すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日あった何かいいことを教えてください。

出来事プラス一言でもコメント(感想)もお願いします。


HNは匿名・匿名希望多くの人が使っているもの以外でお願いします。

すぐ終了します。

  • 質問者:メール
  • 質問日時:2010-02-13 23:03:11
  • 9

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんの幸せを少しわけてもらえた気がします。
あまり時間がないので終了が早いですが、
もしよければまた回答してください。
回答ありがとうございました。

荒れてますが負けずに楽しく利用したいですね♪

並び替え:

今日は、美味しい鯛焼きをもらいました。

美味しかったし嬉しかったです。

  • 回答者:鯛焼き大好き (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答を2回もらえました。
今日は寒かったです。

  • 回答者:火拳 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベスト2回という方がもう一人いらっしゃるとは・・・
みなさんすごいですね。

1歳の息子がしゃべれるようになったことです。
やった!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかったですね。かわいいでしょうね。

HNを何か考えて補足お願いします♪

義母(旦那の母)からチョコレートが送られてきました。

美味しかったです。ロイズですよ!!

  • 回答者:ルカ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はチョコは食べないのでよく知らないのですが、
確か高級品ですよね。

ベスト回答を2回もらいました。
1日に2回もらえたのは久々だったので嬉しいです。

  • 回答者:ぴよ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2回なんてすごいですね♪

久しぶりにベスト回答をもらいました。
だいぶもらっていなかったのでとても嬉しかったです。

  • 回答者:うれしいさん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も今日1つもらいました。
何日ぶりだかわからないくらいです。

スクラッチのたからくじがあたりました。

これで欲しいものが買える!!!

  • 回答者:特命係 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

欲しいものとは何でしょう?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る