すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日あった何かいいことを教えてください。

出来事プラス一言でもコメント(感想)もお願いします。


HNは匿名・匿名希望多くの人が使っているもの以外でお願いします。

すぐ終了します。

  • 質問者:メール
  • 質問日時:2010-04-03 23:19:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんの幸せを少しわけてもらえた気がします。
もしよければまた回答してください。
回答ありがとうございました。

並び替え:

近所でお世話になっている
シニアのお宅に娘の卒業式の写真を見せに行ったら、
喜んでくださって、卒業・入学のお祝いに夕飯でも...
という話になって、近くの中華料理店に行きご馳走になりました。

小学卒業・中学入学は義務教育なので
少し悪い気がしましたが、美味しかったです。

  • 回答者:桜小6-2 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

親切なご近所さんでいいですね♪

思ったより天気が良くて花植えできました。
桜もすごくさいてきたぁー

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

花植えについての感想をお願いできますか?

補足をお待ちしていましたがありませんでしたので
申し訳ありませんが1つ下げさせていただきます。

今日歩いていたら、ブラジル?の人たちがお花見をしていました。
そばを通るのはちょっと嫌だな・・・と思いながらとおりかかると、
「桜きれいでたのしいよ~」と声をかけてきました。
つい数分前「嫌だな・・・」と思ったのを忘れて、
なんだか楽しい気持ちになりました。

  • 回答者:はなよりだんご (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見た目で判断してはいけないということですね。
いい人に出会えてよかったですね♪

ベスト回答をもらいました。
久々にもらえて嬉しかったです。

  • 回答者:とめ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る