すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

まあ、絶対に認められないと思いますが
押尾学の保釈請求(出しやがった・・・筋金入りのバカだ)が
まかり間違って認められてしまった場合、
何をすると思いますか?

1、証拠隠滅
2、どこかに高飛び
3、それ以外(思いついたら書いて下さい)

  • 質問者:夢のかけら
  • 質問日時:2010-02-14 01:24:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、ご回答ありがとうございます。

マネージャーも公判で口裏合わせを要求された事を述べたりしてますし
奴は喜ばしいことにお先真っ暗ですね。

裁判員裁判で裁かれるようですが、
自分の言動が一般市民の自分に対するイメージを悪くしていることに
気づいているんでしょうか?

私は裁判員ではありませんが、
もし裁判員だったら求刑より重い罰を要求します。
求刑10年だったら「それじゃ軽い。12年にしましょう」とか。
死刑でも構わないと思っています。
(でなければ去勢してやったらどうでしょう?)

世の中舐めきった人生送ってきたあいつもジ・エンドですね。
間違いなく実刑です。

1、証拠隠滅 です。
往生際が悪そうなので、できる事は何でもやりそうです。
最悪ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

証拠隠滅です。
まだまだ罪を犯していそうです。

  • 回答者:百式 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、どこかに高飛び

それから豪遊しそうなイメージがあります。

本当にダメな人なので、

おもいっきりあそぶでしょう。

  • 回答者:未来 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

逃亡しても豪遊していてはすぐに捕まりそうな気が・・・。

1、証拠隠滅
まだバレてないことがたくさんありそうなので。
そのあとで高飛びだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.意外に小心者っぽいからおとなしく自宅待機だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一般的には証拠隠滅なんでしょうが、物的証拠で見付かっていないものが残っているのかというのもありますし、そうなると、海外の何処かに逃げると言うのが濃厚なのではないかなと。

  • 回答者:TP (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いや・・・。
今回の逮捕以前、麻薬での執行猶予中に国外逃亡を計画していたそうですが
出国審査などで困難と判断し、国内(特に離島)で逃げられないか考えていたそうです。
(既にバレています。と言うか離島に逃げたら見つかったら終わりですが)
逃げるとしたらその可能性が高いのではないかと思います。

もっとも、国外逃亡に何らかの成功見込みがあったら間違い無くやるでしょうね。

1、だと思います。。。

  • 回答者:d (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②でしょうね。
拘置所でかなり参っているので裁判で有罪判決を受ければ実刑になることを考えたらあの男の心境では、相当苦しいでしょうから、一か八かで海外逃亡を仕掛けるのではないでしょうか。
米国に永く住んでいたので英語は堪能と聞いています。
逃げるだけ逃げるのではないかと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いや・・・。
今回の逮捕以前、麻薬での執行猶予中に国外逃亡を計画していたそうですが
出国審査などで困難と判断し、国内(特に離島)で逃げられないか考えていたそうです。
(既にバレています。と言うか離島に逃げたら見つかったら終わりですが)
逃げるとしたらその可能性が高いのではないかと思います。

もっとも、国外逃亡に何らかの成功見込みがあったら間違い無くやるでしょうね。

3 おとなしく介護の勉強をする・・・
  すいません、うそです。
  誰が支援者のところでうちうちで遊ぶんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あいつが介護の勉強し出したら西から日が昇りますよ。

1 証拠隠滅
まず抑えられるとこは抑えとかないと

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、じっとしてると不安で堪らないのでぷらぷら遊び歩いてると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、証拠隠滅 ですね。
ま、卑怯者ですから。
また、ヤクやったら大物だけどね。

  • 回答者:認められん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 遊ぶ 好きなことをして過ごすと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、証拠隠滅  です。
まだ公にはバレてない事がありそうです。
過去の女に連絡を取り、口を塞ぐと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.薬を飲んで女性とある行為をしたい。我侭に育てられたボンボンはどうしようもないですね。

===補足===
弊社にも、とんでもない、院卒の社員います。
親は、何をしていたんや。です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

両親も程度の差はあります(さすがに息子ほど酷くはないらしい)が、
似たような人格の人間だったそうです。
それを当たり前と思って育ってしまったようです。

1 証拠隠滅

他の人ならともかく押尾は信用できない
どうみても改心している気がしない

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あいつの脳内辞書に「改心」という言葉は載っていないでしょう。

1 証拠隠滅です。まずは。

  • 回答者:ルカ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 海外に逃亡するでしょう、信用できません。

  • 回答者:みあ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いや・・・。
今回の逮捕以前、麻薬での執行猶予中に国外逃亡を計画していたそうですが
出国審査などで困難と判断し、国内(特に離島)で逃げられないか考えていたそうです。
(既にバレています。と言うか離島に逃げたら見つかったら終わりですが)
逃げるとしたらその可能性が高いのではないかと思います。

もっとも、国外逃亡に何らかの成功見込みがあったら間違い無くやるでしょうね。

①証拠隠滅

です。姑息なことをやりそうです。

  • 回答者:ダラちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば保釈請求を出しているんですよねぇ。
認められるべきだとは思いませんが、万が一認められれば

3 表向きは大人しく家にこもっているふりをして
またまた(前回のように)夜の街へ繰り出す、ナンパに励むんじゃないでしょうか。
反省の色はなし、という事で。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あいつのことだから2でしょ。
1だと結局つかまるのはわかってるだろうから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 証拠隠滅 でしょうね。
いろんなところに連絡取りまくって少しでももみ消すのに必死だと思います。
高とびはもう、さすがに警察に手の内読まれてますから
同じ馬鹿なことはしないでしょう・・・いや、常軌を逸した馬鹿なので
わかりませんね・・・(汗)

彼にはたぶん反省能力というものがないのでしょうね・・・

  • 回答者:大馬鹿野郎 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る