャンピオンがいれば沢山世界戦がテレビ放映されて楽しいです。
亀田選手も頑張ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に好きでも嫌いでもないんですが、
初防衛を賭けての試合なので、チャンピオンベルトが
取られないように頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

応援はしますが、判定でなくKO勝ちしてもらいたいです。
いい試合をすれば、評価も上がります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いではありませんが、好きというわけでもないので、応援はしません。
人によって好き嫌いはありますし、書き込みは自由ですが、中傷する必要はないと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、応援します。
彼は芯はいい子です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はファンではありませんが、日本人チャンピオンなので応援します。
防衛に成功してこそ本当のチャンピオンだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この頃の彼はとても高感度がupしているし、以前のような横柄で生意気オーラはないように感じます。
なので応援しようという気持ちになりますよ。
今まではまともに見なかったけれど今度は最後まで見てもいいかなとと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

応援します!
日本人の世界チャンピオンなので・・・・
人柄的にはあまり好きなタイプではないですけど・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いなので応援しません。

イメージ悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの1件以来、発言や行動が変わったと思っています。

亀田家の長男としての自覚があるのだとは思いますが
今でも親父の事を立てているのには感心しています。

親父が子離れできていない気がしているので、ちょっと
可哀想な気がしています。

今度の、世界チャンピオン初の防衛戦は頑張って防衛して
欲しいと思っています。

日本人選手の世界チャンピオンですから、応援しますよ。

  • 回答者:ジョシュア (質問から28分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではないので応援はしません。
ただし中傷の書き込みはダメですね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に?応援してますよー。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も応援しています。がんばってほしいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親父が出で来なければ応援します。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田の親父は好きじゃないですが、興毅は特に嫌いと言うわけでもないので、応援します。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手はポンサクレックに決まりましたね。
内藤選手との防衛戦を期待していたので少し残念ですが、
頑張ってほしいと思ってます。
応援しますよ〜。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も応援しょうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ちゃんと丁寧語も使えるようになってますし
父親の存在が薄くなってるのもあり応援しますよ

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に関心はありません。

でも頑張ってる姿は凄いと思います。

  • 回答者:とくには.... (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も特にファンという訳ではないのですが応援します。勝って欲しいです!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る