すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水

質問

終了

有名な占い師の占いって、本当に当たるんでしょうか。調べてもらったことがある人に聞きたいです。

  • 質問者:あれ
  • 質問日時:2008-06-28 13:29:52
  • 0

並び替え:

占ってもらったけど当たりませんねぇ。
恋愛運をみてもらったら3年以内に結婚するって言ってたけど
あれから8年彼氏すらできてないです。
占いは所詮占いです。
占いを信じるより自分で努力したほうが幸せに一歩近づけると思います。

  • 回答者:プルーン (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たりませんよ^^
高校出て働いていると申告すると金銭的余裕がない親が離婚した不幸な家庭と位置づけられて、飼ったことないペットとの死が引き金だとかいわれる始末。
結婚しているのに一生独身とかいわれるし。。。

  • 回答者:とろりん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

調べてないけど当たりません。

占いの道を極めた人はいるでしょうが
そのような凄い人は
われわれ一般にはお目にかかれません。

感性が多少優れている方が
占いで生計を立てているだけでしょう。

  • 回答者:べに (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「占い」は未来の予想ではなく、未来への導きです。

占い師がいうことはアドバイスであって、予想ではありません。「当たる」かどうかというのは、自分がそのアドバイスを聞いて従っていい結果が出たかどうかという点にかかっております。

よって、よく当たる占い師というのは存在しないと思います。

  • 回答者:シゲ (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

占いというのは、当った気がすることはあっても、当るものではないです。
占いが当ったり、未来が予測できたり、すれば今の世界の経済システムは成立し得ません。

  • 回答者:kiss&kiss (質問から8分後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る