すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

「マネーマックスメール」に登録てる人に質問です。
1、換金をした事がありますか? 何日に振り込まれましたか。
2、問い合わせをした事はありますか? 返信はありましたか。
3、何かあればどうぞ。

先月末に換金ラインの300円に達しました。 今月の10日くらいにポイントが減って、支払い済みになりました。 でも、まだ振り込まれないです。 問い会わせをしても、返信がないです。 同じ人がいるのかと思って、質問しました。

  • 質問者:詐欺サイト?
  • 質問日時:2010-02-13 19:52:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答、どうもでした。

先月末にラインに初めて到達しました。
1、10日の夜10時30分ぐらいにイーバンクに振り込まれました。
2、ないです。
3、アリフェイトとかなんかやる気になれないですね。
あと一回換金できたらやめようかと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日、振り込まれました。 お騒がせしました。
2回、問い合わせをしましたけど。

並び替え:

経験上 3月末になるでしょう
連絡は7~~10日かかりますね

何ですか 下の黒。

  • 回答者:レ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

下の黒? 分からないです。

1 ないです。
2 問い合わせしたことないです
3 有益な情報ありがとうございます。

私はまだ200円未満です。
ポイントの出し方からして安心できない運営だなと思っていましたが、
やっぱり・・・ってかんじですね。

  • 回答者:イヤですね・・・ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日、振り込まれました。 お騒がせしました。
2回、問い合わせをしましたけど。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る