すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

本格的に占い師に占ってもらった事がある方の体験談を聞かせて下さい。
占いの結果本当に当たりましたか?その内容を教えてください。
また、占い師はコールドリーディングなどの話術テクニックで
本人から情報を得てる場合が多いですが、あなたの場合
結果から見てどうですか。
そういったテクニックはなしで良く当たる占い師がいれば
教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-13 11:54:41
  • 0

並び替え:

大まかには当たっていましたが、すべて当たっているとは言えませんでした。
けれど、話術からではなく言い当てられたのにはびっくりしました。
最近知り合った人の家族が占い師だそうですが、霊観的なものもお持ちだそうです。
別の占い師が、占った人の内容を相談に来るそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は霊感があるという占い師を信用しません。
悪いことは何でも霊のせいですからね。

地元どころか東京からも政治家がうらないしてもらいに来る
…という有名な人に見てもらったことがあります。
(北陸)

占いそのものは生年月日から占うというものでしたが
幸せになれない、と言われ、それは大当たりです。

でも政治家には別の占い方をしてるんだろうなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達に薦められて1回だけ行った事があります。
しかし全然当たりませんでした。
友達も行ったところ、私に言ったことと似たような結果しか
言わなかったそうです。

損した気分ですw

  • 回答者:あゆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誰にでも同じような事を言うなら
インチキ占い師だと思います。

一度だけよく当たるといわれると聞いて占いに行きました
具体性がなく一般論だけで
そんなの誰でも言えるじゃんって笑いそうにw
そんなもんだと思っていましたので何とも思いませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それがまさしくコールドリーディングです。
誰にでも当てはまりそうな事を言いながら
探っていくんですね。

私は年に一度見てもらっています。
手を見るだけでずばずばあてられてびっくりです。
注意する点など、聞いてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レシート3000円以上で無料で見てくれる占いがあったので見てもらいました。
「恋愛をもっと楽しみなさい」って言われました。
他にも大阪造幣局の花見の露天でやっている占いも人気があって並びました。
彼(今の旦那)と一緒に行き見てもらいましたが「この人と一緒にならなくてどうする」みたいな事を言われましたので結婚しました。
結果からいってよかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結婚を迷ってたのなら当たりと言っていいでしょう。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る