質問

終了

パケットし放題に入っているんですけど、携帯らURLのサイトに接続して動画や音楽のダウンロ-ドをいくらしてもパケットし放題に含まれるのですか?確定前の料金を見たら50万になっていたのでびっくりしました。教えて下さい。

• 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-02-14 03:35:53
  • 3

並び替え:

これはまずい。
早く対処しないといけません。

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

正規のサイトからDLしてますか?
そうじゃないのでしたら見直されたほうがいいですよ

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

利用するサイトによります。
含まれないケースもありますよ。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

さすがに難しいですね・・どこから何をどのくらい落としたのか、全ての正確な情報がなければどうにもなりません。

ただパケ放題に関しては誤解されている部分があるのかもしれません。定額使い放題のパソコンを使っていると、パケ放題の携帯も同じだと感じてしまうかもしれませんが全くの別物です。携帯をパソコンにつないでしまうとものすごい料金がとられてしまうのが実例ですね。携帯で何かをダウンロードするというのは相当リスクがあるのでお気をつけください。

50万ですか・・情報が少ないので何とも言いがたいですね・・

• 回答者:携帯ショップ店員 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

ダウンロードをしたサイトによります。それしか他人には分かりません。

ダウンロードをする通信料はおそらくパケットし放題に含まれていると思います。(必ずしも含まれているかはサイトによってなのでそれは分かりません)
ですが、動画や曲などをダウンロードする時に無料のサイトと、有料のサイト(1曲いくらや、月額いくらなど)がありますよね。なので有料の場合はそれはパケットし放題には含まれません。
ですので、質問者さんがどんなサイトからダウンロードしたか関係ありますので、ここで質問をしても納得のいく回答は出ないと思います。

• 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る