すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

オリンピックの開会式絶対最初から見ようと思っていたのに用ができて今やっとTVをつけました。見逃した開会式をちゃんと見るにはどうすればよいでしょう?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-13 13:39:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご親切にありがとうございました。

NHK総合で夜7時30分から開会式を放送予定です。(当然録画ですが)

http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/index.cgi?area=001&date=2010-02-13&tz=night

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

再放送あっるよん♪
meも少し見逃しちゃったw

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ご安心下さい
夜に再放送があるのでそこで見て下さい!

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19:30から総合テレビで再放送しますね。

録画するかして見るのがいいのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日、19:00~22:30NHK総合で再放送があります。

===補足===
19:30からの間違いでした。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BSならこれから?13時50分?
総合19時30分から(録画)で見れます。
「d」のボタン操作で、現地時間も表示されます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る