すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

皆さんのテンションが上がる洋楽を教えて下さい。

  • 質問者:Girls
  • 質問日時:2010-02-14 13:53:02
  • 0

並び替え:

Kenny Loggins です。懐かしい。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Green Day が好きです。
私はWelcome to Paradise 
を聞くとテンションが上がりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スティービー・ワンダーの「パートタイム・ラバー」です。

あとは、ビリー・ジョエルの「マイ・ライフ」

この2つがかかると、めんどくさい事もサクサクと出来そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すでに出ていますが、ジャーニーのSeparate Waysです。
当時、洋楽好きの後輩に作ってもらった「目覚めのミュージック」(カセットテープ)の
トップに入っていた曲です。
毎朝これで目覚め、ドライブにも連れて行ってました。

あと、ケニーロギンスのFootlooseも、イントロからテンション上がります。

  • 回答者:思い出の (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブームタウンラッツの「I don't like Monday」(哀愁のマンデー)
歌詞は悲惨な銃乱射事件のことを扱っていますが、意味はわかんないので…。
聴くとテンションが上がります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「help」
ビートルズ

  • 回答者:y (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビリー・ジョエルの「We Didn't Start the Fire」。
邦題があるのは知らなかったのですが、「ハートにファイア」と言うようです。

  • 回答者:ボンベイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワグナーでしょう。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Van HalenのJUMPがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番ですがDEEP PURPLEのBurn。
すっかりタマホームのイメージ付いちゃったのが困りものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

queenのwe will rock you

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Ricky Mertin の Livin' la Vida Loca がいいと思います。

  • 回答者:ルカ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴィレッジピープルの「マッチョマン」です。

  • 回答者:色即是空 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画『TAXI』で使われて曲。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

we are the worldがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バックストリートボーイズです

「Strigh Through MyHert」

http://www.youtube.com/watch?v=53XAYgG1g7Y

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Steppenwolfの「Born To Be Wild 」です。


バイクでぶっ飛ばすイメージです。
CMでよく流れるのでテンションが上がります。

  • 回答者:ボーン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアーナの曲を聴くとテンションが上がります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イチローが出演しているビールのコマーシャルにも使われていますが
ビリー・ジョエルのアップ・タウン・ガールが好きです。

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルイ・アームストロングの「When The Saints Go Marching In」です。
古い曲ですがテンションが上がります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オフスプのThe Kids Aren't Alrightです。
パンク全般に好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Madonna "Like A Virgin" 

Culture Club "Karma Chameleon"

昔の洋楽ですがテンションあがります。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノリノリと言うのをキーワードにしたら、
ビートルズ「バースディ」
ドゥービー・ブラザーズ「チャイナ・グローブ」
ヒューイ・ルイス&ザ・ニュース「パワー・オブ・ラブ」
ジャーニー「お気に召すまま(エニウェイ・ユー・ウォント・イット)」
レッド・ゼッペリン「ロックンロール」なんかが実にいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Queenの「伝説のチャンピオン」と、「ウィーウィルロックユー」です。
古い曲ですが大好きです。

  • 回答者:pico (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Guns N' Rosesの「Welcome To The Jungle」ですね^^

テンション最高に上がります^^

  • 回答者:とくめい (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いですが、ボニー・タイラーの「Holding Out for a Hero」は今聴いてもテンションが上がりますね。
日本語版でドラマ「スクールウォーズ」の主題歌として麻倉未稀が歌っていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Van HalenのJumpです!
http://www.youtube.com/watch?v=swzh0ngMNJo&feature=related

===補足===
「嵐4冠やったね!」さんとかぶっちゃった!
でも好きな人がほかにもいてよかった!

  • 回答者:ラージヒル (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ELOの「Twilight」
「電車男の」というより、「DAICON Ⅳの」。
http://www.youtube.com/watch?v=rzy1RNJBUo4&feature=related

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80年代の古いものですが、Van Halen 「JUNP」です。
イントロからやばいです。
最近ではキムタク主演のドラマ「MR.BRAIN」で使われていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと古いですが
ジャーニーの「セパレイト・ウェイズ」です
イントロ聞くだけでテンションスイッチがONします

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリーンディが好きです。
とくに「バスケットケース」を聞いてると
元気が湧きます。
他にはニルヴァーナも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NOLANS
SEXY MUSIC をおすすめします。

  • 回答者:SEEYA (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る