すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

Gポイントのビンゴページ下部のポチッとチャンスについて質問です。

「どれかの曜日のどこかのバナーに1G」と書いてありますが例えば水曜日に1Gが出たら残り木曜日から日曜日まではもうでないのでしょうか?
今週はもう出ているのでクリックしなくていいのかな?と思いつつなんとなくクリックしてしまう自分がいて皆さんどうされているのかな?と思い質問させていただきました。

  • 質問者:わんわん
  • 質問日時:2010-02-13 00:39:07
  • 0

並び替え:

週に一度のようです。

前は出てもしていましたが・・・

この回答の満足度
  

1週間に、1度だけ、1G

せこいよね

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1度出たらその週はもう出ません。
だいたい水木金曜日のどれかに出てますよ。
出現していたのを忘れて、クリックしてしまった事は何回かあります。

この回答の満足度
  

でません       。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1週間のどれかの曜日なので、週1回だけです。
今までの経験からは、水木金曜日のどれかです。
一度出てしまえばそれ以降の曜日はクリックしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

週1回しかクリックしていません。

2回目以降はクリックしてもポイントがつかなくて意味がないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1Gが出たらもう出ないので
クリックしても意味がないですね。
1週間に1度だけ1Gだからそれ以上はありませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1週間に1回のようです。

2回出たことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1Gは木曜日、金曜日のどちらかと思ってました。水曜日もあるのですね。
いずれにしても、週1です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初は、毎日クリックしてしましたが、
週に1回しか出たことが無いです。
最近は、出る確率の高い、水曜日以降、
毎日1Gが出る曜日までクリックして、
1Gが出たら、後の曜日はクリックしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もついついクリックしてしまってましたが、最近はビンゴクリックが出た後はクリックしなくなりました。
1度出た後は見当たらなさそうですし。

この回答の満足度
  

1Gがでたらその週はもうクリックしません。
ただ、でたのを忘れてクリックを続けたことはあります。
当然、二つ目はでませんでした。
バナーの数が増えて不満に思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「どれかの曜日のどこかのバナーに1G」なので、1Gが出たらもうないと思って、それ以降はクリックしていません。

  • 回答者:さき (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分も毎日クリックしてしまいますが、一回しか出たことが無いです。
なんだかとても気になりますね。
2回出てほしいのですが、甘い考えかも・・・。

  • 回答者:きみ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

その通り1週間のうちに1回だけです。

今週は木曜日に、1G獲得しました。

大抵、水曜日以降にあるのでその頃から
12個もあるバナーを順番にクリックするようにしています。

  • 回答者:ジャンセン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回出たので、もうクリックはしません
2度出ることはないです

  • 回答者:出現 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一週間に一度だけしかGポイントは貰えません。

私もず~っと「もしかして!?」と思って念のためにクリックしていましたが、
未だかつて二度目が現れたことはありません。
たまにはミスしてほしいですが、それはないようです・・・。
時間の無駄なので、お互いもう止めましょう。

  • 回答者:匿名さん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  

同じ疑問を持っていて、ついこの間Gポイントに直接質問メールしました。
一回でたら、次週まで無いので気にしなくてOKです☆
しかし、ついついクリックしてしまうんですよね。。。
もしかして、出たりして~って!

  • 回答者:こんばんわんわん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は一度出たらもうクリックはしていません。
今週はもう出たましたね!
始めたころに毎日クリックしていましたが、一度だけでした。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1Gゲットしたらその週はもう出てきません。
ですから水曜日に1G出たら,木曜日以降はしても無駄です。

  • 回答者:特保 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る